« 今回のネイル | トップページ | エイトブロガーで流行っている? »

2008/02/24

L change the WorLd全国縦断弾丸舞台挨拶@浜松

行った~。
疲れた~。
帰ってから、即寝てしまった。

という訳で、浜松の舞台挨拶に行ってきました。
しかも、今回はレポートするつもりない・・・。
メモも取ってない。
もう自分のためだけに行った舞台挨拶。
ただ行ったよ、っていう報告だけ。。。
すみません・・・。

残念ながら、東名高速の渋滞で、浜松城には行けなかった・・・。
かの有名な出世城。
行ってみたかったのに。
今度絶対行ってみよう。

行く時は、結局4時間かかった~。
しかもさぁ~。すごい風!!!
なんども左に流された。
腕が大変だった。。。

御殿場過ぎたあたりの2車線が、精神的にも肉体的にもキツイ。
割と頭使うしー、集中力が続かない~。
関ジャニ∞の曲を聴いて頑張ったgood

東名高速を走ってる時は、色んなナンバーがいて心強い。
静岡ナンバーとか見ると、帰るんだ~、って思ったり。
品川ナンバーとか見ると、何処行くんだろ~?とか思ったり。

浜松インターで降りると、(当然だけど)浜松ナンバーしかいなくて心細い。。。

浜松に着いてからマッサージに行った。
肩と足がパンパンだぁ~!!

マッサージを終えて、映画館へ。

席が前の方だったんで。
画面も近くて。
肩がすぐパンパンに。。。
年ですねぇ~。

映画が終わってから、松ケン中田監督が出てくるのだけど。
まだ着いてないらしく、出てこなかった・・・。
ちょっと待ってから出てきました。

中田監督、髪切ったかな?

今回、客席から一人選ばれるイベント?がありました。
女の子で良かったねぇ~。
可愛い子だったよ~shineshineshine

まぁ、相変わらずカッコよかったっす

10時頃、浜松を後にする。。。
松ケン達は最終のひかり号で東京に向かったと思われる。
私も新幹線で行きたかったけど、最終のひかり号は新横浜に止まらない!!
屈辱の風をあびるんだよ。新横浜で。。。
だから~。車で行ったんだ~。

今度の新幹線ダイヤ改正で、全部新横浜に止まるんだよね。
まぁ、利用者かなり多いしね。
屈辱の風を浴びる事がなくなる訳か・・・。

帰りの東名高速は、激空き。
トラックをよけながら、ずっと左車線を走ってて、楽だったわ。
トイレは一回も行かなかったなぁー。
御殿場あたりで再び3車線になって、さらに安心。
関ジャニ∞の曲を聴いて、また頑張ったgoodgood

ワタクシは横浜青葉インターで降りるんだけど。
さすがに涙が込み上げてきたcrying
往復で、運転時間7時間位かな?

以前、熱海に行った時片道で6時間位運転した事あったけど。
女子が3人乗ってたし、キャイキャイ言って、あんまり気にならなかったんだけど。
今回は一人だったし。孤独だったし。
さすがに泣けてきた~。

松山ケンイチのためだから、出来たんだぁ~sign03sign03sign03sign03

|
|

« 今回のネイル | トップページ | エイトブロガーで流行っている? »

コメント

初めましてこんにちは☆
松フリさんちから飛んできました。

浜松行ってらしたんですね!ステキ~♪
私も自分の地域以外のどこかへ行ってみたいと
常々思っているのですが、
常に単独行動、かつ異常な方向音痴の私は
「危険」と思い自制しています。

初めてお邪魔したのですが、
プロフィールを拝見させて頂いてびっくりしました。
私もサクサカーであり、どうバカなのです~
「屈辱の風」ネタ分かりましたヨ(^0^)b

更に、今はいませんが以前パピヨン飼っていました。
画像のパピヨンちゃんは加美能さんちの子ですか?
超絶ラブリ~です(ノД`)
松ケンに匹敵するかわゆさです。眼福、眼福。

今は会社PCから盗み見ています(゚Д゚;)ドキドキ
ケータイ派なのでケータイからお邪魔できれば
いいのですが・・・。
お初ながら長文失礼しました<(_ _)>でわでわ

投稿: ういろうでグッジョブ! | 2008/02/28 15:26

ういろうでグッジョブ!さん☆
こんばんは!

