« バックストリートボーイズ@東京ドームコンサートチケット来たーー!! | トップページ | 松山ケンイチ@韓国 »

2008/02/02

自転車少年記をやっと見た

やっと見ました。

「自転車少年記」

んで、最初に一言。

隆さんさ、ナレーションの仕事とかやればいいと思う。
すごくナレーション良かった。
声はとてもいいし、棒読みみたいな違和感も全くなかった。


DVDは、かなり前に購入はしていたんだけど。
なんだか恥ずかしくって。

しょーたさん隆さんが喧嘩するシーンで止まっちゃってた。。。

正月、あんまり暇だったんで勇気を出して見てみた。

隆さん、すごくカッコイイじゃないかぁーーー!!!
タバコの吸い方が、やっぱり下手だね。
普段、吸わないっていうのは知ってるけど、やっぱり吸わないんだね~、と改めて。

あぁ。やっぱり、隆さん髪を切って下さい。


ドラマ自体の感想は・・・。
まぁね。まぁ。ね??
(きっと原作は面白いんだと思うよ~!!)

カナデがさ。
なんとなく「シンデレラになりたい」大和田美帆と印象が似てた。
なんとなくよ。

カナデ、ちょっと後半ウザかったけど。
特に。草太に留学したいって伝えた時に「どうすればい~い?」みたいに聞いたとこがウザかった。
自分の人生位、自分で決めんかーい!!!
彼氏にウジウジ聞くんじゃなーーい!!!
行きたいならいけぇーーーい!!!

この前、金八先生でもあったんだけど。
彼氏と同じ高校に行こうとしてた、彩華高畑充希ちゃん←ホリプロなのよ~ん。株主総会で歌を歌ってくれたわ~。)に
「こらーー!!今はいいと思ってるけど、男子に左右された進路なんて、絶対に後悔するよ!!!大体別れたらどうすんだ!!」とテレビに向かって怒ってたワタクシ。。。

彼氏とか彼女とかが、自分の人生に影響を与える事は当然あるけど。
その人がそうしろって言うから・・・、みたいのナシだから・・・。

ワタクシは福田沙紀ちゃんの方が好みかなぁ。
美人っていうよりは、可愛いじゃん。
かわいこちゃん、の方が好きなんだよねぇー。
今じゃ、結構売れっ子ちゃんだね。


ちなみに、この写真は・・・。
大倉忠義バージョンの)鳴海坂凡さんが、(勘違いの)スカウトされた所。
実は、うちの近くだった・・・。
携帯電話で撮ってみた。
   ↓
17236474

|
|

« バックストリートボーイズ@東京ドームコンサートチケット来たーー!! | トップページ | 松山ケンイチ@韓国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/17925277

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車少年記をやっと見た:

« バックストリートボーイズ@東京ドームコンサートチケット来たーー!! | トップページ | 松山ケンイチ@韓国 »