« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008/02/29

負けられない戦いが、そこにはある

負けられませんよ~。

頑張れ~~。


ジャニーズ事務所公認 関ジャニ∞ カレンダー 2008.4-2009.3

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

2008/02/28

4姉妹探偵団

ナニゲに毎週見てるのに。。。
原作、全部読んでるのに。。。

http://4shimai.asahi.co.jp/

大人の事情で、早く終わっちゃったらやだなぁ~。

あの軽いノリがいい感じなのに。

でも、なんで4姉妹なんだろうか?
原作通り、3姉妹でいいと思うんだが。

しかも原作は、綾子→夕里子→珠美
の順番だが、夕里子が4番目で珠美が3番目になってるのはなぜ?

夏帆を主役にしたかったんだろうが。


しっかし、最近の推理ドラマって、配役で犯人が分かっちゃう事が多くない??
この4姉妹探偵団の何話かに、袴田吉彦が出てて、出た瞬間に犯人だ~って思ってしまった・・・。
え?なんでこの人が出てるの?って思ったら、大体犯人だよね。
まぁ、気持ちは分からなくもないけど。
犯人だから、それなりの演技力が求められるしね。

その点、「相棒」は犯人も知らない人だから、いいよね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/02/27

4年生の謎

yamapiの日記があって、毎日更新されているんだけど。

最近の記事が謎なのだが。

続きを読む "4年生の謎"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/02/26

関ジャニ∞春コンサート申込み

申し込んだ。
ドキドキした。
相当確認した。
念を込めるのを忘れた。

これは戦いなのか???

こんな夢を見た。←夏目漱石風に。
なんでもチケットがハズれる夢だった・・・。

ぐゎ~~~~~んsweat02sweat02sweat02sweat02

朝から、気分悪っtyphoon
寝起き最悪だよpunch

一体、なんだってこんな夢を見るのさ~。
それは、小心者だからさっnote
あぁ。毎日、夢に見そう・・・。おぇ・・・。

だって、横浜アリーナってかなりな競争率だよね??
東北ないし。
東北の人々は、どこに行けって言うのさ~~。
せめて仙台とかでやってくれたらなぁ。
せめて名古屋とかでもやってくれたらなぁ。
せめて広島とかでもやってくれたらなぁ。

しかも、追加公演希望しなかったし。
4月の上旬の平日に追加あっても行けないし。
もう一発勝負っす!

横浜アリーナも、チケットなくてもグッズって買えるのかなぁ~。
コンサートに行けなくてもグッズだけ買いたいなぁ~。
横浜アリーナは近いからさっ。

隆さんの髪が短くなってたらいいなぁ~。
短い髪でうちわとかポスターとか写ってたらいいなぁ~。
いきなり5キロ痩せてたらいいなぁ~。
2006年の東名阪ツアー(FTON)のうちわが一番男前~~。
さすがのワタクシも・・・。男前っぷりを認めざるを得ません。
いいなぁ~。顔は2006年の隆さんが好きです。

今は、69キロですか??
オレンジレンジャー・・・。
アーマァース!!!

横浜アリーナでコンサートなんて、中学生ぶり・・・。
な~ん~ね~ん~ま~え~だ~よ~。
もう計算出来ません。

あ、でもね。横浜アリーナは成人式の時に行ったよshineshineshine
それ以来・・・。ブハッ!!
な~ん~ね~ん~ま~え~だ~よ~。
やっぱり計算出来ません。
誰か電卓を貸して下さい。

あぁーーーー。もう!!!
時よ!!!早く過ぎるのだ!!

助けて~sign01今週のビックリドッキリメカ~~~sign03sign03sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/02/25

エイトブロガーで流行っている?

0エイトブロガーの中で、密かに流行っている「関ジャニエイトからのラブレター」

関ジャニエイトのメンバーからラブレターが来ますって事で。
かなり笑えたhappy01

ワタクシの場合。(本名フルネーム漢字バージョン)

***********************************************
☆ちゃん

☆ちゃんに初めて会ったのは鉄道博物館だったね。行った事ない。
あの時は一目ぼれでした。
☆ちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。←されてないんだけど・・・。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。←されてないから、振ってないじょ。
タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。←あぁ。あり得そう。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。←忙しい人には話しかけない主義だが、何か?
あきらめようと思っても☆ちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
横山裕安田章大が、☆ちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。←どんだけモテるのよ。ワタクシ。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。←本当にしつこいね~。
でもいいんだ。←よくないよ。
俺は☆ちゃんの事を想い続けてるよ。
☆ちゃんにもらった、ブレスレットがいつまでも俺の宝物。←あげてないっす。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。←恐らく、振り向かないなぁ。すまぬ。。

大倉忠義
***********************************************

うぁ。。ただよっさん

あら?本命の隆さんは?
って事で、あれこれ試してみる。
本名苗字のみ漢字バージョン→ヨコヨコ
本名名前のみ漢字バージョン→ナス
ペンネーム?漢字バージョン→しょーたさん
ペンネームカタカナバージョン→またナスかよ。
本名名前のみ平仮名バージョン→隆さん

あふっ!やっと来た!!

***********************************************
★ちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた丸山隆平です。←えぇ?記憶にないけど・・・。ブハッ!!
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。←短い期間って・・・。君ってば、付き合う女子の回転はやそうだもんね~。(付き合う女子とか、顔で選びそうなタイプじゃない??)
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしても★ちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。←どんな理由??大方、他に好きな人が出来たって理由だと思われるけど。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。←3年前も充分大人じゃん・・・。
本当にごめん。←すごい勝手な男子だなぁ。

そして今の俺は★ちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとって★ちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりも★ちゃんのことが大好きです。←すごいよ!すごい突っ込み所満載だよ!!3年前にちょっと付き合ってただけの女子なのに、なんで今更登場するんだ!!しかも自分から振ってるじょーーー!!!!

