« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008/01/30

ラーメンズ コバケンソロライブ!

待ちに待っていた、ラーメンズ関係のライブが。
決まりましたね~。
って随分前に決まってたけど。

Kentaro Kobayashi Solo Performance Live Potsunen 2008 『Drop』

コバケンこと、小林賢太郎のソロライブ。

そおいえば、去年の今頃は、ラーメンズのライブを見に行ったよなぁ。

片桐は、SPに出てたね・・・。

そりゃ、ラーメンズライブが見たいけれども、コバケンソロライブもかなり好きなので。
前回のソロライブも、変なツボで笑ってた。

イープラスのプレオーダーでチケット当たったんで~。
超ラッキー。

次は、ラーメンズライブ、お願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/01/27

今回のネイル

今回のカルジェルはこんな感じ。

紫めのラメのグラデーション。

Dsc03254

訳あって、右手にしてみました。
右手の方が、老いてる・・・。
ガーン。
もっとハンドクリームをガンガン塗らないといけないよ。

そうだなぁ。
「丸の内」っていう名前にしよっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/01/26

という訳で「L change the WorLd」の東京試写会

という訳で、昨日「L change the WorLd」の東京試写会に行ってきました。

会社休めない日だったもんで(月に何回かある、這ってでも行かなきゃいけない日)、微妙な時間に帰らせてもらい、有楽町に着いたのは4時半くらい。
(寒すぎで、ホントは車で行こうと思ってたのに~!!)

先輩のために、帝国劇場に立ち寄ろうかと思ってたんだけど、無理だった。。。

国際フォーラムに到着したら、外に列が。

げっ!もういややーー!!外で並ぶのいややーー!!
ザ少年倶楽部の悲劇が再び!!!とか思い。。。

しかも先日、久々にかなりツライ風邪ひいたばっかりだったんで(だから人セクの舞台挨拶チケット発売日に参戦出来なかった。)、後ろの方の席でいいから、豆ケンでもいいから、どっかで時間潰そうと思ったら・・・。
オフィス街で何もない。
反対側の銀座方面に行けば、色々あるんだけど、寒すぎで気力もない。

結局、並んだ・・・。

寒かったーーーー。一人だし、やっぱり寒かったーーー!!!
なんか、美術館チックなとこがガラス越しに見えたんだけど。
そこに座ってたカップルがイチャイチャしてた。
バカー!!!!
そんなの見ても、暑くはなれないじょー!!

結局5時半位?に室内に入れた。
室内で並んだ。でも寒かった。

開場時間になり、みな走る。
一人っ子のせいか、何かにガツガツする事が出来ないワタクシ。
恐怖・・・。こえぇ。。
女子高生が、恐れおののいてた。
ワタクシも恐れおののいて、入り口の方を見れなかった。
ゆっくり会場まで行きました。

試写会のハガキ、くれたりするのかと思ったら、くれなかったね。
まぁ、ワタクシは1枚残っているので、記念に取ってある。

ホールに入ったら、なんか来た事あるような記憶が。
あら?エンニオ・モリコーネの時、来たかも。

ちらほら空きがあったんだけど、前の方はもちろん皆さんガッツリ座ってた。
開演時間前にやりたい事(トイレとか)があったんで、中ほどだと出たり入ったり迷惑だと思い、ワタクシは一つポコっと空いてた通路側に座ってみた。
前から14列目位かな?
この席がミラクルを呼ぶとは・・・。

そして、やっと開演時間になり。
うきっ。久々の生ケンですよ~とワクワクドキドキしていたら。。。
司会の方が、「松山ケンイチさんが来て下さっています。」っていう言葉を発したら、なんか急に会場が明るくなった。

なんと!松ケン客席の後ろ側から登場!!!!!!
ぐわっ!!!


会場には、通路が2つ。
どっちの通路を行くんだ!!!と、よぎる。

え?
ヤバイ!!!ワタクシがいる方の通路を歩いてくる!!!
ええーーー??ワタクシの横を通るのーーー??

皆が手を出す。
両手で皆と握手しながら進んで来る松ケン

あぁぁー。
すごい人数が手を出してるから、ワタクシの手が選ばれるか分からない。

とりあえず、松ケンの手の位置を凝視。
ザ・ガン見!!!
(おかげで顔の記憶がちょっとしかない。。。)
一人だけど、勇気を持って、恥じらいを捨て、若干控えめに手を出すワタクシ。

あぁ!来た!

