« 別れた後に・・・ | トップページ | シュウ・ウエムラ »

2008/01/05

フルハウス

いや~。
懐かしいですね~。

フルハウス

なんだか、お正月のテレビぬくぬくモードの中、夜中に放送してるんでおもわず見ちゃった。

初めて見たのってカナダだったんだよね。
学生の時分、夏休みに一ヶ月だけカナダにホームステイしたんだけど、ホームステイ先の子供が夢中で見てたのよ。
しかも、今回やってたDJの初キスの回だった。。。

DJの初キスのシーンで、ホームステイ先の子供が、「Yes!Yes!!!!」って言ってたのを覚えているよ。。。
すかさず、「彼女(DJのこと)は何歳なの?」って聞いちゃったワタクシ。
「Thirteen」って、流暢に答えられた・・・。

あんなに可愛かったミシェル・・・。
今じゃこんなになりまちた。。。
(比較的可愛い写真を。いっつもMKアシュレーもボッサボサなんだもん。)

20060306_2 Steph

ちなみに、横の写真は次女のステファニー役の現在。
おっぱいが、超デカイ!!
まぁ、彼女も色々大変な人生を歩んじゃってる。

でも、今日は夜中にテレビ東京で「怨み屋本舗」があって。
それを見ちゃったよ。

十二月田の動きが、すっごいツボなのよね。

|
|

« 別れた後に・・・ | トップページ | シュウ・ウエムラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/17581936

この記事へのトラックバック一覧です: フルハウス:

» 「怨み屋本舗」についてのクチコミブログをピックアップ [クチコミブログをピックアップ]
怨み屋本舗 に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介… [続きを読む]

受信: 2008/01/05 06:26

« 別れた後に・・・ | トップページ | シュウ・ウエムラ »