« ヨコヨコソロコンサート合格発表 | トップページ | 今回のネイル »

2008/02/21

関ジャニ∞ spring TOUR 2008

やっと日程が発表になりました。
関ジャニ∞のアリーナツアーだそうで。

あ、横浜アリーナがある~scissors
もちろん、横浜アリーナに行きたい~good
(オーラスとかそこら辺のこだわりは特にない。)

が!!!!
なんじゃこりゃ~~~sign03sign03sign03

4/3(木)4/4(金)って。
平日とかありえない・・・sign03sign03sign03
平日は学生しか休みじゃない・・・。

大体、3月決算の会社だと、4月の上旬って激忙しいと思うんですけど・・・。
無理です。
這ってでも会社に行かないといけません。

という訳で、先輩と手分けして4/5(土)4/6(日)で勝負します。

合格しますようにannoy

もういっそのこと、土日は社会人のみの申し込みにして欲しいくらいだよ。
春休みとかある人は、平日行けるじゃ~ん??

なんか、日程見ただけでグッタリ・・・。

ヤバ~イ。合格発表の前に、初詣行かなきゃ~。
毎回毎回、合格発表が恐怖になってきた。
今回も、マジ本命だし。
苦しすぎて、つらすぎて、神頼みでもしなきゃやっていられない精神状態だよ。

|
|

« ヨコヨコソロコンサート合格発表 | トップページ | 今回のネイル »

コメント

加美能さん、こんにちは♪
学生さんは羨ましい春休み・・・ですねぇ。
私も横浜アリーナに参加する予定です☆
当たると良いなぁ。
ドキドキさせられっぱなしですね(^^;)

投稿: りん | 2008/02/22 15:59

りんさん♪

ほんと!当たるといいですよね!!
りんさんは当たる気がします。
た~だ~の~勘ですscissors
だって、りんさん頑張ってる人だから!
私はヤっちゃいます当たったんで、今回は先輩に頑張ってもらおうと思ってます。
先輩に、普段の行い良くして下さい、って忠告しておきました。

春休みっていう響きすら懐かしいです。
GWをヘイセイジャンプに取られたのがぁ~。私的に痛かったっす。

あ、そうだ。
りんさんの818レポート見ましたんですけどshine
なんであんなに覚えていられるんですか?
すごいですよ。
私なんて、たった10分程度の松ケンの舞台挨拶、何にも覚えてないんですから。。。
やっぱり、りんさんは脳の出来がよろしいと思いますgood
ぷはっhappy02

投稿: 加美能 | 2008/02/22 17:35

レスにレスすみませんm(__)m
ただの勘でもありがたいです(笑)

818のレポ、見ていただけたんですね(^^;)
何故か安田のはあんなに上目線で書いても、
炎上しないんですよねぇ。
どっくんは褒めてもそっとしてても炎上するのに(汗)

覚えていられるかいられないかは、愛の差かと
思われます(笑)
だってSHOCKの初日、記憶が全くないですもん。
未だにSHOCKはレポらしいレポを書けずにいます(><)
加美能さんは相当、松ケンLOVEってことですよ☆


投稿: りん | 2008/02/23 01:11

りんさん♪

しょーたさんは、上目線からの方がしょーたさんっぽいキャラが出ていていい感じです。
ファンの色もそんな感じなんじゃないでしょうか~?
しょーたさん、いいっすgood
基本、関ジャニファンってダメ出しとか上目線とか受け入れてくれますよね。
亮さんは。。。やっぱファンの色が違うんでしょうかね。。。
人気者だから、ファンもいっぱいだしアンチもいっぱいだし。

あぁ~。なるほど~。愛情の差ですか~shine
すごい納得しました~。
ガン見してるから、覚えてないのも無理ないか、って感じです。

ただよっさん、もう少しで舞台も終わりですね。
頑張りましたよね~~。
羨ましいです~。ナマただよっさん見られる機会があって。。。

投稿: 加美能 | 2008/02/23 05:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/40207124

この記事へのトラックバック一覧です: 関ジャニ∞ spring TOUR 2008:

« ヨコヨコソロコンサート合格発表 | トップページ | 今回のネイル »