今は安田章大と付き合ってるって、錦戸亮に聞いた。←ブブブ・・・。今はしょーたさんと付き合ってるのか。。。どんだけビバヒルだよ。。。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。←ホント勝手だなぁ。。。自分から手紙寄こしておいて。。。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
2月27日18時にディズニーランドで待ってる、ずっと待ってるから。平日なんで無理っす。18時まで働いてるっす。うっす。

丸山隆平より
***********************************************

いやぁ。すごい突っ込み所満載でしたねぇ~。
自分で振っといて、そりゃないだろ~、みたいな内容。
自分で別れを切り出して、「恋人って思ってなかったかもしれないけど」って・・・。
3年も経てば、まぁ大体忘れるじゃん?
でも~、しょーたさんと付き合ってる人が、自分の元彼女だってって聞いていても立ってもいられなくなったって感じ??
ブハッ!!
これって、男子にはあり得そう。
でも女子にはないね。このパターン。

いやぁ~。楽しませてもらいました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008/02/24

L change the WorLd全国縦断弾丸舞台挨拶@浜松

行った~。
疲れた~。
帰ってから、即寝てしまった。

という訳で、浜松の舞台挨拶に行ってきました。
しかも、今回はレポートするつもりない・・・。
メモも取ってない。
もう自分のためだけに行った舞台挨拶。
ただ行ったよ、っていう報告だけ。。。
すみません・・・。

残念ながら、東名高速の渋滞で、浜松城には行けなかった・・・。
かの有名な出世城。
行ってみたかったのに。
今度絶対行ってみよう。

行く時は、結局4時間かかった~。
しかもさぁ~。すごい風!!!
なんども左に流された。
腕が大変だった。。。

御殿場過ぎたあたりの2車線が、精神的にも肉体的にもキツイ。
割と頭使うしー、集中力が続かない~。
関ジャニ∞の曲を聴いて頑張ったgood

東名高速を走ってる時は、色んなナンバーがいて心強い。
静岡ナンバーとか見ると、帰るんだ~、って思ったり。
品川ナンバーとか見ると、何処行くんだろ~?とか思ったり。

浜松インターで降りると、(当然だけど)浜松ナンバーしかいなくて心細い。。。

浜松に着いてからマッサージに行った。
肩と足がパンパンだぁ~!!

マッサージを終えて、映画館へ。

席が前の方だったんで。
画面も近くて。
肩がすぐパンパンに。。。
年ですねぇ~。

映画が終わってから、松ケン中田監督が出てくるのだけど。
まだ着いてないらしく、出てこなかった・・・。
ちょっと待ってから出てきました。

中田監督、髪切ったかな?

今回、客席から一人選ばれるイベント?がありました。
女の子で良かったねぇ~。
可愛い子だったよ~shineshineshine

まぁ、相変わらずカッコよかったっす

10時頃、浜松を後にする。。。
松ケン達は最終のひかり号で東京に向かったと思われる。
私も新幹線で行きたかったけど、最終のひかり号は新横浜に止まらない!!
屈辱の風をあびるんだよ。新横浜で。。。
だから~。車で行ったんだ~。

今度の新幹線ダイヤ改正で、全部新横浜に止まるんだよね。
まぁ、利用者かなり多いしね。
屈辱の風を浴びる事がなくなる訳か・・・。

帰りの東名高速は、激空き。
トラックをよけながら、ずっと左車線を走ってて、楽だったわ。
トイレは一回も行かなかったなぁー。
御殿場あたりで再び3車線になって、さらに安心。
関ジャニ∞の曲を聴いて、また頑張ったgoodgood

ワタクシは横浜青葉インターで降りるんだけど。
さすがに涙が込み上げてきたcrying
往復で、運転時間7時間位かな?

以前、熱海に行った時片道で6時間位運転した事あったけど。
女子が3人乗ってたし、キャイキャイ言って、あんまり気にならなかったんだけど。
今回は一人だったし。孤独だったし。
さすがに泣けてきた~。

松山ケンイチのためだから、出来たんだぁ~sign03sign03sign03sign03

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

2008/02/23

今回のネイル

今回のカルジェルは、こんな感じにしました~。

本当は「ブラックレンジャー」にしようと思ったんだけど。
そんな勇気はなかった・・・。

なので、「灰レンジャー」になりました。
ラメを入れたら結構軽々しくなったwink

Dsc03271_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/02/21

関ジャニ∞ spring TOUR 2008

やっと日程が発表になりました。
関ジャニ∞のアリーナツアーだそうで。

あ、横浜アリーナがある~scissors
もちろん、横浜アリーナに行きたい~good
(オーラスとかそこら辺のこだわりは特にない。)

が!!!!
なんじゃこりゃ~~~sign03sign03sign03

4/3(木)4/4(金)って。
平日とかありえない・・・sign03sign03sign03
平日は学生しか休みじゃない・・・。

大体、3月決算の会社だと、4月の上旬って激忙しいと思うんですけど・・・。
無理です。
這ってでも会社に行かないといけません。

という訳で、先輩と手分けして4/5(土)4/6(日)で勝負します。

合格しますようにannoy

もういっそのこと、土日は社会人のみの申し込みにして欲しいくらいだよ。
春休みとかある人は、平日行けるじゃ~ん??