ガシッ!ぎゅっ・・・。

うぁぁぁぁぁぁ!!!!!
ワタクシの手が選ばれた!!!!


触ったとかじゃなくて、まじでマジで本気で(一瞬の)握手だった。
だって、握り返してくれたもん!!!


感触っていうか、感覚っていうか、今でもちゃんと覚えてます。
手フェチのワタクシは、松ケンの手も大好きです。
なんか、いい感触でした。
ツルツルのお手手。ほっ。

そして、過ぎ去る松ケンの後姿を見送る。
(席移動がすごくって、やっぱり恐い・・・。)

あぁ。ついに松ケンに触ってしもうた。
ありがとう。。。ユメ十夜に出演してくれて、ありがとう。

手は、もう洗った・・・。
風呂入ったし。
つーか、風邪があんまり辛かったもので、帰ったらすぐ手洗い・うがいしてるのだわ。
そりゃ、松ケンも大事だけどさ。
やっぱ、自分の健康にも気を使わないといけない。
年取ったもんで、風邪ひくと直りが悪いのねぇ~。
会社休むと、いろんな人に迷惑かけるしね。

でも、感触覚えてるし大丈夫っす!!

去年は、目が合った。(これは、思い込みじゃなくて、ホントに。)
今年は、握手した。
次の目標は、「目を見て握手」にしようっと。
徐々に上げていかないと、いきなりは無理だから。

そして、舞台挨拶に突入。
松ケンが何を言ったか、じぇんじぇん覚えてない。
だって、♪ドキドキが止まらない♪
って感じだったんで。

うろ覚えっぷりもいいとこなんで、すみません~。
挙げ句、かなり端折ってます。

「3度Lを演じて、気を付けた点は?」と聞かれて、
デスノートでは、Lの喋り方、動きに気を付けていました。
今回は、Lの感情が入っています。


「今までのLとは違うという事ですか?」と聞かれて、
そうですね。
Lを作り直しましたという感じです。


「中田監督と仕事されて、どうでしたか?」と聞かれて、
監督って面白いんですよ。
というか、変なんですよ。
人と違う笑いのツボで。
普通、演技のキッカケって助監督が出すんですけど、監督自らキッカケ出したりとかして。
ブザーの音とか「ファンファンファン」って自分で言ってました。
いい雰囲気で撮影出来ました。


「福田麻由子さんは如何でしたか?」と聞かれて、
福田麻由子さんは、テストが近くて。中学生なんですけど。
(中間?)テストの勉強ばっかりやってて、あんまり話せなかったですね。
でも、
セクシーボイスアンドロボが好きって言ってくれて。
僕が去年やってたドラマなんですけど。
何でも聞きなさい、って言ったんですけど、すごいマニアックな事聞かれて。
二湖の親友、ちょっと名前忘れちゃったんですけど、その二湖の親友の苗字を教えて下さいとか聞かれて。
結局、答えられなかったんですけど。
台本にも書かれてないんですよ。

それから、ドラマの話はしなくなったんですけど。


そんで、その後、L FILE No.15をサイン入りで10名様にプレゼント。
松ケンが自ら席番号を選んで、10名ピックアップ。
2階席、誰も座っていない席を選択。
プッ。
うまくいかないものですねぇ~。

ワタクシは、こおいうの当たらない人なんで。
予想通り、列もかすらないしー。
すっごい祈ってる人がいたんだけど・・・。
キリスト教式?に祈ってた。
そおいうのは、普段から信仰してる人じゃないとダメなのよー。
ワタクシは普段の行いが悪いから、当たらないの。

男子が2名もいたよ!
すごい婦女子率高かったのに。

松ケンサイン「L」と書いていてくれたそうです。

色んな意味で、微笑ましかったっす。
そして、この時間結構長かったです。


最後に、「L change the WorLd」の見どころを教えて下さい、と聞かれて
これから見てもらうんで、何も言う事はないんですが。
作品を見て良かったら、周りの人に良かったって言って下さい。
後、この映画は今までのLとは違う物語です。
Lの違う一面も見て下さい。


その後、なんか左側を向いて変な顔をする松ケン

クション!!!

くしゃみだった。
ブハハハハハ!!!

