« L change the WorLd全国縦断弾丸舞台挨拶@浜松 | トップページ | 関ジャニ∞春コンサート申込み »

2008/02/25

エイトブロガーで流行っている?

0エイトブロガーの中で、密かに流行っている「関ジャニエイトからのラブレター」

関ジャニエイトのメンバーからラブレターが来ますって事で。
かなり笑えたhappy01

ワタクシの場合。(本名フルネーム漢字バージョン)

***********************************************
☆ちゃん

☆ちゃんに初めて会ったのは鉄道博物館だったね。行った事ない。
あの時は一目ぼれでした。
☆ちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。←されてないんだけど・・・。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。←されてないから、振ってないじょ。
タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。←あぁ。あり得そう。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。←忙しい人には話しかけない主義だが、何か?
あきらめようと思っても☆ちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
横山裕安田章大が、☆ちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。←どんだけモテるのよ。ワタクシ。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。←本当にしつこいね~。
でもいいんだ。←よくないよ。
俺は☆ちゃんの事を想い続けてるよ。
☆ちゃんにもらった、ブレスレットがいつまでも俺の宝物。←あげてないっす。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。←恐らく、振り向かないなぁ。すまぬ。。

大倉忠義
***********************************************

うぁ。。ただよっさん

あら?本命の隆さんは?
って事で、あれこれ試してみる。
本名苗字のみ漢字バージョン→ヨコヨコ
本名名前のみ漢字バージョン→ナス
ペンネーム?漢字バージョン→しょーたさん
ペンネームカタカナバージョン→またナスかよ。
本名名前のみ平仮名バージョン→隆さん

あふっ!やっと来た!!

***********************************************
★ちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた丸山隆平です。←えぇ?記憶にないけど・・・。ブハッ!!
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。←短い期間って・・・。君ってば、付き合う女子の回転はやそうだもんね~。(付き合う女子とか、顔で選びそうなタイプじゃない??)
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしても★ちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。←どんな理由??大方、他に好きな人が出来たって理由だと思われるけど。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。←3年前も充分大人じゃん・・・。
本当にごめん。←すごい勝手な男子だなぁ。

そして今の俺は★ちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとって★ちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりも★ちゃんのことが大好きです。←すごいよ!すごい突っ込み所満載だよ!!3年前にちょっと付き合ってただけの女子なのに、なんで今更登場するんだ!!しかも自分から振ってるじょーーー!!!!

今は安田章大と付き合ってるって、錦戸亮に聞いた。←ブブブ・・・。今はしょーたさんと付き合ってるのか。。。どんだけビバヒルだよ。。。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。←ホント勝手だなぁ。。。自分から手紙寄こしておいて。。。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
2月27日18時にディズニーランドで待ってる、ずっと待ってるから。平日なんで無理っす。18時まで働いてるっす。うっす。

丸山隆平より
***********************************************

いやぁ。すごい突っ込み所満載でしたねぇ~。
自分で振っといて、そりゃないだろ~、みたいな内容。
自分で別れを切り出して、「恋人って思ってなかったかもしれないけど」って・・・。
3年も経てば、まぁ大体忘れるじゃん?
でも~、しょーたさんと付き合ってる人が、自分の元彼女だってって聞いていても立ってもいられなくなったって感じ??
ブハッ!!
これって、男子にはあり得そう。
でも女子にはないね。このパターン。

いやぁ~。楽しませてもらいました。

|
|

« L change the WorLd全国縦断弾丸舞台挨拶@浜松 | トップページ | 関ジャニ∞春コンサート申込み »

コメント

加美能さん、おはようございます(^^)
いいなぁ☆
私には大倉さん来なかったのにっ(笑)

加美能さんがマルちゃんから貰ったラブレター、
私は安田から貰いました(笑)
ちなみに私は村上氏と付き合ってるらしいです(爆)

『どんだけビバヒルだよ』に大爆笑(≧▽≦)
ちゃんとお返事付きってところも楽しかったです♪
さすが加美能さんヽ(´▽`)/

投稿: りん | 2008/02/25 07:53

りんさん♪
おはようございます。

試行錯誤してやっと本命から・・・。
りんさんがマルちゃんからもらった、鉄道博物館でブレスレットバージョン。
なんか、マルちゃんがマジに書きそうなラブレターじゃないですか?
「いや・・・大倉忠義のことなんてどうでもいい。」ってマジ言いそうな気がするのですが。

ナス・・・。
りんさんなら、ナスを手の平で転がせそうですねgood
私、ナスはちょっと・・・。転がせません・・・。

おぉshineshine
「ビバヒル」に反応してくれたんですね!!
あぁ~。すごく嬉しいですheart04
あれ、すごかったですよねぇ~。
特にケリーが。紆余曲折の挙句、最後はディランかよ!
ケリー総なめ・・・。
と言いながら、結構見てましたけどpaper
ドナのオッパイの垂れ具合がいっつも気になっちゃって。。。多感な時期だったから。。。アハハ!!!

投稿: 加美能 | 2008/02/25 18:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/40252189

この記事へのトラックバック一覧です: エイトブロガーで流行っている?:

« L change the WorLd全国縦断弾丸舞台挨拶@浜松 | トップページ | 関ジャニ∞春コンサート申込み »