なんか、日程見ただけでグッタリ・・・。

ヤバ~イ。合格発表の前に、初詣行かなきゃ~。
毎回毎回、合格発表が恐怖になってきた。
今回も、マジ本命だし。
苦しすぎて、つらすぎて、神頼みでもしなきゃやっていられない精神状態だよ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2008/02/18

ヨコヨコソロコンサート合格発表

ヨコヨコ横山YOUがヤっちゃいます)のソロコンサート。
土曜日に、東京国際フォーラム分の合格発表がありましたねぇー。

家を出る前にメール確認したんだけど、まだ結果が来てなかった。
東京ドームに向かう途中、携帯からPCメールチェック。

ぐわーん。結果が来てるー。

ドキドキwobbly

で、今回は合格しましたー。

合格した人は、みんな、春コンサートが恐いって書いてあったんだけど。
でもさ、当たる人ってずっと当たるんだよね。
ずっとハズれる人は、そんなにいないと思うんだけど。

でもさぁー。相変わらず、申し込みから入金まですごいスケジュールなんだよ。

名古屋公演は木曜に合格発表で、入金が金曜まで。
東京公演は、土曜に合格発表で入金が月曜まで。

はぁー。もうさ。どうなのこれ?
しかもさ、振込先って郵便局なんだよ。
郵便局って、この時代に郵便局に行かないといけないじゃん?

いい加減に、クレジットカード又は銀行振込にしてくれないかなぁ。
銀行振込ならネットで振込出来るじゃん?
それか、外部の会社使って下さいよ。
チケットぴあとかローチケとかイープラスとかいっぱいあるじゃん。

社会人には難しいよ。このスケジュール。
ほんっと、この事務所は社会人に厳しいスケジュールを組んでくるよ。

誰が(色々)金出してると思ってるんだ!

ワタクシが小学生の時代から、進化しない事務所・・・。
新しい機能使った方が効率的だと思うんだけど。
だし、人件費も安く済むんじゃないですかね?

とあるホームページに怒りの意見が載ってたんだけど。
振込スケジュールが明記してあったから入金出来なかったからって文句言ったってダメだ、って反論されていたが。
書いた人は、そおいう事を言いたかったんじゃないと思うんだよね。
このスケジュール自体がどうなの?って言いたかったんだと思う。
明記してあっても、どうにもならない場合ってあるじゃないよ。
特に責任感のある人は、どうにもならない事が多いだろうなぁ~。

今回、申込の時も、代表者と同行者の入替えはOKなのか?って色々議論が交わされ。
結局、コンサート事務局に電話したんだけど。
日付変えればOKとの事。

もうちょっと分かりやすくお願いしますよー。
ちゃんとした会社なんだから。
しかもー、電話した時ー、応対してくれた人、ぶっきらぼうでこわーぃ。
もう二度と電話したくないす。

で~も~。
結局、ファンの弱みでさ。
従わざるを得ないじゃん?
なんだかなぁ~。
やっぱり踊らされ続けるんだよ~。
ワタクシの馬鹿~~!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2008/02/17

バックストリートボーイズ@東京ドーム

昨日、行ってきました。

バックストリートボーイズのコンサートーーsign03

(今日、行く人のために昨日のうちに記事をアップしようと思ってたのに、寝てしまった・・・。)

すごーい楽しかったーgood

あっと言う間だったのが、ちょっと残念だねー。

前の男子の背が高すぎ!!!
フード付きの上着を着たままだったし、せめて脱げよー。

今回もアリーナだったんで、まーまー見えました。
豆より大きかった。


水道橋には5時位に着いた。
まず、オカンをゲートまで案内。
オカンはアリーナEだったんで、かなり後ろの方。
オカンをゲートに置いて、んじゃ!って、自分は11ゲートまで向かう。
ほぼ真反対で、人ごみを避けながら進んだので、既に疲れる。

トイレに行きたくて、トイレに並んだんだけど。
これが・・・。すっごい少ない・・・。
結局20分かかった。
スタンド席は、あんなにトイレあったのにぃー。
何かのコンサートでアリーナ席になった人は、事前にトイレに行こうねぇー。
そして、早めに待ち合わせしよう!!


開始時間を相変わらず10分過ぎても始まらない、と思っていたら。
照明が落ちた!!

一番最初の歌はさすがに覚えていて、
Larger Than Lifeでした。

みんなボクサーのガウンみたいのを着て、ちょーカッコイイーsign03

今回は、前回よりすっごい踊ってたsign03sign03sign03
カッコイーheart02
そして、今回はソロコーナーがあって、みんな2時間出ずっぱり。
すごいよー。
Nickのソロコーナーで謎のカラフルドラムを叩いてるのがあったんだけど、あれだけ謎だった・・・。
スクリーム!!!って何度か言ってた。

歌ってた歌は、(のような気がするっていう曖昧な記憶。)
覚えてる方は間違いを指摘して下さい。
I Want It That Way
Show Me The Meaning of Being Lonely
Shape Of My Heart
The One
More Than That
Incomplete
Everything But Mine
Inconsolable
Something That I Already Know
Helpless When She Smiles
Any Other Way
One In A Million
Treat Me Right
Unmistakable

The Call
最後が、
Everybody (Backstreet's Back)

で、まだアンコールあるかと思ったら・・・。
なかった!!

そして、ワタクシの大好きな歌、Drowningがなかった・・・。

More Than Thatの時、酒場のテーブルでカードゲームしてるっていう設定で歌ってたんだけど、たまらないっす。
AJの手の甲、すごい毛?と思ったら・・・。
刺青でした・・・。
前からあんなにすごかったっけ??

