« L change the WorLd全国縦断弾丸舞台挨拶ツアー | トップページ | ヨコヨコソロコンサート合格発表 »

2008/02/17

バックストリートボーイズ@東京ドーム

昨日、行ってきました。

バックストリートボーイズのコンサートーーsign03

(今日、行く人のために昨日のうちに記事をアップしようと思ってたのに、寝てしまった・・・。)

すごーい楽しかったーgood

あっと言う間だったのが、ちょっと残念だねー。

前の男子の背が高すぎ!!!
フード付きの上着を着たままだったし、せめて脱げよー。

今回もアリーナだったんで、まーまー見えました。
豆より大きかった。


水道橋には5時位に着いた。
まず、オカンをゲートまで案内。
オカンはアリーナEだったんで、かなり後ろの方。
オカンをゲートに置いて、んじゃ!って、自分は11ゲートまで向かう。
ほぼ真反対で、人ごみを避けながら進んだので、既に疲れる。

トイレに行きたくて、トイレに並んだんだけど。
これが・・・。すっごい少ない・・・。
結局20分かかった。
スタンド席は、あんなにトイレあったのにぃー。
何かのコンサートでアリーナ席になった人は、事前にトイレに行こうねぇー。
そして、早めに待ち合わせしよう!!


開始時間を相変わらず10分過ぎても始まらない、と思っていたら。
照明が落ちた!!

一番最初の歌はさすがに覚えていて、
Larger Than Lifeでした。

みんなボクサーのガウンみたいのを着て、ちょーカッコイイーsign03

今回は、前回よりすっごい踊ってたsign03sign03sign03
カッコイーheart02
そして、今回はソロコーナーがあって、みんな2時間出ずっぱり。
すごいよー。
Nickのソロコーナーで謎のカラフルドラムを叩いてるのがあったんだけど、あれだけ謎だった・・・。
スクリーム!!!って何度か言ってた。

歌ってた歌は、(のような気がするっていう曖昧な記憶。)
覚えてる方は間違いを指摘して下さい。
I Want It That Way
Show Me The Meaning of Being Lonely
Shape Of My Heart
The One
More Than That
Incomplete
Everything But Mine
Inconsolable
Something That I Already Know
Helpless When She Smiles
Any Other Way
One In A Million
Treat Me Right
Unmistakable

The Call
最後が、
Everybody (Backstreet's Back)

で、まだアンコールあるかと思ったら・・・。
なかった!!

そして、ワタクシの大好きな歌、Drowningがなかった・・・。

More Than Thatの時、酒場のテーブルでカードゲームしてるっていう設定で歌ってたんだけど、たまらないっす。
AJの手の甲、すごい毛?と思ったら・・・。
刺青でした・・・。
前からあんなにすごかったっけ??

The Callでは、実際に携帯電話を持って踊っていた。
ふぅlovely

次に来てくれるのはいつだろうか。
また3年後とかかなぁ。
段々、ワタクシも年取っちゃうからなぁ。
でも次は2日間とか行けるだけ行きたいなぁー。

そいういえば、Nickがすっごい痩せてたのに、段々またぽっちゃりしてきたような。
全盛太ってた頃よりは痩せてるけど。

あぁ!そうそう。
センターにデッカイ画面があったんだけど、歌に合わせて昔のPVとか出てきたんだよ~。
皆若いけど・・・。
Nickが~~~~!!!!
可愛いdash
まだプラチナブロンドで、おかっぱみたいな髪型でさぁ~。
懐かしいな。

会場を後にしてから、パンフレットを手に入れようと思って、外のグッズ売り場に並ぶ。
ん???
ジャニーズと一緒じゃーーーーん!!!
これって、他のアーティストも同じなのかなぁ。

並んでる間に、どんなグッズがあるか除いてみたんだけど、ストラップ2千円って?
パンフレットが2,500円だし。
ある意味価格破壊だよ。
どんなストラップなんだろう。
後は、トートバッグとかTシャツとかあったかな。
さすがにうちわはありません。

まー。とにかく。
バックスの生歌はサイコーですgood

毎年来て欲しいなぁ。

|
|

« L change the WorLd全国縦断弾丸舞台挨拶ツアー | トップページ | ヨコヨコソロコンサート合格発表 »

コメント

はじめてコメントさせていただきます
いつも松ケンのブログということで何度か拝見させていただいてましたBSBも好きなんですねnote

結構好みが似ているかもしれませんhappy02

ジャーニーズも好きですup

本当にBSB良かったですよね。私は今回のアルバムが良くて初めてコンサートに言ったんですけどもうheart04heart04
来年も行きたいって思いました。でもドームの音は最悪ですね

投稿: ゆりな | 2008/02/18 00:18

ゆりなさん☆
コメントありがとうございます。

好みが似てるって、嬉しいですheart01

BSBコンサート行かれたんですねー。
東京ドームは確かに音が反響しすぎますしスタンドでもかなり遅れて聞こえますよねーー。
アルバムはどれも好きなので、是非聞いて見てください。でもやっぱりミレニアムですかねぇannoy
私はアリーナのトイレをどうにかして欲しいです。これは死活問題です。

投稿: 加美能 | 2008/02/18 10:31

2回目になります^^

あたしもアンコールなくてがっかりしました||||||||(_ _。)||||||
でも、それが次も絶対行く!!って気持ちになりました。
なので~
加美能さんがおっしゃられたようにFAN club入ってみる
ことにしました\(^▽^)/つぎのコンサートも絶対行きまーす☆彡

投稿: あんな | 2008/02/18 10:49

あんなさん☆
また来て下さって、ありがとうございます~。

結局、Everybodyがアンコールだったのかなぁ~、という結論に達しました・・・。
でも、終わり方もかなり微妙でしたよねぇー。

次は、いつ来てくれるか分からないですけど、やっぱり今のうちに入っておいた方がいいと思います!
次回ロイヤル会員になってるかもしれませんし!

投稿: 加美能 | 2008/02/18 12:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/40158112

この記事へのトラックバック一覧です: バックストリートボーイズ@東京ドーム:

« L change the WorLd全国縦断弾丸舞台挨拶ツアー | トップページ | ヨコヨコソロコンサート合格発表 »