« シュウ・ウエムラ | トップページ | <NHK>緊急地震速報の音声誤って流す »

2008/01/13

おおくらただよしからの

メール来た??

ワタクシには来たんだが・・・。
すんごい変な題名で、なんじゃこりゃーー!!!!って思ったら。
中身も微妙で、なんじゃこりゃーー!!!!

年末に、倉’masリターンズの感想送ったけど。
返事があるかも?みたいな事書いてあったような・・・。

まぁワタクシの場合、感想っつうか、意見だよ。。。
かなり辛口の意見だよ。。。
しかも彼の日記に関する感想というよりは、テレビに出る時どうしてああして、みたいな意見。

なんか、感想送ったのにメール来た人と来ない人がいるみたいなんだけど。
どおいう基準なの??

メール来た!とか来ない・・・、とかで一喜一憂しているファンを見ると、なんかびみょーな心持ち・・・。

謎。謎・・・。う~ん。謎・・・。

教えて、大倉土佐守忠義!!
↑サラリーマンNEOの、「教えてMr.ゴーン」みたいな感じで発音して下さい。

それにしてもさ、土佐守ってプライベートとかでも、こおいうメールの書き方するんだな、って思った。。。

|
|

« シュウ・ウエムラ | トップページ | <NHK>緊急地震速報の音声誤って流す »

コメント

加美能さん、おはようございます(^^)
といっても、まだ寝てない大倉担りんです。
お返事メール来ましたか☆
一括送信だから、意見を送ってもお返事メールに
なるんですね(^^;)

そんな大倉担の私(しつこい)には、いまだ
メールが来ません (ノ-”-)ノ~┻━┻
結構、楽しみにしてたんですけどねぇ(笑)

投稿: りん | 2008/01/14 04:33

りんさん♪
おはようございます。
私もこれから寝ますよ~~。
というか、りんさん風邪なのに。。。養生して下さい!!

え?りんさんにメール来ないなんて・・・。
あーりーえーねぇーーー!!!!
私の先輩も感想送ったのに(しかも大倉ファンなのに)来なかった~、って言ってたんで、優しい後輩ちゃん(ブハッ!)の私はメールを転送して差し上げました。

ちゃんと誰かに転送してもらいましたかー?

投稿: 加美能 | 2008/01/14 05:07

加美能さん、こんばんは(^^)
レスにレスしてすみませんm(__)m

J-Webにウィルスでも送りつけたろかって、怖い事
言ってたんですけど、加美能さんのような心優しいお友達に
送ってもらって、無事に大倉さんからの緩いメールを見る
ことが出来ました(^^)
一体なんだったんでしょうね~(苦笑)

投稿: りん | 2008/01/15 03:09

りんさん☆

緩いメール・・・。
アハハ。確かに!!
馬が走ってたって、一体何なの~?って思ったら、その日のニュースで警視庁かなんかのパレードがあって。
馬に乗ってる人の映像もあったんで、これかぁ~~???と勝手に納得してました。

というか、ホント一体なんだったんでしょう・・・。

投稿: 加美能 | 2008/01/15 12:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/17675469

この記事へのトラックバック一覧です: おおくらただよしからの:

« シュウ・ウエムラ | トップページ | <NHK>緊急地震速報の音声誤って流す »