The Callでは、実際に携帯電話を持って踊っていた。
ふぅlovely

次に来てくれるのはいつだろうか。
また3年後とかかなぁ。
段々、ワタクシも年取っちゃうからなぁ。
でも次は2日間とか行けるだけ行きたいなぁー。

そいういえば、Nickがすっごい痩せてたのに、段々またぽっちゃりしてきたような。
全盛太ってた頃よりは痩せてるけど。

あぁ!そうそう。
センターにデッカイ画面があったんだけど、歌に合わせて昔のPVとか出てきたんだよ~。
皆若いけど・・・。
Nickが~~~~!!!!
可愛いdash
まだプラチナブロンドで、おかっぱみたいな髪型でさぁ~。
懐かしいな。

会場を後にしてから、パンフレットを手に入れようと思って、外のグッズ売り場に並ぶ。
ん???
ジャニーズと一緒じゃーーーーん!!!
これって、他のアーティストも同じなのかなぁ。

並んでる間に、どんなグッズがあるか除いてみたんだけど、ストラップ2千円って?
パンフレットが2,500円だし。
ある意味価格破壊だよ。
どんなストラップなんだろう。
後は、トートバッグとかTシャツとかあったかな。
さすがにうちわはありません。

まー。とにかく。
バックスの生歌はサイコーですgood

毎年来て欲しいなぁ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2008/02/16

L change the WorLd全国縦断弾丸舞台挨拶ツアー

全国縦断弾丸舞台挨拶ツアー決定したそうです。

松山ケンイチ中田監督の舞台挨拶fuji

詳しくは、公式サイトを見てね。

浜松ならなんとか行けるかなぁ、っつう事でTOHOシネマズ浜松のホームページ見たら。

もう売ってるsign03sign03sign03

現時点で、まだ残席あるから、この機会にsign03sign03sign03

もう完売してた・・・。

浜松は、映画終了後に舞台挨拶だって。
まぁ、そうだよねぇー。
九州からだもんねぇ。

新幹線で行こうかなぁ~、って思ってたんだけど無理だなぁ~。
車で行くかぁ~。
最高、掛川までしか行った事ないんだけど。
一泊する気力もない。

帰りなら、割引で東名高速安く済みそうだし。
夜なら3時間位で帰れるだろう。
往復で・・・。6時間強の運転・・・。
キツイ・・・。けど・・・。行くしかない。

東名高速って、途中で二車線になるんだよなぁー。
それがかなり苦手。
左車線は遅すぎ。右車線は速すぎ。
前もトラックに煽られたけど、無視した。

浜松なら~。
ついでに、浜松城に行ってみたいなぁ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

バックストリートボーイズ@ミュージックステーション

見ました~?

ミュージックステーション

明日(もう今日だけど。)のコンサートを前に、こっちがテンション上がっちゃったよ~scissors

そういえば、ロイヤル会員を対象に、ちょっとした募集をしていたよ。
興味がある人はメールを見てみたら良いよ~。
ワタクシは遠慮しておくけど。
恥ずかしいからcatface

あぁぁぁ。コンサート楽しみ~shineshineshine

今回は、かなりムチューになってるはずなので、レポートとかは無理かもtyphoon

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/02/15

むちゃブリ!の・・・

ちょっとー。久々にティアドロップだよweep

2/12(というか日付は13日)のむちゃブリ!見た~??

misono「どーして男は嘘をつくの?」っていうむちゃブリをした訳だけれども。

三田のビッグマウス・・・。
あれは、仕込みじゃなくて、本物?
本物だったら、泣けてくるよcrying

というか、哀れで可哀想な域。

仕込みならまだ良いが。

ワタクシも、真ん中ら辺の男子かと思った~。
あれなら、まだ許せたかも。。。
顔が良ければ、心が驕っても仕方ないかなぁ~と思うもん。
(いや。容認してる訳じゃなくて、そおなるのも仕方ないってこと。)

でも、ヨコヨコ、よく言ったよ。
「正直ね、そんなに男前じゃない。」

ブハッ!

ヨコヨコグッジョブgoodgoodgood

皆さんは、どう思った?

まぁ、あの程度のお喋りじゃ、22歳位までの若い女子にしか通用しないと思う。
あのラブホへの誘い文句で納得するようでは、その相手はちょっと頭弱いんじゃ・・・。
それか、よっぽどモテナイ婦女子とか・・・。


ビッグマウスと付き合ってた子には悪いけど。。。
なんで彼に引っ掛かったの??
おせーて。
そしてもう、彼みたいのに引っ掛からないでね!

ワタクシの予想 → 彼は大学デビュー

ビッグマウスの彼も、いつか社会人にならなきゃいけない時が来るだろう。
髪を切らなきゃいけない時も来るだろう。
スーツばっかり着なきゃいけない時が、(すぐ)来るでしょう。
そして気付くだろう。
己。

婦女子って、いくら外見で判断しない人が多いからって言ったって。
あれじゃあねぇ。ビミョー。


ま、人生、人にした事は、必ず自分もされるものだから。
しっぺ返しを楽しみに待っていればいいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/02/14

L change the WorLd舞台挨拶@川崎【3】

TOHOシネマズ川崎を後にしたワタクシ。

最後の目的地、川崎ラゾーナ内にある109シネマズ川崎へ。
ラゾーナってネイルのお店があるんでよく行くんだけど、映画館に行ったのは初めてだったのであった・・・。
ここも歩いて5分位かかるんだよぉ・・・。
大体、なんで川崎駅周辺に3箇所も映画館があるんだろうか・・・。

