« おおくらただよしからの | トップページ | L change the WorLd »

2008/01/14

<NHK>緊急地震速報の音声誤って流す

ちょっとー・・・。
すっかりダマされちゃったじゃないのーーーー!!!

<NHK>緊急地震速報の音声誤って流す

ワタクシ、ちょうどBS2の「チャーリーズ・エンジェル」を見てたのよね。

そしたら、突然、

「強い揺れに注意して下さい!!」

ってテレビから流れてきた訳。

ふへ???P波来てないじゃん???突然S波がくるのか???
って思って、一応身構えちゃったじゃんよ・・・。
恥ずかし~~。。。

ドラマの音声も小さくなったし、身構えちゃってたから、その場面の内容がすっかり分からなかったよー。

そしたらすぐに、地震速報が出たんだけど、「あ~。きっとこの地震の揺れを感知しちゃったんだね~。」なんて勝手に解釈。

と思ったら、NHKのミスって・・・。
どういうこっちゃーーーーー!!!!!!

ったく。
始末書出しとけ!!!

仕事出来ないにも程があるよ・・・。
まさか、コネ入社じゃないだろうねぇ~~。

|
|

« おおくらただよしからの | トップページ | L change the WorLd »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/17687110

この記事へのトラックバック一覧です: <NHK>緊急地震速報の音声誤って流す:

« おおくらただよしからの | トップページ | L change the WorLd »