« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008/03/29

とくばん

に、ナスがいなかったの気付かなかった・・・。

人のブログ読んでて、気付いた位なんだけど。

ワタクシの中で、ナスってそんな存在なんだな。。。
スマン。
まぁ、ワタクシ程度の人間に、そんな風に思われても大丈夫さ。
ナスれんじゃ

りんさんnote
やっぱりワタクシの中でナスは2.5位でした。
プププ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008/03/24

ザ少年倶楽部プレミアム/平家派同窓会

果たして、アイドルというカテゴリに置いていいもんか・・・。

いや。面白かったよ~~。
超、笑えたshineshine

当時ワタクシは、光GENJIのファンだった・・・。
歳がバレるっつうの。
誰のファンだったかは・・・。恥ずかしいので微妙です。
リアルタイムで平家派が踊ってたの見てたんだよね。
記憶にないけど。

光GENJIのコンサートで、SMAPとか出てきたもんね~。
実は、小学生の香取慎吾くんは、見たことあるんだ~。
理由→横浜市だから。プププ。分かる人は分かるねぇ~。

平家派が雑誌に載ってたのはなんとな~く覚えてる。
POTATOって、ワタクシが小学校の時にもあったじょ。
何の雑誌かは忘れたけど、城島リーダー国分太一くんね。
載ってたの覚えてる。
なんかねー、緑のタンクトップと短パンで、
左手→腰
右手→斜め上に
っていうポーズで・・・。
山口君もいたのかな??
覚えてないや。
雑誌平家と踊る平家の板挟みって言ってたから、雑誌にもいたわけよね。
記憶にはないけど。

そういえば、表参道付近にジャニーズ寮がなかったっけ?
当時、友達がそこ付近で城島リーダーを見たって言ってたっけ。

あぁ~。なつかすぃ~。

| | コメント (2) | トラックバック (1)
|

2008/03/23

今回のネイル

今回のカルジェルは、こんな感じです~。

やっとのこと、黒にしてみました。
でも~。
黒だけど~。
エアーかけてもらったんで、威嚇出来そうにないなぁ~。

今回は、爪を長めにファイルしてもらいました~。
いきなり長いよ。
ボタンする時、結構やりにくかったりする。。。

ちなみに、ヨコヨコファンではありません。(ヨコヨコ好きだけどね)
丸山隆平ファンです!
オレンジにしようしようと思って、まだ一回やってない・・・。

そおだなぁ~。なんて名付けようかな~。

「オニギシ・・・」

え?ダメ???
だって、色がオニギリっぽいから・・・。

Dsc03276

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/03/22

関ジャニ∞のワッハッハーリング

今、関ジャニ∞のメンメンが付けているリングが(ファンに)売れているらしい。

http://oddroc.com/brand/?brand=nm2c

というか、限定だから・・・。
残り少ないけど。

どーも。頭蓋骨のアクセサリーっていうのが昔から苦手で。
すかる。スカル。skull。すばる。あっ、違う違う。

どうしても、浅井長政に見える・・・。
いや。マジで。
織田信長には、もれなく付いて来る話じゃん。
浅井長政の髑髏。

ちっさい頃に、この話聞くと(見ると)結構衝撃的でさぁ~。

元々、関ジャニが持ってるから、同じものが欲しいと思ったことは1回しかなくて。
隆さんの、ブレスレットだけ。
買ったけど、同じ具合にしなかったし。
持ってるのが隆さんじゃなくても、買ってたと思う・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (3)
|

2008/03/21

亀井君と船曳君

またまた、ちびまる子の大野君と杉山君みたいなノリですが。

なんかねぇ~。
共々ねぇ~。

プリクラ見ちゃったじゃん・・・。

続きを読む "亀井君と船曳君"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/03/20

ミュージックステーションと家族で選ぶにっぽんの歌

を見た。

超今更・・・。

ミュージックステーションは、Jr.と二人一組で踊ってたけど。
Jr.が今回はワラワラゴチャゴチャいなくて良かった。
あんまりいっぱいいて、本人達がどこにいるか分からない時があるんだよね。

それと、ファンがいるのはいいんだけど。
ファンの手が邪魔で見えない角度があるんだけど・・・。
別にファンを入れなくてもいいと思うのですが。
何の効果を狙ってるんでしょうか?