チネはナニゲに日本一お客来るんでしょ?
調子に乗って作っちゃったのかなぁ。

ちょっと時間があったんで、車に舞い戻って荷物を置く。
覚えてるうちにTOHOシネマズの舞台挨拶メモ。(でもやっぱり、ほとんど覚えてなかった。)

そして、109シネマズへ。

隣の人、男子だった・・・。
しかも男子二人。
やっぱデスノートファンだよね。

今回のレポート。ヒドいよ。。。すみません。。。
全くメモが取れていない。
ガチンコ記憶だけで申し訳ないのですけど。

時間が来て、伊藤さん三度登場。
そしていつもの「写真撮らないで下さいね。」と注意があって。

司会:「松山ケンイチさんと中田監督です!」

ここは、ふつ~に左側から登場。
そして、相変わらずLレンジャーワーナーのスタッフの方々も出てきて、存在が気になる。
威圧感、再び。恐い。。。

司会:では、松山さん一言お願いします。

松ケン:実は、撮影の時にエキストラの方々が雨降らないようにって、テルテル坊主を100個くらい作ってくれたんですよ。
今日も雪が降るって予報だったんですけど、皆さんのおかげで雪も降らないで良かったです。(この時点では雪は降っていなかった。)
雪が降っちゃったら、今日お客さん全然いなかったと思うんですよ。
ホントにありがとうございます。

司会:今、松山さんのお話聞いて思ったんですけど、今日いらっしゃってるお客さんの中で、エキストラで参加した~、っていう方いらっしゃいますか?

チラホラ手が挙がってたよsign03sign03
すご~い。エキストラさん達の協力もあって出来た映画だもんね~。
ワタクシは。平日はやっぱ参加出来ません。
だって、土日休みの社会人。。。こおいう時つらいのさぁ~。

松ケン:本当にありがとうございます。(と頭を下げる松ケン。)

司会:では中田監督からも一言お願いします。

監督:どこの会場でも聞いているんですが。もう恒例になっちゃいましたけど。
昨日、テレビでやってた「デスノート the Last name」見た方いらっしゃいますか?
(相変わらず、ほぼ全員手を挙げる。)
あ、すごいですね。
最後、が亡くなるシーン、微笑を浮かべながら亡くなっていったと僕は思っていたんですけど。
あのシーンにつながる映画を撮ろうと思って作りました。

後、何か言っていたが・・・。記憶がありません。。。

司会:今回、松山さんは三回目のLだった訳ですけど、如何でしたか?

松ケン:今回、三回目のLで、最後になると思います。自分では結構恥ずかしかったんですけど、脚本を読んでを自分なりに分析しました。
感情をむき出しにしたりしましたね。

そして、記憶はいきなり最後に飛ぶのでした。

司会:では最後に松山さん、一言お願いします。

松ケン:映画館の中では、皆さん自由でいれると思います。(以下、TOHOシネマズ川崎と同じでした。。。)

司会:では、松山ケンイチさんと中田秀夫監督でした~。

と左側にはけて行く松ケン

で、一人ね、松ケンに駆け寄って行った子がいたの。
何か渡したみたいだけど。
ちょっとビミョーな心持ち。
偶然横を通ったとかなら、何とも思わなかったと思うんだけど。
そうじゃなかったからさ。
気持ちは分からなくもないのだけど。

ワタクシはそんな勇気もないし、歳も歳だから、色々な意味でそおいう事は出来ないな。

やっぱ迷惑かかっちゃう場合もある訳じゃない?
まぁ、この辺で察して下さい。


そして、腰が限界のワタクシは、109シネマズ川崎を後にしたのであった。

帰り道、カーナビが一般道選んだもんで、素直に従ったら超時間かかった~coldsweats02
腰が・・・限界を超えたよ。
ちっ。道知ってるんだから、高速道路で帰れば良かった。
挙げ句、帰る途中で雪が降りだす始末snow
危ないとこだったよ~。

でも、松ケン達はこれからも舞台挨拶あるのに大丈夫かなぁ~と思ってた。
万が一、道が止まって、どっかの会場に行けなかったらどうしよ~、って気が気じゃなくて。
最後は電車があるよね!って言い聞かせながら、舞台挨拶会場に思いを馳せるのであった~shineshineshineshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008/02/13

L change the WorLd舞台挨拶@川崎【2】

チネチッタが終わった後、TOHOシネマズ川崎に移動。

何気に5分位かかるんだよねぇー。
まぁ、毎日通ってるんで。川崎・・・。
迷う事はなく。

ここでは、一番前だったんだけど。
段上とかじゃなくて、同じ高さだよ・・・。
近っsign03

こちらは映画の前に舞台挨拶でした。

時間になり。。。

伊藤さんが出てきて。。。

「主演の松山ケンイチさんで~す。」と紹介されると。

松ケン客席登場sign03sign03sign03

ぎょえぇぇぇぇ!!!
今回は全く反対側!!!

ここでも一生懸命、握手とかサインとかしてましたよannoy
う~ん。頑張ってるなぁ~dash

そして中田監督も客席登場。
どーすりゃいいのさぁ。。。

まぁ最初の挨拶とかは、端折ります。
(というか、忘れたんだよ。。。ワタクシ。。。)

覚えてるとこから。。。
挙げ句、こんな雰囲気の事を言ったって感じですから。

司会:今回、この映画2回目の方もいらっしゃいますけど、2回目の方にはどんな所を見て欲しいですか?

松ケン:うーん。そうですねぇー。えーーーと。うーーーーーん。そうですねぇーー。うーーーーん。。。うーーーーーん。。。。(と永久に考え込みそうな勢い。)
(監督に向かって)何かありましたかね?