そして、ハケて行く松ケンだったが、ソデで止まる松ケン
もう一言。
エンドロールの後も、特別な映像が流れますので見ていって下さい。

との事。

そうして映画が始まったのでした。
まぁ感想は後日。
ロードショーしてからにします。
ここまで、あまりにも長く書きすぎた。


全然関係ないのだけど。
レニー・クラビッツって、なんか久々だな。
ヴァネッサ・パラディのプロデュースしてた。
当時買ったよ・・・。
付き合ってると噂があったけど、今じゃヴァネッサは、ジョニー・デップの相方。
結婚はしてないかも。
だけど、子供が二人。


そんなこんなで、帰り道。
こんな歌な感じの、道程でした。
 ↓

帰り道
顔のニヤニヤ
止まりません

妄想ばかり
すすみます



やっぱ。

好きです!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

2008/01/25

松ケンとついに

松山ケンイチと
取り急ぎ。

本日、L change the WorLdの試写会に行きました。

今、家路についてます。

どおしよー。
松ケン、まさかの客席登場で、軽く握手してくれた!
コーフンで、松ケンが何を言ったか、あまり記憶にないー!!

ついに触れた松山ケンイチという人の手。
あうー。

愛してます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/01/24

にしきど亮という人の1ミリだけ

1/17更新の関ジャニ戦隊∞レンジャー

亮さんのページを読んだ。

なんだろう。
先週に続いて、珍しく文章が書いてあった。

実家で飼っていた、犬のチビが亡くなったっていう事だった。

チビは幸せだったよ。
なんてワタクシは言えない。

ワタクシの家にも犬がいる。
生後3ヶ月で彼は家にやってきた。
一生懸命育てたよ。
今でも一生懸命育ててる。
毎日、散歩に行き、ご飯は当たり前のごとくあげている。
11歳になった彼を、触らない日なんて一日としてない。
ウンチ拾って、歯を磨いて、足を拭いて、たまにシャンプーして。
本当に大変だけど、本当に可愛い。

彼がいなくなってしまったら、と考えるだけで涙が出る。

家族。
家族だったら、実家に帰れば必ず話すよね。
亮さんは、本当にチビを家族って思ってた?
もし、自分の姪とか甥だったら、声をかけない事とかある?

犬は人間の言葉を話さなくても、人間の気持ちは必ず察してる。
亮さんが、どう思ってたかなんて、チビには分かってる。

チビには別の拠り所があったはず。
亮さんのこと、愛してたかは微妙。

チビがいなくなった後で、どう思っても、もうチビはいない。
命のあるものが、いつまでも当たり前に生きてると思ったら、それは違う。

亮さんは、何千人何万人だかのファンがいて、愛されてるかもしれないけど。
亮さん自身は、人を愛せているのかな?
チビにも出来なかった事、出来てるのかな?

亮さんには、チビの事、死ぬまでずっと心残りで生きていって欲しい。

にしきど亮という人間が、1ミリ位理解出来たような気がする。
たった、1ミリだけど。


なんだか、考えがうまくまとまらなくて、文章がかなり変ですが。
すみません。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008/01/22

ザ少年倶楽部

という訳で。かなり今更・・・。

1月6日と13日に放送された、ザ少年倶楽部の観覧に行ってきた訳だけれども。

収録の細かい順番は・・・。
忘れた・・・。のでズレがあっても許して下さい。

ゲストは、丸山隆平安田章大渋谷すばる、の3人でした。
超ラッキー!!!うはっ。

今回は、誰も一緒に行けなくて一人で行った。
待ってる時間が寂しかった。
他の人の話を、すっごい聞いてしまった。

有給休暇がかなり余っているんで、面倒くさいので会社は休んだー。
なので、渋谷まで車で行きました。
いつもの地下駐車場に車を停めました。
平日は、駐車料金の限度額が決められてたんで、安くすんだわー。

渋谷で買い物でもしたかったんで、2時に着いたんだけど。
お目当てのマーク・ジェイコブスに行ってみるものの、特にトキメかなかったので、あっさり買い物終了・・・。

車で寝てようかなー、とも思ったんだけど、あっさり並んでみた。
寒いのに3時半から並んでみた。
ちなみに開場は5時45分ですよ。
がぁぁぁぁ。寒かったーーー。
コンクリートの上に座ってたから、お尻もすっごい痛かった・・・。
また冬に当たったら、3階席でもいいから、もっと遅く並ぼう・・・。

冬に観覧する人への、加美能ねぇさんからのアドバイス
(本当に寒いんだよぅぅぅぅ!!!)

