« ヨコヨコ、東京でヤっちゃいます&関ジャニ∞春コンサート | トップページ | L change the WorLd舞台挨拶@川崎【1】 »

2008/02/08

ワッハッハー

先週のレコメンで、関ジャニ∞の新曲が出ますとの発表があったとさ。

新曲

「ワッハッハー」

sign02sign02sign02

うんうん。ぽいよ。エイトっぽいよ。

もう慣れた。

つーか、また初回限定盤と通常盤かよーぅ。
いくら絞り取ればいいんだ。

こおいう無駄が地球を壊す~。
まったく、大人は金儲けばっかりだからね~。

最近、松ケンばっかりで関ジャニ活動してなかったからなぁー。
そもそも、現実逃避先の担当が違うからなぁ~。
松ケンは愛な感じ。関ジャニは癒しな感じ。)

まぁ。ヨコヨコソロも申し込んだ事だし。
行ってみたいなぁ~。
評判良かったもんなぁ~。
でも、ヨコヨコファンに行ってもらえたらいいなぁ~。

だから、隆さんはよ?
なんかないの?
毎週、火曜の生放送があるとキツイの?

|
|

« ヨコヨコ、東京でヤっちゃいます&関ジャニ∞春コンサート | トップページ | L change the WorLd舞台挨拶@川崎【1】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/40098623

この記事へのトラックバック一覧です: ワッハッハー:

« ヨコヨコ、東京でヤっちゃいます&関ジャニ∞春コンサート | トップページ | L change the WorLd舞台挨拶@川崎【1】 »