« バックストリートボーイズ@ミュージックステーション | トップページ | バックストリートボーイズ@東京ドーム »

2008/02/16

L change the WorLd全国縦断弾丸舞台挨拶ツアー

全国縦断弾丸舞台挨拶ツアー決定したそうです。

松山ケンイチ中田監督の舞台挨拶fuji

詳しくは、公式サイトを見てね。

浜松ならなんとか行けるかなぁ、っつう事でTOHOシネマズ浜松のホームページ見たら。

もう売ってるsign03sign03sign03

現時点で、まだ残席あるから、この機会にsign03sign03sign03

もう完売してた・・・。

浜松は、映画終了後に舞台挨拶だって。
まぁ、そうだよねぇー。
九州からだもんねぇ。

新幹線で行こうかなぁ~、って思ってたんだけど無理だなぁ~。
車で行くかぁ~。
最高、掛川までしか行った事ないんだけど。
一泊する気力もない。

帰りなら、割引で東名高速安く済みそうだし。
夜なら3時間位で帰れるだろう。
往復で・・・。6時間強の運転・・・。
キツイ・・・。けど・・・。行くしかない。

東名高速って、途中で二車線になるんだよなぁー。
それがかなり苦手。
左車線は遅すぎ。右車線は速すぎ。
前もトラックに煽られたけど、無視した。

浜松なら~。
ついでに、浜松城に行ってみたいなぁ~。

|
|

« バックストリートボーイズ@ミュージックステーション | トップページ | バックストリートボーイズ@東京ドーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/40137712

この記事へのトラックバック一覧です: L change the WorLd全国縦断弾丸舞台挨拶ツアー:

« バックストリートボーイズ@ミュージックステーション | トップページ | バックストリートボーイズ@東京ドーム »