監督がお菓子を食べる場面を見て欲しいですね。ディテールにこだわりました。

松ケン:ちょっと言っちゃうと。Lが教授の家に行って、お菓子を選んでる場面があるんですけど、Last nameに出たお菓子があるので探してみて下さい。

司会:今回は海外にも行かれましたよね。香港でエロ~って呼ばれてましたけど。

松ケン:今回はエロ~って呼ばれる事が少なくなっちゃいましたね~。ケンイチ~って呼ばれる事が多くなっちゃいました。それがちょっと残念なんですけど。

司会:韓国では、空港にファンの方が沢山いて。

松ケン:そうなんですよ。歓迎してもらいました。

監督:松山君のファンと福田麻由子ちゃんのファンがいて、松山君ファンの濁流に流されているのを、僕は後ろからちょっと引いて見てたんですけどね。
彼は僕が助けてくれると思ったらしいんですけど。
ホント、半径10メートル位ファンでいっぱいだったんですよ。

司会:それでは松山さん、最後に一言お願いします。

松ケン:映画館の中では、皆さん自由だと思います。皆さんの現実と、映画の中の現実とあると思います。それぞれ感じた事を頭の片隅に置いておいてもらえたらと思います。

的なことを言ってたと思います。。。

後、どこで言ったか忘れましたが。

松ケン:同じ役を2年近く演じて。3回も演じる事って、これからないと思うんですよね。

なんて事を言っていた・・・。

そして、去っていく松ケン監督
またもやサイン&握手してました。
もちろん、真逆に座ってるワタクシは、見送るのみcoldsweats01

あの、Lレンジャーの方々が、客席をじっと見てるのがね。
結構、恐い・・・。
なんつーか威圧感が・・・。


つーか、ひどいな今回・・・。
ちょっと、疲れてたんだと思われる。
だって、予算がワタクシを追い詰める・・・。グワッ!!
寄る年波には勝てん。

109シネマズ川崎は次のエントリで。
次はもっとひどいレポになりそう。。。

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

2008/02/12

L change the WorLd舞台挨拶@川崎【1】

ちゃんと行ったんですよ。舞台挨拶scissors

川崎だけど・・・。
東京はちょっとね。
若干遠いからね。

すいませんが。何箇所か行ったんで。
どの会場で言った事か不明チックなのもあります。
実は、違う会場での発言もあると思うんですが、ご勘弁sign03

今回は・・・。目も合わなかった・・・shock
ま、いいか。
あんま努力してないし。普段の行い悪いし。仕方ない。

とりあえず、ラゾーナ川崎に車を停めて。
109シネマズにちょっと寄ってみた。
シネマグッズ売り場で、先にグッズ買っちまおうって事で行ってみた。

えぇ??すごいじゃーん。
グッズいっぱい。

で・・・。勢いでいっぱい購入してもうた。
Dsc03264

Dsc03267_2 Dsc03268

レジに行ったら、7千なんぼです、って言われてびっくしーーー!!
まぁいいけど。
お金なら、多少あるわぃ。

んで、(いつも行ってる)カフェで暇つぶししてから、チネチッタへ。
もう一回、この作品を鑑賞。

いきなりだけど。
やっぱシートはチネチッタが一番いいわ。。。
フカフカで、座り心地良い。
昔はあんなシートじゃなかったと思うんだけど、変えたのかなぁ~。
ヘルニアンなワタクシには、ありがたいシートです。

映画も終わり、司会の方登場。
いつものお願いって事で注意があってから、
「では、主役の松山ケンイチさんと中田監督です~」
と紹介されて、松ケン中田監督登場。
生ケンを見るのが初めての人が多かったのか、「かっこいい~~」っていう声がかなり飛び交ってた。

「うんうん。カッコイイよね。shineshineshineと一人心で呟く。

スーツは、まぁあちこちで写真出てるんで。
黒か紺?のスーツで茶色の靴。
Yシャツは、何気にストライプ入ってました。
ネクタイはシルバーだったと思うんだけど。
ギラギラ光ってた。

内容はね。ちと・・・。かなり端折ってます。
挙げ句、自分のいい風に捉えてる節があります。
たぶん、こんな感じだったかと。。。

司会:今回の舞台挨拶は、映画鑑賞後なんで、色々聞いてみたいと思います。主演の松山さん、L走ってましたね。

松ケン:とりあえず走ってみたら、それでいいんじゃない?って言われて。一発OKみたいな。後はスタッフの方々に色々アドバイスもらって、ああいう走り方になりました。
走った後でバッグを取る時の表情とか、気を使いました。

司会:中田監督は、松山さんとお仕事されて如何でしたか?

監督:というか、この映画館前にも来た事あると思うんですけど。すごい映画が見やすい配置になってますよねぇー。いや~、なんか感心して見てたんですけど。
まず、昨日のデスノート見た方いらっしゃいますか?
(ほぼ全員手を上げる。)
松山くんは、リハからLになってたくれましたね。(この後も何か言ってたんだけど忘れた・・・。メモちゃんと取れなかった・・・。)

司会:松山さん、今回中田監督と初めてご一緒されて如何でしたか?