・着こんで行こう。
・足が冷えるので、足先のカイロを買おう。
・手も冷えるので、普通のカイロを買おう。
・コンクリに座って待つ時間がかなりあるので、お尻の負担を軽減するために、ゴザか新聞紙の上に座布団とか毛布とかひざ掛けとかクッションになるものををひいて座ろう。
・さらにひざ掛けを持っていこう。特にスカートの女子高生。
・やっぱりおしゃべりする相手がいた方がいい。

やっと開場の上、席が決まる訳だけど。
んはっ☆
一階!!!
6列目!!!

んで、席に座ってみると、4列目までは誰もいなかった・・・。
なんで?って思ってたら。
クレーンだよ。カメラだよ。若干邪魔だったよ。
まぁバッチリ見えたけどねぇー。

最初は、オープニング二本撮りだったと思う。
とにかく、子供達が出てくる分を先に撮ったと思うんだけど・・・。

なんで隆さん達が出てきた。
しかも隆さん宮田玉森を引き連れて、ワタクシがいる方から出てきた!!!
んきゃーーーー!!!
やばーーーい。。。
近いじゃんーー!!
って事で、かなり興奮!!ウガウガ・・・。
ちょっと太ったーーー??みたいな。

すばるって、やっぱり小さい。そして細い。。。
近くで見ると、ホントそう思った。
しょーたさんは。
終始、ご機嫌ちゃんでした。
ワタクシの後ろに座ってた子は、超しょーたさんファンだったよ。
きゃぁぁぁぁぁぁぁーーーー!!!しょーたーー!!!!
って叫んでた。。。

そして、「好きやねん、大阪。」「関風ファイティング」「無限大」を歌った後、あっちのMC席みたいなとこ行っちゃったよ。
ちょっと遠い・・・。
隆さんは、ちと鼻声でしたな。

その後、「イッツマイソウル」「あの言葉に」・・・。
隆さん、素敵っす。
(珍しく)衣装が良かったです。

お着替えの後、ソロ曲を歌ってくれたんですが。
「琉我」「わたし鏡」アタイ鏡ではありません。)「MAGIC WORD~僕なりの・・・~」を、ちゃっちゃと。

あぁ。「パーン!!!!」良かった・・・。
久々に、はしゃいでしまった。。。

しかも3人がお立ち台に。
やば。。。
すごく近い!!!
隆さんをガン見するワタクシ。
かなり怪しげ。

まぁ。何といっても。。。
熱血ジュニアリーグでしょう。

おもろかったわ~。
笑いすぎて、お腹痛くなった・・・。
腹筋が。

「冬のアリ?なし?バトル」は、まだ序の口だったよ。
木工用ボンドがね。
河合とか、超笑ってた。

途中、隆さん「はい!はい!はい!はい!」て手を上げて、「じゃぁ、トッツー!」って急にトッツーに振ったんだけど。
終わってから袖にハケる時、隆さんトッツーの肩を叩きながら何か話しかけていたんだよね。
雰囲気から察するに「トッツー、急に振っちゃってゴメンネ。大丈夫だった?」みたいな感じ。
う~ん。やっぱり隆さん。。。
好きです

二本目は、「ガチンコ!アドリブファイト」だった訳だけれども。
すばる。出てきた時点で大笑いしたよ。ブハッ!!!
白ヤギ・・・。

ジュニア達がアドリブする度に、隆さんが判定のすばるの方をイチイチ見てて。
そうすると、隆さんの顔が正面に見えた訳なんだけど。
(さすがに目は合わない。)
なんか、いつものクシャクシャ笑顔で、愛くるしい。ほっ。

とにかく、二階堂横尾宮田は大笑いしてたなぁー。
塚ちゃん(やまぴと亮さんの時とは大違いで)生き生きしてた。

そして。。。。
隆さんすばるミラクル!!!

