« バックストリートボーイズ@東京ドーム | トップページ | 関ジャニ∞ spring TOUR 2008 »

2008/02/18

ヨコヨコソロコンサート合格発表

ヨコヨコ横山YOUがヤっちゃいます)のソロコンサート。
土曜日に、東京国際フォーラム分の合格発表がありましたねぇー。

家を出る前にメール確認したんだけど、まだ結果が来てなかった。
東京ドームに向かう途中、携帯からPCメールチェック。

ぐわーん。結果が来てるー。

ドキドキwobbly

で、今回は合格しましたー。

合格した人は、みんな、春コンサートが恐いって書いてあったんだけど。
でもさ、当たる人ってずっと当たるんだよね。
ずっとハズれる人は、そんなにいないと思うんだけど。

でもさぁー。相変わらず、申し込みから入金まですごいスケジュールなんだよ。

名古屋公演は木曜に合格発表で、入金が金曜まで。
東京公演は、土曜に合格発表で入金が月曜まで。

はぁー。もうさ。どうなのこれ?
しかもさ、振込先って郵便局なんだよ。
郵便局って、この時代に郵便局に行かないといけないじゃん?

いい加減に、クレジットカード又は銀行振込にしてくれないかなぁ。
銀行振込ならネットで振込出来るじゃん?
それか、外部の会社使って下さいよ。
チケットぴあとかローチケとかイープラスとかいっぱいあるじゃん。

社会人には難しいよ。このスケジュール。
ほんっと、この事務所は社会人に厳しいスケジュールを組んでくるよ。

誰が(色々)金出してると思ってるんだ!

ワタクシが小学生の時代から、進化しない事務所・・・。
新しい機能使った方が効率的だと思うんだけど。
だし、人件費も安く済むんじゃないですかね?

とあるホームページに怒りの意見が載ってたんだけど。
振込スケジュールが明記してあったから入金出来なかったからって文句言ったってダメだ、って反論されていたが。
書いた人は、そおいう事を言いたかったんじゃないと思うんだよね。
このスケジュール自体がどうなの?って言いたかったんだと思う。
明記してあっても、どうにもならない場合ってあるじゃないよ。
特に責任感のある人は、どうにもならない事が多いだろうなぁ~。

今回、申込の時も、代表者と同行者の入替えはOKなのか?って色々議論が交わされ。
結局、コンサート事務局に電話したんだけど。
日付変えればOKとの事。

もうちょっと分かりやすくお願いしますよー。
ちゃんとした会社なんだから。
しかもー、電話した時ー、応対してくれた人、ぶっきらぼうでこわーぃ。
もう二度と電話したくないす。

で~も~。
結局、ファンの弱みでさ。
従わざるを得ないじゃん?
なんだかなぁ~。
やっぱり踊らされ続けるんだよ~。
ワタクシの馬鹿~~!!!

|
|

« バックストリートボーイズ@東京ドーム | トップページ | 関ジャニ∞ spring TOUR 2008 »

コメント

加美能さんはいろいろコンサート行かれているんですねnote

私は最近ジャニーズが好きになりました。今好きなのは錦戸くんかなぁheart04

今日はちょっと過去のを拝見させていただいたんですけど、やっぱりツボがあうかもupup
って勝手にうれしくなっちゃいました。

これからも楽しみに見させていただきますね。

まめにコメントもしてもいいですかsmile

投稿: ゆりな | 2008/02/18 23:47

ゆりなさん☆
コメントありがとうございます。

亮さんですかぁ~。やっぱり~。。。
やっぱり人気者なんですねぇ~。
コンサートの声援の大きさが違いますもん~。
も、もしや!!!松ケンも出ていた1リットルでsign02
私は、松ケンが出なくなった回から見ていません・・・。
沢尻の弟役もジャニーズだったって後から知って、驚いた記憶があります。

あ、やっぱりツボ合いました?
もう好きなものがいっぱいで、大変なんですよ。
松ケンだけにはかまっていられない時もありまして。
そもそも、自分の中で担当が違うっていうか。。。
ちょっと何言ってるか分からなくてスイマセン。

コメント、メールは大歓迎ですよ~~catface

投稿: 加美能 | 2008/02/19 11:03

加美能さん、お久しぶりです(^^)
私も無事、15日(追加ですけど)に合格出来ました☆
しかし、あの会社のやり方には毎回驚かされますね(^^;)
行きたいから言いなりになるしかないんでしょうけど(苦笑)
もっとお客が楽で、会社も儲かる方法があること、
教えてあげたいですね(笑)

投稿: りん | 2008/02/20 02:52

りんさん♪
ブログで、生きてる宣言出てよかったですscissors

のぁ~?
15日って土曜日の方ですよね。
確か私も15日の2時だったような・・・。すぐ忘れちゃうからなぁ。

あの事務所・・・。ですね・・・。Sですよね・・・。
仕事で振込に行けない!とかいう悲鳴に似た書き込みがネット上にいっぱいありました。
私は、月曜の午後、会社を休んで振込に行きました・・・。
有給休暇が減りました・・・。(沢山余ってますけど。)
休める日で良かったです~。

そうです。結局言いなりなんですよねbearing

ま、せっかく行ける事になったので、楽しみますsign03
すごい楽しかったっていう感想ばっかり見かけたし、今から楽しみですpenguin

投稿: 加美能 | 2008/02/20 15:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/40161028

この記事へのトラックバック一覧です: ヨコヨコソロコンサート合格発表:

« バックストリートボーイズ@東京ドーム | トップページ | 関ジャニ∞ spring TOUR 2008 »