« L change the WorLd舞台挨拶@川崎【3】 | トップページ | バックストリートボーイズ@ミュージックステーション »

2008/02/15

むちゃブリ!の・・・

ちょっとー。久々にティアドロップだよweep

2/12(というか日付は13日)のむちゃブリ!見た~??

misono「どーして男は嘘をつくの?」っていうむちゃブリをした訳だけれども。

三田のビッグマウス・・・。
あれは、仕込みじゃなくて、本物?
本物だったら、泣けてくるよcrying

というか、哀れで可哀想な域。

仕込みならまだ良いが。

ワタクシも、真ん中ら辺の男子かと思った~。
あれなら、まだ許せたかも。。。
顔が良ければ、心が驕っても仕方ないかなぁ~と思うもん。
(いや。容認してる訳じゃなくて、そおなるのも仕方ないってこと。)

でも、ヨコヨコ、よく言ったよ。
「正直ね、そんなに男前じゃない。」

ブハッ!

ヨコヨコグッジョブgoodgoodgood

皆さんは、どう思った?

まぁ、あの程度のお喋りじゃ、22歳位までの若い女子にしか通用しないと思う。
あのラブホへの誘い文句で納得するようでは、その相手はちょっと頭弱いんじゃ・・・。
それか、よっぽどモテナイ婦女子とか・・・。


ビッグマウスと付き合ってた子には悪いけど。。。
なんで彼に引っ掛かったの??
おせーて。
そしてもう、彼みたいのに引っ掛からないでね!

ワタクシの予想 → 彼は大学デビュー

ビッグマウスの彼も、いつか社会人にならなきゃいけない時が来るだろう。
髪を切らなきゃいけない時も来るだろう。
スーツばっかり着なきゃいけない時が、(すぐ)来るでしょう。
そして気付くだろう。
己。

婦女子って、いくら外見で判断しない人が多いからって言ったって。
あれじゃあねぇ。ビミョー。


ま、人生、人にした事は、必ず自分もされるものだから。
しっぺ返しを楽しみに待っていればいいと思います。

|
|

« L change the WorLd舞台挨拶@川崎【3】 | トップページ | バックストリートボーイズ@ミュージックステーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/40131493

この記事へのトラックバック一覧です: むちゃブリ!の・・・:

« L change the WorLd舞台挨拶@川崎【3】 | トップページ | バックストリートボーイズ@ミュージックステーション »