« 関ジャニ∞春コンサート申込み | トップページ | 4姉妹探偵団 »

2008/02/27

4年生の謎

yamapiの日記があって、毎日更新されているんだけど。

最近の記事が謎なのだが。

テストって???
彼は今、4年生じゃないの??

え?こんな時期にテストあった?
そろそろ卒業式なんじゃ・・・。

追試?だよねぇ~?
特別授業?

なんか撮影してたもんね。
ぷろぽーず大作戦。
ワタクシ的には、面白くなかった。
最終回だけ早送りで見た。
友人の結婚式であんなスピーチする人がいたら、かなりヒクよね。
むしろみんなで、遮っても連れ出す。

あ。そういえば、クロサギの予告編観た。
変装が・・・。微妙・・・。大画面で観ると微妙。
ちょっと安っぽいかなぁ。
サラリーマンとかに変装するのは、辞めた方がいいと思う。
テレビならまだしもだよ。

学業優先ねぇ~・・・。

(4月になったら、まだ学生やってるかもしれないけど。)別に4年で卒業しなくてもいいんじゃないの?
忙しいのなんか、皆知ってるんだし。
なんか誤解されるような事、書いちゃうからさぁ。言っちゃうからさぁ。
(誤解なのかどうかは、本当のところ分からないけどね。)
だから色々言われちゃうんだよ。

レコメンでの卒業論文トークを聞く限り、全然卒論出来てなさそうだったし。
普通ならありえないペース。

このご時世さ、面と向かって人に文句言えない人が多いけど(刺したりする人いるから・・・)、イライラだけは溜まっていってさ。
鬱憤を晴らす機会をネットで探ってるような気がする。
ネットなら刺されちゃう事も、殴られる事もないし、素性を明かす必要もないし。
彼は、発言にしろ何にしろ、格好の・・・。

ところで、ホントのところ、be動詞は分かるのかな・・・。

隆さん&2万円でも、交換して欲しくはないなぁ。
向こうも同じ事思ってると思うけど。。。

***********************

もう、ウザいからタイトル変えた。
この人の事書いたら、絶対謎のコメント来ると思った。
やっぱし来た。
某板で×××だから、絶対来るな~とは思ったけど。
やっぱりねぇ~。スルーしてよ。
関ジャニ∞の悪口なり何なり言うのは、人それぞれ好き嫌いあると思うんで別に構わないけど。
知らない人に「お前」呼ばわりする人ってどうなの?
会社にかかってくる勧誘電話並み。
後、あなたに何が分かるんですか系。
もう何回も言われたよ。あなたに何が分かるんですか?って・・・。
飽きた・・・。もっと斬新な言葉下さい。
でも、ファンを装ったアンチっていう可能性もあり??

彼のファンに、こういう人がいるかと思うとガッカリ。
あぁ。(色んな意味で)公開しておけばよかった。

|
|

« 関ジャニ∞春コンサート申込み | トップページ | 4姉妹探偵団 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/40287772

この記事へのトラックバック一覧です: 4年生の謎:

« 関ジャニ∞春コンサート申込み | トップページ | 4姉妹探偵団 »