笑ったわ~。久々にマジ笑ったわ~。
木工用ボンドより笑ったわ~。

そうして、ドリームボンバーズの連勝で終わったのでした。

エンディングの撮りがあるので、ゲストの3人はお別れとなったのだけど。
撮影が月曜日なんで、火曜日朝の生放送がある隆さんは(新幹線の都合で??)、1分位先に帰って行く事に。
帰り際、バイバーイと言いながら、最後は立ち止まって両手で投げキッスする隆さん

う~~~ん。さすが。。。
「今のところみんなタイプ」って言うだけの事ある。
やっぱりアイドルの表の顔は、そうであるべきだなぁ。

そうして、小山から「今日のゲスト、すばる君安田君でしたー」と挨拶されて、彼らの出番は終わったのでした。

本当に、行ってよかった。(涙)

Question?淀川由浩君。好みだと発覚。
ヨディ・・・。

それにしても、バックで踊ってるジュニア達。
すっかりリニューアルされていない?
全然分からないんだけど。

後、隣に座ってた女の子が、人見知りのワタクシに気軽に話しかけてくれてありがたかったです。
きっとまたどっかで会えるだろうなぁー。

思い出した順で、全くまとまってませんが。。。すんません。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008/01/21

NEWSのコンサート

まぁ、行ってみた。

NEWSの1/10の東京ドームコンサート。
横浜アリーナに申し込んだのに、勝手に東京ドームに回されたコンサート。

ちなみに1/9の余った券は、友人に回しました。
優しい友人がいて良かったです。

グッズはねー。
500円で済んだ。
ペンライトも買わなかったし。
まっすーのウチワだけ。。。

関ジャニ∞のコンサートの時は、あれも!これも!とゴッソリ買い込んだんだけどねぇ。。。
愛の差・・・。グハッ!!

オープニング曲は、もちろん「Weeeek」
ま、予想通り。

もう、どっちにしてもまっすーしか見てないワタクシ。。。

まっすー。もう可愛いすぎだ。。。
好きです

まぁ、個人的に好きなのは、テッシーの「愛なんて」という歌なんだが。。。
見事に歌ってました。
まぁね。NEWSの中では、歌がうまい方だと思います。

あの、山Pの「ゴメンネ ジュリエット」?だっけ?
つーか、加美能ねぇさん、座った・・・。
だって・・・。この曲名って・・・。超びみょー。

しかも噴水さー。
あれってアリーナの人、モロ水がかかってなかった?
大丈夫かな~?ってすっごい心配になったんだけど。
しかも真冬だし。
真夏ならまだしも。

シゲさん・・・。王冠・・・。もうしない方がいいよ。。。
そうそう。シゲさんさ。
結構、心の狭い男子だよね。
ザ少年倶楽部プレミアムで思った。
同じグループなんだから、シゲって呼んでもいいんじゃないの?
入所は先輩でも、同じ年なんだし、先に入った方が偉い訳じゃないでしょうが。
頭いいから、その辺こだわっちゃうのかねぇ。
シゲさん

MCは。
あんま覚えてない。
あ!まっすーが、発言してた。
先輩のコンサートのMCに、ポップアップで出たとか!


優等生アイドル?のコンサートでした。

やっぱり、関ジャニ∞とは道が違うんだね。
エイトレンジャーがないっつうのもねぇ。←そらないに決まってる!

たぶんもう行かないかなぁー。
横浜アリーナなら行ってもいいんだけど。近いから。
っていうレベルさっ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

2008/01/19

L change the WorLdの試写会

ぐはっ。。。

あ、当たったーーー!!!

「L change the WorLd」の試写会が当たったーーー!!!

集英社の雑誌で応募してたから、かなり念を込めて送ったんだけど。
なんか、一人一枚で入場出来るんだってー。
だから二枚送られてきた。

200801192313000

どうせ、一人で行くんだけどさ・・・。

ちなみにプレミア試写会ではない。。。
プレミアも一生懸命応募してるんだけどねぇー。

けど今回。松山ケンイチ舞台挨拶あり!!!

いや~~~~ん。
久々の生ケン~~!!

それに、映画が早めに見れるなんて嬉しいっす!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/01/18

L change the WorLd

2/9に(やっと)公開の「L change the WorLd」のCMを見た。。。

あぁ。。。
なんか感無量だよ。。。

主演、松山ケンイチ!

ってのがいい。

なんか、CMだけで泣ける。

というか、デスノート
の最期で泣きそうになったから・・・。

もうなんだか、が好きなんだと思う。
松ケンだから、もっと好きなんだが。
仮に松ケンじゃなくても、が好きだったと思う。

| | コメント (2) | トラックバック (1)
|

2008/01/14

<NHK>緊急地震速報の音声誤って流す

ちょっとー・・・。
すっかりダマされちゃったじゃないのーーーー!!!