松ケン:監督、面白い方です。普通、助監督さんがやる合図も自分で出したりして。監督あのファンファンってやつやって下さいよ。

監督:敵が侵入してきて、サイレンがなるところで、ファンファンファンファンってやってみたんですよ。そしたら周りのスタッフがウケちゃって。本番では、ビービービービーってやってみたら、息が続かなくて苦しかったですね。スタッフは笑っていたんですけど、でもさすが俳優さんで、松山君とか俳優陣は顔色一つ変えず、全く笑ってなかったですね。

松ケン:監督は、真面目なのか僕らのこと笑わせたいのか、分からない事がありましたね。

司会:では最後に松山さんから一言お願いします。

松ケン:映画館の中では、頭を真っ白にして心も空っぽになれると思います。何かを感じたり受け取る事が出来ると思います。この映画を見て何かを感じて、その感じた事を頭の片隅にでも置いておいてもらえたらと思います。
映画でもあったんですけど、たとえ天才でも世界を一人では変えられないです。まず自分が変われば世界を変えられると思います。自分も世界と関わっていきたいって思いました。
映画が面白かったら、周りの人に言って下さい。もし面白くなかったら・・・。黙ってて頂ければと思います。

そして、右側にはけていく松ケン
相変わらず最後にお辞儀してました。

って感じだったと思います・・・。

あぁぁ!!!もっと色々言ってたんだけどなぁーーー。思いだせん!!

後ね、中田監督がね。なんかソワソワしてて面白かったdash
どうしても視線が監督の方にいっちゃうんだよー。
監督が喋るとき、自分の着てた革ジャンの裾を触ってみたり、ズボンのベルト触ってみたり、ソワソワ。
なんか微笑ましかったですdelicious

松ケンは、相変わらず遠くの方を見て、自分の足元を見て、目が泳ぎっぱなし。
絶対に、前の方の席を見ないんだよなぁ~。

次のTOHOシネマズ川崎は、次のエントリにします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008/02/08

ワッハッハー

先週のレコメンで、関ジャニ∞の新曲が出ますとの発表があったとさ。

新曲

「ワッハッハー」

sign02sign02sign02

うんうん。ぽいよ。エイトっぽいよ。

もう慣れた。

つーか、また初回限定盤と通常盤かよーぅ。
いくら絞り取ればいいんだ。

こおいう無駄が地球を壊す~。
まったく、大人は金儲けばっかりだからね~。

最近、松ケンばっかりで関ジャニ活動してなかったからなぁー。
そもそも、現実逃避先の担当が違うからなぁ~。
松ケンは愛な感じ。関ジャニは癒しな感じ。)

まぁ。ヨコヨコソロも申し込んだ事だし。
行ってみたいなぁ~。
評判良かったもんなぁ~。
でも、ヨコヨコファンに行ってもらえたらいいなぁ~。

だから、隆さんはよ?
なんかないの?
毎週、火曜の生放送があるとキツイの?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/02/06

ヨコヨコ、東京でヤっちゃいます&関ジャニ∞春コンサート

ヨコヨコ、こと横山裕さんが。。。

またソロコンだって!!

しかも東京国際フォーラムannoyannoyannoy
Aホールだよ!!
5千人くらいキャパあるんじゃないの??
(と名古屋も。)

松竹座のソロも評判良かったみたいだし、面白かったみたいだし、今回は土日だし、絶対申し込もう~。

そして~。
そして~~。

関ジャニ∞春コンサート決定との事sign03

うはっscissors
新曲をレコーディングしたという(ほぼ確定の)噂も出てきたし。
嬉しいねー。
ねーhappy02

やっぱり、京セラドームかなぁ。
だったら遠いなぁ。
でも当たったら行くshineshineshine

エクスプレスカードを活用してやるgood
春コン位には、エクスプレスカードもタッチ式になっている事でしょう。

でも、この手のくじ運は、ないんだよなぁ~penguin

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/02/03

東京ミッドタウン・・・青木定治さんのお店を探して

以前、NHKBSで、ファーストジャパニーズっていうドキュメンタリー番組をやっていたんだけど。
シリーズものか、一回モノか、よく分からない。

ワタクシが見たのは、時計職人と、パティシエ。

以前、偶然見たのよね。
そしたら、正月にまたやってて、また見ちゃったんだよね。
そんでまたじっくり見ちゃったよ。

そのパティシエさんは、青木定治さんという人で。
ケーキが画面に映ると・・・。
美味しそうで、綺麗で。
ヨダレが出そうだったよ。

このバレンタインな時期って、何か特別なお菓子とか出るじゃない?
それ、色々見て、食べるの好きなのよ~。
(会社では義理チョコとか禁止だから、オヤジ達には買わないし。)

あ?もしかして青木さんのお店とか日本にあるんじゃないの?
って調べてみたら。
あった!!!
  ↓
patisserie Sadaharu AOKI paris

なので、突然(初めて)東京ミッドタウンに行ってみた。

カイロプラクティックが終わって、他に予定もなかったんで、突然行ってみよう!と午後6時に出発。
東品川で渋滞にハマったけど。
(渋滞という文字を見ると、トイレに行きたくなるのよ~ん。)
7時には到着。

駐車場を見逃して、東京ミッドタウンをもう一周。
六本木って人が多いから、車で左折とかする時、ちと恐い。

やっぱりー、駐車場が最新式でー。
ガラガラと横に入っていった。
駐車場なのにホテルマンみたいな人が、「いってらっしゃいませ~」なんて言うから、緊張したわ~。

とりあえずお店の階に上がって、タッチパネル式の案内板(すごいよこれ!!)でお店を検索。
駐車場の出入り口から近かった。
方向音痴ではないけど、とりあえず安心。

先に隣の、ジャン・ポール・エヴァンに行ってみる。
お店がすごいチョコの匂いで・・・。軽くむせた。
父上用とか先輩の子供用とかにマカロンを購入。

そして、目的の青木定治さんのお店へ。
うぇーん。クッキーとかケーキとか色々あって。
悩んだ~。

挙げ句、なんか詰め合わせ(グルノーブルとかフロランタンとかフィナンシェとかだと思う。)を2箱とケーキ3個とボンボンマキアージュ6本購入。
ケーキ。すごい綺麗。
テレビでやってた「ZEN」っていうのもあった。
けど、抹茶が苦手なワタクシはご遠慮した。

