« 4年生の謎 | トップページ | 負けられない戦いが、そこにはある »

2008/02/28

4姉妹探偵団

ナニゲに毎週見てるのに。。。
原作、全部読んでるのに。。。

http://4shimai.asahi.co.jp/

大人の事情で、早く終わっちゃったらやだなぁ~。

あの軽いノリがいい感じなのに。

でも、なんで4姉妹なんだろうか?
原作通り、3姉妹でいいと思うんだが。

しかも原作は、綾子→夕里子→珠美
の順番だが、夕里子が4番目で珠美が3番目になってるのはなぜ?

夏帆を主役にしたかったんだろうが。


しっかし、最近の推理ドラマって、配役で犯人が分かっちゃう事が多くない??
この4姉妹探偵団の何話かに、袴田吉彦が出てて、出た瞬間に犯人だ~って思ってしまった・・・。
え?なんでこの人が出てるの?って思ったら、大体犯人だよね。
まぁ、気持ちは分からなくもないけど。
犯人だから、それなりの演技力が求められるしね。

その点、「相棒」は犯人も知らない人だから、いいよね~。

|
|

« 4年生の謎 | トップページ | 負けられない戦いが、そこにはある »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/40175984

この記事へのトラックバック一覧です: 4姉妹探偵団:

« 4年生の謎 | トップページ | 負けられない戦いが、そこにはある »