<NHK>緊急地震速報の音声誤って流す

ワタクシ、ちょうどBS2の「チャーリーズ・エンジェル」を見てたのよね。

そしたら、突然、

「強い揺れに注意して下さい!!」

ってテレビから流れてきた訳。

ふへ???P波来てないじゃん???突然S波がくるのか???
って思って、一応身構えちゃったじゃんよ・・・。
恥ずかし~~。。。

ドラマの音声も小さくなったし、身構えちゃってたから、その場面の内容がすっかり分からなかったよー。

そしたらすぐに、地震速報が出たんだけど、「あ~。きっとこの地震の揺れを感知しちゃったんだね~。」なんて勝手に解釈。

と思ったら、NHKのミスって・・・。
どういうこっちゃーーーーー!!!!!!

ったく。
始末書出しとけ!!!

仕事出来ないにも程があるよ・・・。
まさか、コネ入社じゃないだろうねぇ~~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/01/13

おおくらただよしからの

メール来た??

ワタクシには来たんだが・・・。
すんごい変な題名で、なんじゃこりゃーー!!!!って思ったら。
中身も微妙で、なんじゃこりゃーー!!!!

年末に、倉’masリターンズの感想送ったけど。
返事があるかも?みたいな事書いてあったような・・・。

まぁワタクシの場合、感想っつうか、意見だよ。。。
かなり辛口の意見だよ。。。
しかも彼の日記に関する感想というよりは、テレビに出る時どうしてああして、みたいな意見。

なんか、感想送ったのにメール来た人と来ない人がいるみたいなんだけど。
どおいう基準なの??

メール来た!とか来ない・・・、とかで一喜一憂しているファンを見ると、なんかびみょーな心持ち・・・。

謎。謎・・・。う~ん。謎・・・。

教えて、大倉土佐守忠義!!
↑サラリーマンNEOの、「教えてMr.ゴーン」みたいな感じで発音して下さい。

それにしてもさ、土佐守ってプライベートとかでも、こおいうメールの書き方するんだな、って思った。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2008/01/09

シュウ・ウエムラ

日本人メイクアップ・アーティスト、シュウ・ウエムラさん逝去

ビックリ・・・。

ワタクシ、化粧はあんまりしないんだけど。
シュウ・ウエムラのビューラーとかは、かなり昔から愛用してるんだ。

アイシャドウとかは、色がすごくいっぱいあるし、綺麗な色も多くていつも迷うよ。

香水も、日本人に合いそうな香りで、かなり好き。

ブランドがなくなるわけじゃないけど。
なんだか寂しいな。
ご冥福をお祈りします。

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

2008/01/05

フルハウス

いや~。
懐かしいですね~。

フルハウス

なんだか、お正月のテレビぬくぬくモードの中、夜中に放送してるんでおもわず見ちゃった。

初めて見たのってカナダだったんだよね。
学生の時分、夏休みに一ヶ月だけカナダにホームステイしたんだけど、ホームステイ先の子供が夢中で見てたのよ。
しかも、今回やってたDJの初キスの回だった。。。

DJの初キスのシーンで、ホームステイ先の子供が、「Yes!Yes!!!!」って言ってたのを覚えているよ。。。
すかさず、「彼女(DJのこと)は何歳なの?」って聞いちゃったワタクシ。
「Thirteen」って、流暢に答えられた・・・。

あんなに可愛かったミシェル・・・。
今じゃこんなになりまちた。。。
(比較的可愛い写真を。いっつもMKアシュレーもボッサボサなんだもん。)

20060306_2 Steph

ちなみに、横の写真は次女のステファニー役の現在。
おっぱいが、超デカイ!!
まぁ、彼女も色々大変な人生を歩んじゃってる。

でも、今日は夜中にテレビ東京で「怨み屋本舗」があって。
それを見ちゃったよ。

十二月田の動きが、すっごいツボなのよね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

2008/01/04

別れた後に・・・

えー・・・。ホントー??