家族で選ぶにっぽんの歌
これって、何で関ジャニが出れたの??
他の出演者を見てると、不思議でしょうがありません。

隆さんが、振り付けを張り切って間違えていた・・・。
すっごい笑えたんだけど。
そして、すっごい恥ずかしかったんだけど。

♪僕が~わらえば♪

ってとこ。

もう完璧っていう位、おもいっきり間違えていた・・・。

ヨコヨコ
♪いいのにぃ~♪
は・・・。
いいですgood

ヨコヨコ、ソロコンサートに行ってから、なんかいいんだよ~annoyannoyannoy
ねぇさんは、なんか気になるんだよ~annoyannoyannoy

そおいえば、大倉土佐守の衣装。
すっごい足が長く見える。
背は大きいけど、前はちょっと足が太かったような・・・。
足っつうか、腰辺りがぽっちゃりしてたような・・・。
足細くなったのかな?
でも体重戻ったって言ってなかったっけ?

ナスナス色のズボンが。
ギラギラしてる。


隆さんは、オレンジでごまかさないで早く痩せて下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (2)
|

2008/03/19

留年

したそうですなぁ。

(やっぱ、yamapiネタは書かずにはいられない・・・。)

というか、広末の大学入学時の印象と全く同じで、入学させた事がどうかと思ってたけど。
M大学は、案外まともだったね。

一般受験した芸能人は、ちゃんと授業も行くよな~。
だって努力して掴み取った大学生という身分だもんね~。
あっさり入っちゃった人には、価値が分からないという事か・・・。

まぁ同じ事務所に、ちゃんと4年卒業しちゃってる人がいるからねぇ。
忙しさは理由に出来ないね~。

シゲさん、頑張れ~。

続きを読む "留年"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/03/18

そろそろ冨田洋之部も・・・

そろそろ、始まります。

松ケン部も落ち着き、体操部が始まります。

冨田洋之選手の応援が・・・。
忙しいなぁ~。

明日から第29回オリンピック競技大会(北京)第2次選考競技会チケット販売なんで。

日程は、4/12(土)と4/13(日)。
関ジャニ∞部とかぶらなくてよかった~~。
日曜日の方に行こうかな。

まぁ、トミーが日本代表になるのは、ほぼ確実かとは思われるのですが、怪我なりなんなり何があるか分からないからね~。

NHK杯は、なんと岡山なんで。。。
行けるかわからないので、今回は代々木第一体育館だし、行きま~す。

でも、代々木第一体育館って、椅子が硬いんだよなぁ~。
腰痛なワタクシには、割とキツイ。

ま、今回はそんなに長丁場じゃないんで、頑張ります。

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

2008/03/17

ありえへん∞世界

なんかね~。
むりゃ∞ブリ!が3月で終わるらしいんですけど~。

そんでね~。
ありえへん∞世界っていうのが4月から始まるらしいんですけど~。

ナスしょーたさん隆さんしか名前がない!!
ぐわっ。。。

ヨコヨコすばる亮さん大倉土佐守、がいませんけど・・・。

先輩に、「レギュラー3人だけってホントですか?」って聞いたら、
「そうだよ。だって、大倉って置物みたいじゃん。喋らないし。」

!!!!!!

先輩←大倉ファン

さすがっす。ファンとはいえども、冷静に見てるっす。
大人っす。盲目ではないっす。
甘やかさないのが本当のファンです。
(タレントを甘やかすファンが多いと、タレントは落ちると思う。)

まぁ、他の4人はドラマ班になるかもしれないし。
すばる、はドラマって感じじゃないか・・・。

あぁ。それにしても心配だなぁ。
3人で大丈夫だろうか~。
テレビは特に視聴率とか、顕著に現れるものがあるからなぁ。

皆さん、1回は見て下さいねぇ~。
面白かったら、見続けて下さい。

にしても、スカ☆J 一番星をもう一回やるわけにはいかないのだろうか。
面白かったのに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/03/16

