« NEWSのコンサート | トップページ | にしきど亮という人の1ミリだけ »

2008/01/22

ザ少年倶楽部

という訳で。かなり今更・・・。

1月6日と13日に放送された、ザ少年倶楽部の観覧に行ってきた訳だけれども。

収録の細かい順番は・・・。
忘れた・・・。のでズレがあっても許して下さい。

ゲストは、丸山隆平安田章大渋谷すばる、の3人でした。
超ラッキー!!!うはっ。

今回は、誰も一緒に行けなくて一人で行った。
待ってる時間が寂しかった。
他の人の話を、すっごい聞いてしまった。

有給休暇がかなり余っているんで、面倒くさいので会社は休んだー。
なので、渋谷まで車で行きました。
いつもの地下駐車場に車を停めました。
平日は、駐車料金の限度額が決められてたんで、安くすんだわー。

渋谷で買い物でもしたかったんで、2時に着いたんだけど。
お目当てのマーク・ジェイコブスに行ってみるものの、特にトキメかなかったので、あっさり買い物終了・・・。

車で寝てようかなー、とも思ったんだけど、あっさり並んでみた。
寒いのに3時半から並んでみた。
ちなみに開場は5時45分ですよ。
がぁぁぁぁ。寒かったーーー。
コンクリートの上に座ってたから、お尻もすっごい痛かった・・・。
また冬に当たったら、3階席でもいいから、もっと遅く並ぼう・・・。

冬に観覧する人への、加美能ねぇさんからのアドバイス
(本当に寒いんだよぅぅぅぅ!!!)

・着こんで行こう。
・足が冷えるので、足先のカイロを買おう。
・手も冷えるので、普通のカイロを買おう。
・コンクリに座って待つ時間がかなりあるので、お尻の負担を軽減するために、ゴザか新聞紙の上に座布団とか毛布とかひざ掛けとかクッションになるものををひいて座ろう。
・さらにひざ掛けを持っていこう。特にスカートの女子高生。
・やっぱりおしゃべりする相手がいた方がいい。

やっと開場の上、席が決まる訳だけど。
んはっ☆
一階!!!
6列目!!!

んで、席に座ってみると、4列目までは誰もいなかった・・・。
なんで?って思ってたら。
クレーンだよ。カメラだよ。若干邪魔だったよ。
まぁバッチリ見えたけどねぇー。

最初は、オープニング二本撮りだったと思う。
とにかく、子供達が出てくる分を先に撮ったと思うんだけど・・・。

なんで隆さん達が出てきた。
しかも隆さん宮田玉森を引き連れて、ワタクシがいる方から出てきた!!!
んきゃーーーー!!!
やばーーーい。。。
近いじゃんーー!!
って事で、かなり興奮!!ウガウガ・・・。
ちょっと太ったーーー??みたいな。

すばるって、やっぱり小さい。そして細い。。。
近くで見ると、ホントそう思った。
しょーたさんは。
終始、ご機嫌ちゃんでした。
ワタクシの後ろに座ってた子は、超しょーたさんファンだったよ。
きゃぁぁぁぁぁぁぁーーーー!!!しょーたーー!!!!
って叫んでた。。。

そして、「好きやねん、大阪。」「関風ファイティング」「無限大」を歌った後、あっちのMC席みたいなとこ行っちゃったよ。
ちょっと遠い・・・。
隆さんは、ちと鼻声でしたな。

その後、「イッツマイソウル」「あの言葉に」・・・。
隆さん、素敵っす。
(珍しく)衣装が良かったです。

お着替えの後、ソロ曲を歌ってくれたんですが。
「琉我」「わたし鏡」アタイ鏡ではありません。)「MAGIC WORD~僕なりの・・・~」を、ちゃっちゃと。

あぁ。「パーン!!!!」良かった・・・。
久々に、はしゃいでしまった。。。

しかも3人がお立ち台に。
やば。。。
すごく近い!!!
隆さんをガン見するワタクシ。
かなり怪しげ。

まぁ。何といっても。。。
熱血ジュニアリーグでしょう。

おもろかったわ~。
笑いすぎて、お腹痛くなった・・・。
腹筋が。

「冬のアリ?なし?バトル」は、まだ序の口だったよ。
木工用ボンドがね。
河合とか、超笑ってた。

途中、隆さん「はい!はい!はい!はい!」て手を上げて、「じゃぁ、トッツー!」って急にトッツーに振ったんだけど。
終わってから袖にハケる時、隆さんトッツーの肩を叩きながら何か話しかけていたんだよね。
雰囲気から察するに「トッツー、急に振っちゃってゴメンネ。大丈夫だった?」みたいな感じ。
う~ん。やっぱり隆さん。。。
好きです

二本目は、「ガチンコ!アドリブファイト」だった訳だけれども。
すばる。出てきた時点で大笑いしたよ。ブハッ!!!
白ヤギ・・・。

ジュニア達がアドリブする度に、隆さんが判定のすばるの方をイチイチ見てて。
そうすると、隆さんの顔が正面に見えた訳なんだけど。
(さすがに目は合わない。)
なんか、いつものクシャクシャ笑顔で、愛くるしい。ほっ。

とにかく、二階堂横尾宮田は大笑いしてたなぁー。
塚ちゃん(やまぴと亮さんの時とは大違いで)生き生きしてた。

そして。。。。
隆さんすばるミラクル!!!

笑ったわ~。久々にマジ笑ったわ~。
木工用ボンドより笑ったわ~。

そうして、ドリームボンバーズの連勝で終わったのでした。

エンディングの撮りがあるので、ゲストの3人はお別れとなったのだけど。
撮影が月曜日なんで、火曜日朝の生放送がある隆さんは(新幹線の都合で??)、1分位先に帰って行く事に。
帰り際、バイバーイと言いながら、最後は立ち止まって両手で投げキッスする隆さん

う~~~ん。さすが。。。
「今のところみんなタイプ」って言うだけの事ある。
やっぱりアイドルの表の顔は、そうであるべきだなぁ。

そうして、小山から「今日のゲスト、すばる君安田君でしたー」と挨拶されて、彼らの出番は終わったのでした。

本当に、行ってよかった。(涙)

Question?淀川由浩君。好みだと発覚。
ヨディ・・・。

それにしても、バックで踊ってるジュニア達。
すっかりリニューアルされていない?
全然分からないんだけど。

後、隣に座ってた女の子が、人見知りのワタクシに気軽に話しかけてくれてありがたかったです。
きっとまたどっかで会えるだろうなぁー。

思い出した順で、全くまとまってませんが。。。すんません。。。

|
|

« NEWSのコンサート | トップページ | にしきど亮という人の1ミリだけ »

コメント

加美能さん、こんばんは☆
寒い中、お疲れ様でした(^^;)

カメラ回っていないときに、その人の暖かさ
みたいなのって伝わりますよねぇ。
私も番協に行った時に、山田の優しさに
惚れましたもん(^-^)

また近くでマルちゃん見れる日が早く来ると
良いですね♪

投稿: りん | 2008/01/23 01:54

りんさん♪
ちょり~んすです。

まじ寒かったです・・・。
久々に、ツライと思いました。
でも人生山あり谷ありで。
ツライ事の後には、マルちゃんが待ってました。

山田。。。
いいですねぇーーー。
そりゃ、惚れますよ。
おぉくらさんは、もう十分惚れてますから、これ以上惚れる事はないでしょうね。いや。あるかも。

次は、髪の短いマルちゃんを見れるといいです!!是非!!

投稿: 加美能 | 2008/01/23 12:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/17687323

この記事へのトラックバック一覧です: ザ少年倶楽部:

« NEWSのコンサート | トップページ | にしきど亮という人の1ミリだけ »