方向音痴を気にしないで、色々出かけちゃって下さい!
人に聞けば、絶対辿り着きますから!
松ケンのためなら、きっと出来ますよ!
松ケンのためじゃなくても、きっと出来ますよ!

すごいですね~。共通点がハンパないですねsign03
サクサカーって、あんまり遭遇したことなかったんですが、「屈辱の風」を理解してもらって良かったですscissors

どうでしょう、は今TVKと東京MXテレビと両方見てるんです~。
先輩の布教活動でまんまとハマって現在に至っています。
この前は、試験にでるどうでしょう石川編、をDVDに落としてもらいました~!!

パピヨンはうちで飼ってるパピです。
ブログタイトルの紫陽花と一緒に、散歩中に激写してみました。
もう11歳なんで、だいぶ茶色の毛の部分がしろ~くなってきました。
ちなみに凶暴です。

携帯からも見れますよ~。
下記アドレスに行って頂くか、このブログの左下の方にQRコードが出ていますんで読み込んで見て下さい!

http://app.m-cocolog.jp/t/typecast?blog_id=38187&user_id=38616

投稿: 加美能 | 2008/02/28 18:12

こんにちは☆
ケータイ版URLを教えて下さり
ありがとうございました!
最初PCサイトブラウザで見てたら、
果てしなく次頁を押さないと記事に辿り着けず
白目になってました(O_O)

私もtvkとMXでどうでしょうを見ています。
試験に出るどうでしょう勉強になりますよね。
確か大泉さんは社会科の教員免許をお持ちだから
ヤスケンに苛々するのでしょうか(^-^;

うちは親子でパピを飼ってましたが、
子供の方が凶暴でした→でも好きっ
怒られても構い倒して噛まれてました〜(笑)
今は老猫だけなので、散歩してた頃が懐かしいです。

ジャニ系もお好きなんですか?
会社の先輩が大好きでよく話しを聞きますが、
限定盤と通常盤で収録曲が違うと言って
すごい苦悩してます。

松ケン映画も特典付き前売券が多いけど
まだ対応範囲内ですよね。ははは

投稿: ういろうでグッジョブ! | 2008/02/28 20:31

こんにちは〜
ケータイ用URL教えて頂きありがとうございました!
最初PCサイトブラウザを使ってみたら、
延々次頁を押さないと記事に辿り着けず
白目になっていました(O_O)

私もtvkとMXでどうでしょうを見ています☆
MCが木村カエラちゃん時代に、藤村Dや
ミスターがサクサクにVTR出演したの
見てましたか?

米ックスは「松ケンが好き」と言い出すし、
自分の好きなものが全てつながり不思議な気分デス。
でもいつも字幕で「マツケン」と出るのが
気になってしょうがないんですけどね(^-^;

あ、あとネイルも好きなんです。
私は自分でやっちゃいますが、カルジェルかなり
気になります。
いつかChallengeしてみたいです(^-^)

投稿: ういろうでグッジョブ! | 2008/02/28 21:16

ういろうでグッジョブ!さん☆

コメントありがとうございますsign01
2回もコメントしてもらっちゃったみたいで。
私が公開を承認しないと、公開されないんですよ~。

パピはやっぱり凶暴なんでしょうか・・・。
うちはオスだからかと思ってましたが、ういろうでグッジョブ!さんのパピちゃんはオスでしたか??

ジャニ系が好きというか、関ジャニだけ好きですnote
他の人は何故かあんまり興味持てないんですよね~。
そうなんですよ~。通常盤と初回限定版が出るんですよ。ズルイですよねぇ。シングルはいいですけど、アルバムにもなると3種類位出しやがるんですわ~。
でも、曲が多い方しか買いません!
ブックレットとか特にいらないんで・・・。ブハッ!

sakusakuに藤村Dが出たのは覚えてるんですよ~。
DVDに落として、どうでしょう好きの先輩に渡した記憶があります。黒幕さんの誕生日位だったかと・・・。

米ックスの記事も書きました・・・。
キャプチャも動画も技術がなくて落とせないんで、テレビ画面をデジカメで撮りましたよ。。。アホな私。。。

カルジェルいいですよ~。
私、爪が弱くてすぐ折れちゃうんで、爪の補強にもなるカルジェルなしでは生きていけません。
しかも、私の場合は4週間持ちますよshine
ぶっちゃけ、もっと持つんですが、爪が伸びちゃって気になるから付け替えに行くって感じです。
マニキュアだとすぐ取れちゃうじゃないですか?
ストーンとか乗せるのも、カルジェルの方が断然持ちますよgood
まぁ、値段が高いのと付けるのに時間がかかるのが難点ですが。
色のない、クリアのカルジェルならそんなに高くないし、最初に試してみるならオススメですよ~paper

投稿: 加美能 | 2008/02/29 00:19

こんにちは☆
あひゃ~(゚Д゚;)
投稿後にケータイからアクセスできなくなってしまい
どうなってるんだろう?と気になってたのですが、
やはりW投稿になってましたァ。
貴重な場所を占領してスミマセン、スミマセン(滝汗)

えと、うちのパピは両方共メスでした。
子供が凶暴というか・・・すごく気が弱かったので
怖がって威嚇してくるって感じでした(^_^;)
オスとメスで気性の違いってありそうですよね。

カルジェルかなり気になります。
会社の後輩ちゃんが2週間に1度はネイルサロンに
行っていて、そりゃメンドーだな・・と思ってたのですが、
月一ならいいかも~♪

私も長年ネイル生活を送ったせいか、二枚爪になり
すぐ欠けるので大変です。
自分でやるとラインストーンも気づけば落ちているし。
ちょっくらお店を探してみます。

関ジャニ、トークがおもしろいので好きです(・∀・)
特に松ケンも真っ青なくらい色白の子。
横山くん・・・?
HEY! HEY! HEY!とか出ていると「ガンバレ!」と
思っちゃいます(笑)

それでは何度も失礼しました~<(_ _)>


投稿: ういろうでグッジョブ! | 2008/02/29 09:25

ういろうでグッジョブ!さん☆

コメントありがとうございます。
そうですよね。昨日、携帯からアクセス出来なかったですよねー?
気にしないで下さいね~。

メスのパピちゃんだったんですか~。
私も最初メスを探していたんですけど、色々ペットショップをまわった中で忘れられない子がいたので、オスだけど飼いました・・・。
それが写真のパピです。

カルジェルですが。
月イチなんで高くても、時間がかかっても我慢出来ていますよ~。
クリアのグラデーションにすると、爪が伸びててもあまり気付かれません・・・。
だけどカルジェル取って、ファイルして、カルジェル再び付けて、だと1万円位かかっちゃいます。
だから、なんとな~く給料日後に合わせて行ってます。
ボーナス後は、割と高めなやつにします。
全部で1時間半位かかりますし~。
でもネイリストのお姉さんと喋ってると、あっという間ですけどね。

ストーンもほぼ4週間くっついたままですよsign03
私は、ネイルビーっていうお店に通っています。もし近くに店舗があったら行ってみて下さ~い。

色白は横山裕ですね~。
今度、彼のソロコンサート行くんです。
今後も頑張れ!って心の中で応援してあげて下さいhappy01

投稿: 加美能 | 2008/02/29 12:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/40246453

この記事へのトラックバック一覧です: L change the WorLd全国縦断弾丸舞台挨拶@浜松:

« 今回のネイル | トップページ | エイトブロガーで流行っている? »