横山YOUがヤっちゃいましたね~

「横山YOUがヤっちゃいます第2弾コンサート」に行ってきた訳ですけれども。

細かいレポートは、他の皆様に任せて・・・。

つーか。。。

ありがとうヨコヨコ

もうね。秀才だね。

すっごく楽しかった~shineshineshineshineshine
               ↑
いつもより多くキラキラしています。

どれも良かったんだけど。
メンバーのソロ曲をやってくれたコーナーの、「わたし鏡」が最高でございました。
美味しゅうございました。

note苦笑い・・・note

ブハハハハッhappy02

しばらく笑いが止まりませんでした~~。

そして、亮さんのコーナーでは。
まさかチビ亮ヨコヨコが出てくるとは・・・。

減量中の隆さんコーナーでは、「MAGIC WORD~僕なりの~」を歌ってくれまして。
note1.2.3このときめきを~note
パ~~~~~~~~ンsign03sign03

隆さんのVTRですが、どーも忘れちゃってる方多いんで。
ブロガーの皆さんの記憶と自分の記憶をつなぎ合わせて、こんなんだったかな?と。。。

(腹筋しながら)どーもー減量中の丸山隆平で~す。
えー。横山さんが僕のソロをやるみたいで。
えーと。そうですねー 。
僕のソロはまぁ、MAGIC WORD~僕なりの・・・~と言うんですけども
僕なりのそれぞれの元気の出し方があると、パーーーン !!
去年も今もかわらないんだなー。今年もパーン!
皆さんもこの曲はパーーーン!一緒に「1・2・3このときめきをパーーン!4・5・6????(噛んでいる)パーン!!」
楽しんでください!!パーーーン!!!!


楽しかった~。

後、noteあ~あ~ブラックレンジャ~note
の爆弾10秒前からのカウントダウン映像。

最後、1秒前のナスが・・・。
ハマって、笑いすぎでお腹痛くなった・・・。

室くんが台詞忘れたりして、すっごい長いコントになっちゃったね。

ダブルアンコールまでやってくれて、ホントありがとうね~。

終わったのは、午後4時40分でした~。

正面玄関にお花来てたんだけど。
「それいけ(それゆけ、かも)ダイダマン」ってお花が来てた!
な、なんだろう~。
4/5(土)にテレビ朝日で特番あるらしいんで、それかな~。


最近割とお気に入りのジュニア、船曳くんも居たんで。
え?なんでお気に入りかって・・・。
少年倶楽部に、すばるしょーたさん隆さん、がゲストに出ていた時の「熱血ジュニアリーグ」隆さん野獣のような丸山君に大爆笑してくれたから・・・。
何だこの理由~~~!!!
結局、隆さんだよ。

でも、プリクラが・・・。出回ってた・・・。ビッキー・・・。
こらぁぁぁ。いい子だと思ってたのに~。
だから、プリクラに名前書いたらダメでしょうが~。
彼女いるのはいいけど、プリクラは辞めましょう。
あれって、真田が紹介したのかな。。。


そおいえば、隣に座ってた人、何も歌を知らなかったっぽいんだけど・・・。
関ジャニのファンじゃないと思うんだよね~。
カツーンファンか、ニュウスファンだと思うのよね~。
やっぱり、はやいとこファンクラブを分けてくれないかなぁ~。

続きを読む "横山YOUがヤっちゃいましたね~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/03/10

北山君と亀井君

大野君と杉山君みたいなノリだけど・・・。

写真見た。。。
プリクラ見た。

バッチリ本人だったね~。

続きを読む "北山君と亀井君"

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

2008/03/09

初詣

あ、さて~。

土曜日、今更初詣に行きました。
去年も同じところに行ったんだけど。

渋谷!といっても明治神宮ではないのよ。
明治神宮は、原宿か。

御嶽神社っていうところ。
渋谷駅方面から宮益坂を登っていくと、左側に鳥居があるの知ってます??
前も書いたけど、狛犬が日本狼なのよね。

鳥居をくぐって、ちゃんと手水でお手手を洗いまして。
あれも手順があるので、気をつけましょうねぇ~。

色々、お礼をね。しました。
あんまりお願いしちゃいけないって言うから。

でも~、やっぱり金運だけは上昇して欲しいのだけどなぁ~。
やっぱり金かよ!!!
まぁ、これも必要ですよ。実際・・・。

あ、あと関ジャニ∞運も欲しいなぁ~。

あぁ!!大事な事を書くのを忘れていた!!!
おみくじひいた!!
大吉だった!!!
へっへ~んscissors

そおいえば、渋谷区役所前の地下駐車場に車を停めたんだけど。
駐車場から神社まで歩いている時、渋谷にでっかいビジョンあるじゃん?
何個かあるじゃん?
ワッハッハーが流れてた・・・。恥ずかしかった・・・。
チラ見しながら、そ知らぬ顔で通りすがった・・・。

