« L change the WorLd舞台挨拶@川崎【1】 | トップページ | L change the WorLd舞台挨拶@川崎【3】 »

2008/02/13

L change the WorLd舞台挨拶@川崎【2】

チネチッタが終わった後、TOHOシネマズ川崎に移動。

何気に5分位かかるんだよねぇー。
まぁ、毎日通ってるんで。川崎・・・。
迷う事はなく。

ここでは、一番前だったんだけど。
段上とかじゃなくて、同じ高さだよ・・・。
近っsign03

こちらは映画の前に舞台挨拶でした。

時間になり。。。

伊藤さんが出てきて。。。

「主演の松山ケンイチさんで~す。」と紹介されると。

松ケン客席登場sign03sign03sign03

ぎょえぇぇぇぇ!!!
今回は全く反対側!!!

ここでも一生懸命、握手とかサインとかしてましたよannoy
う~ん。頑張ってるなぁ~dash

そして中田監督も客席登場。
どーすりゃいいのさぁ。。。

まぁ最初の挨拶とかは、端折ります。
(というか、忘れたんだよ。。。ワタクシ。。。)

覚えてるとこから。。。
挙げ句、こんな雰囲気の事を言ったって感じですから。

司会:今回、この映画2回目の方もいらっしゃいますけど、2回目の方にはどんな所を見て欲しいですか?

松ケン:うーん。そうですねぇー。えーーーと。うーーーーーん。そうですねぇーー。うーーーーん。。。うーーーーーん。。。。(と永久に考え込みそうな勢い。)
(監督に向かって)何かありましたかね?

監督がお菓子を食べる場面を見て欲しいですね。ディテールにこだわりました。

松ケン:ちょっと言っちゃうと。Lが教授の家に行って、お菓子を選んでる場面があるんですけど、Last nameに出たお菓子があるので探してみて下さい。

司会:今回は海外にも行かれましたよね。香港でエロ~って呼ばれてましたけど。

松ケン:今回はエロ~って呼ばれる事が少なくなっちゃいましたね~。ケンイチ~って呼ばれる事が多くなっちゃいました。それがちょっと残念なんですけど。

司会:韓国では、空港にファンの方が沢山いて。

松ケン:そうなんですよ。歓迎してもらいました。

監督:松山君のファンと福田麻由子ちゃんのファンがいて、松山君ファンの濁流に流されているのを、僕は後ろからちょっと引いて見てたんですけどね。
彼は僕が助けてくれると思ったらしいんですけど。
ホント、半径10メートル位ファンでいっぱいだったんですよ。

司会:それでは松山さん、最後に一言お願いします。

松ケン:映画館の中では、皆さん自由だと思います。皆さんの現実と、映画の中の現実とあると思います。それぞれ感じた事を頭の片隅に置いておいてもらえたらと思います。

的なことを言ってたと思います。。。

後、どこで言ったか忘れましたが。

松ケン:同じ役を2年近く演じて。3回も演じる事って、これからないと思うんですよね。

なんて事を言っていた・・・。

そして、去っていく松ケン監督
またもやサイン&握手してました。
もちろん、真逆に座ってるワタクシは、見送るのみcoldsweats01

あの、Lレンジャーの方々が、客席をじっと見てるのがね。
結構、恐い・・・。
なんつーか威圧感が・・・。


つーか、ひどいな今回・・・。
ちょっと、疲れてたんだと思われる。
だって、予算がワタクシを追い詰める・・・。グワッ!!
寄る年波には勝てん。

109シネマズ川崎は次のエントリで。
次はもっとひどいレポになりそう。。。

|
|

« L change the WorLd舞台挨拶@川崎【1】 | トップページ | L change the WorLd舞台挨拶@川崎【3】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/40105425

この記事へのトラックバック一覧です: L change the WorLd舞台挨拶@川崎【2】:

» 「L change the WorLd」 第1位! [映画コンサルタント日記]
上映スクリーン数: 398 オープニング土日興収: 5.7億円「デスノート」(最 [続きを読む]

受信: 2008/02/13 21:08

« L change the WorLd舞台挨拶@川崎【1】 | トップページ | L change the WorLd舞台挨拶@川崎【3】 »