« エイトブロガーで流行っている? | トップページ | 4年生の謎 »

2008/02/26

関ジャニ∞春コンサート申込み

申し込んだ。
ドキドキした。
相当確認した。
念を込めるのを忘れた。

これは戦いなのか???

こんな夢を見た。←夏目漱石風に。
なんでもチケットがハズれる夢だった・・・。

ぐゎ~~~~~んsweat02sweat02sweat02sweat02

朝から、気分悪っtyphoon
寝起き最悪だよpunch

一体、なんだってこんな夢を見るのさ~。
それは、小心者だからさっnote
あぁ。毎日、夢に見そう・・・。おぇ・・・。

だって、横浜アリーナってかなりな競争率だよね??
東北ないし。
東北の人々は、どこに行けって言うのさ~~。
せめて仙台とかでやってくれたらなぁ。
せめて名古屋とかでもやってくれたらなぁ。
せめて広島とかでもやってくれたらなぁ。

しかも、追加公演希望しなかったし。
4月の上旬の平日に追加あっても行けないし。
もう一発勝負っす!

横浜アリーナも、チケットなくてもグッズって買えるのかなぁ~。
コンサートに行けなくてもグッズだけ買いたいなぁ~。
横浜アリーナは近いからさっ。

隆さんの髪が短くなってたらいいなぁ~。
短い髪でうちわとかポスターとか写ってたらいいなぁ~。
いきなり5キロ痩せてたらいいなぁ~。
2006年の東名阪ツアー(FTON)のうちわが一番男前~~。
さすがのワタクシも・・・。男前っぷりを認めざるを得ません。
いいなぁ~。顔は2006年の隆さんが好きです。

今は、69キロですか??
オレンジレンジャー・・・。
アーマァース!!!

横浜アリーナでコンサートなんて、中学生ぶり・・・。
な~ん~ね~ん~ま~え~だ~よ~。
もう計算出来ません。

あ、でもね。横浜アリーナは成人式の時に行ったよshineshineshine
それ以来・・・。ブハッ!!
な~ん~ね~ん~ま~え~だ~よ~。
やっぱり計算出来ません。
誰か電卓を貸して下さい。

あぁーーーー。もう!!!
時よ!!!早く過ぎるのだ!!

助けて~sign01今週のビックリドッキリメカ~~~sign03sign03sign03

|
|

« エイトブロガーで流行っている? | トップページ | 4年生の謎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/40260336

この記事へのトラックバック一覧です: 関ジャニ∞春コンサート申込み:

« エイトブロガーで流行っている? | トップページ | 4年生の謎 »