ナガセ、と、アイブサキ。

ホントだったら、なんかショック~。
別に、ナガセファンじゃないし、アイブファンでもないけどさ。

(理由なく反抗してるジェームスじゃなくて良かったよ。。。)

浜崎あゆみと別れたのって、この前じゃないの?
7年も付き合ってた人と別れた後、たった4ヶ月位?で、さっさと別の人と付き合われてもなぁ。

なんか、女子からするとちょっと切ないなぁ~。

まぁ、あの二人が結婚する事はないとは思ったけど。
でも、もうちょっと引きずって欲しかったなぁ~。
ホントなら、ガッカリだ!
ナガセ君よ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/01/03

今回のネイル

今回のカルジェルは、こんな感じにしました。

今年の正月休みは長いんで、スワロフスキー(石ね)も付けてみましたのよ。
ホホホ。

仕事してる時は、石が邪魔なんでね。
凹凸がどうも邪魔になる。
友人の結婚式とか、そおいう特別な時じゃないと石は付けないのよ~ん。

そうだな。
「リッチなワイン風呂」にしよう。

Dsc03239_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/01/02

関ジャニ∞の代打屋

関ジャニ∞代打屋

見ました。
面白かった。
恥ずかしかった。

でも、ファンしか面白いって思わないんじゃないかと思った。

一般ピープルは面白いって思った??

まぁ、なんか続くんだろうね。
気に入られてるみたいだし。
裸の少年の後番組とか??


隆さん
髪型どうにかしないと。
本気で。
パーマあてても、セットしないんじゃ(セットしてあれなのかな?)ボッサボサ。
オジサンじゃなくて、オバサンさん。。。
髪切って下さいって、それだけのためにファンレター出そうかと思った位ですよ。

カウントダウンコンサートのうちわ。。。
J-webで販売してたんで、写真を見てみたんだけど。
ガビーーーーン!!!!!
まるで月代のない沖田じゃんかよーーー!!!!

お願いだから、髪を切ってーーー!!!
前髪作ってくれるだけでもいいからぁ!!!

動画だと気にならないんだけど。
唇の下にホクロあるじゃない??
写真によっては、ホクロのせいで顔の印象とか顔色がくら~くなる感じがするのよ。
特に前髪を上げてると、暗い印象が増すような気がするの。

とは言っても。
ワタクシしか思ってないかもしれないんで。
多数決だと、負けるかなぁ。
マルちゃんがやりたい髪型なら何でもいい~、っていう人が多そうな気がしなくもない。。。

挙げ句、禁断のハダカ・・・。
ポチャポチャ。。。

個人的には、ガリガリ君よりはポチャポチャの方が好きですが。
職業→アイドルの人はどうなんでしょうか?
いいんでしょうか?

「ズッコケ男道」の時、踊り間違えてたし・・・。
見逃しませんよ~。

土佐守(大倉忠義くん)の背番号69の意味を、誰か教えて下さい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008/01/01

明けまして

おめでとうございます。

ネッ友の皆さん、通りすがりの皆さん、今年もよろしくお願いします。

結局、大晦日はガキの使いで終わった・・・。

今年もコブクロ良かったわ~。
またsakusakuに出て下さい。

そして、今年もまた、ジャニーズカウントダウンコンサートで年を越えた。
結局、3年間ジャニーズで年越してるよ。
突っ込みどころ満載だよ。

関ジャニ∞のメンメンは、あんま映らなかったような気がするが。
Kinkiが、結構映るよねぇ。
「好きやねん、大阪」は口Pだったよね??
ね??←誰かに同意を求めている。

翔央いたよね?
高校卒業したから、今年からかな?
石垣も見えたから、Question?もいたんだね。
藤ヶ谷、北山、横尾、ABCあたりは毎年いる。


初詣だけのために、京都でも行こうかと思ったけど。
え?もちろん日帰りに決まってるじゃん。
でも、帰省ラッシュがあるじゃんね。
グリーン車でもいいんだけど。
京都って寒いしなぁー。
3年前までは、両親が京都に住んでたんで、正月は毎年京都で過ごしてたんだけど。
やっぱ非常に寒くて、買い物を断念した記憶があるよ。
というか、横浜でも寒いのに。

というわけで、あっさり断念。
もうちっと暖かくなってからにしようっと。
スギ花粉が終わってから。
藤の時期がいいなぁ。

初詣は、去年と同じ渋谷の某神社にしようっと。

今年の目標。
間違いなく仕事がオニ忙しくなるので、もっと現実逃避をする。

後、今年こそ、ピアスを2つ増やそう。
軟骨に2つ開けたい。
(もう何年前からの目標だろう・・・。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »