« 明けまして | トップページ | 今回のネイル »

2008/01/02

関ジャニ∞の代打屋

関ジャニ∞代打屋

見ました。
面白かった。
恥ずかしかった。

でも、ファンしか面白いって思わないんじゃないかと思った。

一般ピープルは面白いって思った??

まぁ、なんか続くんだろうね。
気に入られてるみたいだし。
裸の少年の後番組とか??


隆さん
髪型どうにかしないと。
本気で。
パーマあてても、セットしないんじゃ(セットしてあれなのかな?)ボッサボサ。
オジサンじゃなくて、オバサンさん。。。
髪切って下さいって、それだけのためにファンレター出そうかと思った位ですよ。

カウントダウンコンサートのうちわ。。。
J-webで販売してたんで、写真を見てみたんだけど。
ガビーーーーン!!!!!
まるで月代のない沖田じゃんかよーーー!!!!

お願いだから、髪を切ってーーー!!!
前髪作ってくれるだけでもいいからぁ!!!

動画だと気にならないんだけど。
唇の下にホクロあるじゃない??
写真によっては、ホクロのせいで顔の印象とか顔色がくら~くなる感じがするのよ。
特に前髪を上げてると、暗い印象が増すような気がするの。

とは言っても。
ワタクシしか思ってないかもしれないんで。
多数決だと、負けるかなぁ。
マルちゃんがやりたい髪型なら何でもいい~、っていう人が多そうな気がしなくもない。。。

挙げ句、禁断のハダカ・・・。
ポチャポチャ。。。

個人的には、ガリガリ君よりはポチャポチャの方が好きですが。
職業→アイドルの人はどうなんでしょうか?
いいんでしょうか?

「ズッコケ男道」の時、踊り間違えてたし・・・。
見逃しませんよ~。

土佐守(大倉忠義くん)の背番号69の意味を、誰か教えて下さい。

|
|

« 明けまして | トップページ | 今回のネイル »

コメント

加美能さん、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますm(__)m
ようやく自分の時間が取れたと思ったら、
いつもと変わらない、こんな時間です(^^;)
お正月休み、堪能されていますか?

私もマルちゃんの前髪、熱望します!!
オデコを隠さなきゃっΣ(´□`;) って焦ってしまいます(^^;)
代打屋のクリームマルちゃんにドキドキしたのは、
オデコが隠れていたからでしょうか (p_q )

それはそうと、以前も思ったのですが、加美能さんって
めっちゃめちゃ指綺麗ですね☆
爪ももちろん、綺麗にしてらっしゃるんですけど。
細部に心を配れる女子力の高い加美能さん、
素敵です♪

以上、おくらの『69』=“ROCK”と勝手に解釈していた
りんでございました(σ・∀・) σ

投稿: りん | 2008/01/03 04:21

りんさん♪
あけましておめでとうございます☆
今年もいっぱいブログにお邪魔しますよ~~。
私もこんな時間ですいません。。。
休みは超堪能してます。
家から出ずに、グ~~~~~タラしてます。昼夜逆転してます。

隆さんの、前髪。。。本当に作って欲しいんですよ~。
隆さんの美容師さん、何か言って下さい、っていっつも思っています。
私の先輩も、「マルちゃん、犬の着ぐるみの方がかっこいいよ~」というメールをしてきました・・・。

指、綺麗って言われたの久しぶりです~。
素直に嬉しいです。ありがとうございます!
家事とかしないからっていう噂もありますが・・・。
ネイルはですね~。年食っちゃってるし、顔は美人でもなく可愛くもないので、爪くらい綺麗にしないとモテんぞ!と思いまして~。
設備投資ですよ。
ブハッ!!!
でも、全然男子は寄ってきませ~~ん!!
いつまでも恋愛していたいんですけどね~。
恋愛を忘れると、余計ブサイクになりそうで・・・。

やっぱり、りんさんが教えてくれた~~!!
土佐守の背番号!!
ほほ~ん。絶対ロックですよ!!

投稿: 加美能 | 2008/01/03 06:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/17519549

この記事へのトラックバック一覧です: 関ジャニ∞の代打屋:

« 明けまして | トップページ | 今回のネイル »