« L change the WorLdの試写会 | トップページ | ザ少年倶楽部 »

2008/01/21

NEWSのコンサート

まぁ、行ってみた。

NEWSの1/10の東京ドームコンサート。
横浜アリーナに申し込んだのに、勝手に東京ドームに回されたコンサート。

ちなみに1/9の余った券は、友人に回しました。
優しい友人がいて良かったです。

グッズはねー。
500円で済んだ。
ペンライトも買わなかったし。
まっすーのウチワだけ。。。

関ジャニ∞のコンサートの時は、あれも!これも!とゴッソリ買い込んだんだけどねぇ。。。
愛の差・・・。グハッ!!

オープニング曲は、もちろん「Weeeek」
ま、予想通り。

もう、どっちにしてもまっすーしか見てないワタクシ。。。

まっすー。もう可愛いすぎだ。。。
好きです

まぁ、個人的に好きなのは、テッシーの「愛なんて」という歌なんだが。。。
見事に歌ってました。
まぁね。NEWSの中では、歌がうまい方だと思います。

あの、山Pの「ゴメンネ ジュリエット」?だっけ?
つーか、加美能ねぇさん、座った・・・。
だって・・・。この曲名って・・・。超びみょー。

しかも噴水さー。
あれってアリーナの人、モロ水がかかってなかった?
大丈夫かな~?ってすっごい心配になったんだけど。
しかも真冬だし。
真夏ならまだしも。

シゲさん・・・。王冠・・・。もうしない方がいいよ。。。
そうそう。シゲさんさ。
結構、心の狭い男子だよね。
ザ少年倶楽部プレミアムで思った。
同じグループなんだから、シゲって呼んでもいいんじゃないの?
入所は先輩でも、同じ年なんだし、先に入った方が偉い訳じゃないでしょうが。
頭いいから、その辺こだわっちゃうのかねぇ。
シゲさん

MCは。
あんま覚えてない。
あ!まっすーが、発言してた。
先輩のコンサートのMCに、ポップアップで出たとか!


優等生アイドル?のコンサートでした。

やっぱり、関ジャニ∞とは道が違うんだね。
エイトレンジャーがないっつうのもねぇ。←そらないに決まってる!

たぶんもう行かないかなぁー。
横浜アリーナなら行ってもいいんだけど。近いから。
っていうレベルさっ。

|
|

« L change the WorLdの試写会 | トップページ | ザ少年倶楽部 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/17687322

この記事へのトラックバック一覧です: NEWSのコンサート:

» weeeek/NEWS [★【FavoriteMusic】★,NEWSのコンサート]
weeeek/NEWS [続きを読む]

受信: 2008/01/28 10:45

« L change the WorLdの試写会 | トップページ | ザ少年倶楽部 »