Dsc03259

もちろん、結構お値段張りますよ~。

30分位で、1万5千円位使ったさ。

そして、速攻早く帰るワタクシ。
これ以上どっか行ったら、またお金使ってしまいそうで。
イヤ。必要なものならいくら買ってもいいんだけどね。
無駄なものを買ってしまいそうだったので。

あぁ~。なんかいいよねぇ~。この時期~。
普段さ、遠くに行かないと買えないお菓子が、横浜とかで買えるの~。
後は、ピエール・エルメを狙っています。

何故かって、彼もそのドキュメンタリーにちょっとだけ出てたから。
一回食べてみたい。

とは言っても、ロイズのチョコが結局好きなんだけど。


そして、帰り道に東京タワーが綺麗でした。
お上りさんになって、激写。
  ↓
200802022013000

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/02/02

松山ケンイチ@韓国

松ケン、今は韓国にいます。

なもので、Yahoo!KOREAを一生懸命検索。
検索結果は、こんな感じ

イ・ジュンギが来るって、そういえばニュースで読んだな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

自転車少年記をやっと見た

やっと見ました。

「自転車少年記」

んで、最初に一言。

隆さんさ、ナレーションの仕事とかやればいいと思う。
すごくナレーション良かった。
声はとてもいいし、棒読みみたいな違和感も全くなかった。


DVDは、かなり前に購入はしていたんだけど。
なんだか恥ずかしくって。

しょーたさん隆さんが喧嘩するシーンで止まっちゃってた。。。

正月、あんまり暇だったんで勇気を出して見てみた。

隆さん、すごくカッコイイじゃないかぁーーー!!!
タバコの吸い方が、やっぱり下手だね。
普段、吸わないっていうのは知ってるけど、やっぱり吸わないんだね~、と改めて。

あぁ。やっぱり、隆さん髪を切って下さい。


ドラマ自体の感想は・・・。
まぁね。まぁ。ね??
(きっと原作は面白いんだと思うよ~!!)

カナデがさ。
なんとなく「シンデレラになりたい」大和田美帆と印象が似てた。
なんとなくよ。

カナデ、ちょっと後半ウザかったけど。
特に。草太に留学したいって伝えた時に「どうすればい~い?」みたいに聞いたとこがウザかった。
自分の人生位、自分で決めんかーい!!!
彼氏にウジウジ聞くんじゃなーーい!!!
行きたいならいけぇーーーい!!!

この前、金八先生でもあったんだけど。
彼氏と同じ高校に行こうとしてた、彩華高畑充希ちゃん←ホリプロなのよ~ん。株主総会で歌を歌ってくれたわ~。)に
「こらーー!!今はいいと思ってるけど、男子に左右された進路なんて、絶対に後悔するよ!!!大体別れたらどうすんだ!!」とテレビに向かって怒ってたワタクシ。。。

彼氏とか彼女とかが、自分の人生に影響を与える事は当然あるけど。
その人がそうしろって言うから・・・、みたいのナシだから・・・。

ワタクシは福田沙紀ちゃんの方が好みかなぁ。
美人っていうよりは、可愛いじゃん。
かわいこちゃん、の方が好きなんだよねぇー。
今じゃ、結構売れっ子ちゃんだね。


ちなみに、この写真は・・・。
大倉忠義バージョンの)鳴海坂凡さんが、(勘違いの)スカウトされた所。
実は、うちの近くだった・・・。
携帯電話で撮ってみた。
   ↓
17236474

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/02/01

バックストリートボーイズ@東京ドームコンサートチケット来たーー!!

バックストリートボーイズ、東京ドームコンサートのチケットが来ましたねぇー。

皆さんのお手元にも届いた?

ワタクシは、振替2枚と新規1枚で申し込んだのよ~ん。

新規で申し込んだ1枚が先に来たので、ちょっとあせったんだけど。
オカンの分だよ。。。しかも、ちゃんとアリーナだったよ。)
ちゃんと振替分のチケットも昨日来ました。

フフフ。
今回もーーー。
アリーナ!!!

Bブロックだから、Aブロックの後ろだよね~。
ちゃんと見えるかなぁ~。

前回は、男子が前にいた・・・。
あんま見えなかった。
ニックの言ってる事しか分からなかった・・・。

語学力の問題で、席とは関係ないって。

幸い、ブロックの端っこだったから、ステージはちゃんと見えたけど。

背が高い人、アフロな人、厚底ブーツ、ぶっとい雑誌の上に乗っかってる人、が前になりませんように。
ま、仮に見えなくても、音楽聞こえればいいかぁー。

あ、あと、子供が近くになりませんように。
ワタクシは苦手なのに。
子供がすぐ寄ってくる~。

ジャニーズみたいに、バックステージとかないからね。
もちろんムービングステージはありません。
さらにもちろん、トロッコ等ありません。


ただなぁー。
今回、ケビンがいないんだよなぁー。
特に突出して誰が好き!っつうのはないのだが、ケビンが一番好きかなぁと思っていただけに。


アリーナの座席表は、こんな感じかな?
これは某海外アーティストが来日した時の座席表。
前回のバックスのコンサートは、こんな感じだったよ。
          ↓
Photo

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »