« 家紋をジェネレート | トップページ | 関ジャニ∞の代打屋 »

2008/01/01

明けまして

おめでとうございます。

ネッ友の皆さん、通りすがりの皆さん、今年もよろしくお願いします。

結局、大晦日はガキの使いで終わった・・・。

今年もコブクロ良かったわ~。
またsakusakuに出て下さい。

そして、今年もまた、ジャニーズカウントダウンコンサートで年を越えた。
結局、3年間ジャニーズで年越してるよ。
突っ込みどころ満載だよ。

関ジャニ∞のメンメンは、あんま映らなかったような気がするが。
Kinkiが、結構映るよねぇ。
「好きやねん、大阪」は口Pだったよね??
ね??←誰かに同意を求めている。

翔央いたよね?
高校卒業したから、今年からかな?
石垣も見えたから、Question?もいたんだね。
藤ヶ谷、北山、横尾、ABCあたりは毎年いる。


初詣だけのために、京都でも行こうかと思ったけど。
え?もちろん日帰りに決まってるじゃん。
でも、帰省ラッシュがあるじゃんね。
グリーン車でもいいんだけど。
京都って寒いしなぁー。
3年前までは、両親が京都に住んでたんで、正月は毎年京都で過ごしてたんだけど。
やっぱ非常に寒くて、買い物を断念した記憶があるよ。
というか、横浜でも寒いのに。

というわけで、あっさり断念。
もうちっと暖かくなってからにしようっと。
スギ花粉が終わってから。
藤の時期がいいなぁ。

初詣は、去年と同じ渋谷の某神社にしようっと。

今年の目標。
間違いなく仕事がオニ忙しくなるので、もっと現実逃避をする。

後、今年こそ、ピアスを2つ増やそう。
軟骨に2つ開けたい。
(もう何年前からの目標だろう・・・。)

|
|

« 家紋をジェネレート | トップページ | 関ジャニ∞の代打屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/17540926

この記事へのトラックバック一覧です: 明けまして:

« 家紋をジェネレート | トップページ | 関ジャニ∞の代打屋 »