200803081610000

200803081609001

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008/03/08

ヨコヨコソロコンのチケット無事到着

ヨコヨコのソロコンサート「横山YOUがヤっちゃいます」のチケットが無事に到着してました。

不備があったかもしれないから、無事に到着するかドキドキだったぁ~sweat01

一応、一階なんだけど、後ろの方でした。
まぁ、行けるだけで十分です。

この際、現実逃避のために、キャーキャー言おうと思います。

最近、現実世界がなんだか辛すぎるさぁ~。
来週は、月曜日から外出だし。おぇ・・・。
机で仕事してる方がマシだぁ~。

ヨコヨコ、楽しみにしてます~paper

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/03/07

関ジャニ∞エコ大使??

な、なに?この大きな仕事は!!!

関ジャニ∞エコ大使…6・2スタート!1週間朝から晩までPR

6/8(土)に13時間の生放送出演??

な、なに??え~~???
すごいじゃ~んsign03

松ケンに続き、ありがとうございます~。
日本テレビさ~ん。

それまでにハードディスクを整理しておかないと。
13時間ぶっ通しで録画しないといけないし。
自分の中でも前代未聞だよ。

でもなぁ~。
エコロジーって大切なのは分かってるんだけど。
あんま好きじゃないんだよなぁー。

なんでって、やっぱり偽善っぽい気がして・・・。
こおいうのって、あえて主張する事でもないような。
当たり前の事のような気がするのだが。

後、車乗ってる人がエコって主張するのもびみょーだし、冷暖房の中で暮らしてる人がエコって言うのもびみょー。
設定温度云々って、エアコン使ってる自体でもうダメなんじゃ・・・。
エアコン捨てた上でなら、納得するけど。
ワタクシは、夏は扇風機一本と網戸で頑張っています。
去年の夏は、さすがに暑すぎで・・・。鼻血が出た・・・。

の映画じゃないけどさ、人間が全員いなくならないとどうにもならん話・・・。
いや。少しずつが大事ってのも分かってるんだけど。

これで24時間テレビの仕事とか来たりしないですかねぇ~。
ダメですかぁ~。
日本テレビさん。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/03/06

関ジャニ∞春コンサート結果発表続々と!!

友人が、当ててくれました~。
横浜アリーナラストannoyannoyannoy
オーラスではないのよ~ん。今回のオーラスは福岡~。)

横浜アリーナを横浜の人は略しませ~ん。
ちなみにワタクシは横浜人。
横浜では、「横アリ」は通じませんよ~。
人に聞く時には、気を付けよ~うscissors

まぁ、ワタクシは「横山YOUがヤっちゃいます」が当たっちゃったんで、今回はダメかも~って思ってたらホントにダメだったし・・・。
でも代わりに「ヤっちゃいます」落選しちゃった友人が、今回は当ててくれました。

グッジョブですgood

ワタクシが先に「落ちた~」って言っちゃったから、プレッシャーかかっちゃったみたいで。
メール開ける時、ドキドキを通り越して、気持ち悪くなったって言ってたwobbly

そおいえば、追加公演に回されて行けない、っていう人が結構いるみたいなんだけど。。。
まぁ、追加公演が申し込み時に分からないっていうのも、どうかと思うけどさ。
追加が4/3になりそうって予想していた私達は、追加公演希望しなかったじょ。
なので、「行けないから交換して下さい」っていうのを見ると、ホントに行けた人が落選してるかもしれないし、ちょっとフクザツな気持ちだなぁ~。
自ら追加公演でもOKって事で申し込んだ訳だから、なるべくその日に行って欲しいなぁ~。

今回、当落メールが来るのがちょっと遅かったんだけど。
皆メールが来る度にドキドキするとか、お腹イタイとか、気持ち悪い、とかで、大変だったよねぇ~。
ワタクシも、気持ち悪かった・・・。
挙げ句、メール来たのは日付変わって5日の昼過ぎだったし。

後の結果発表は、
北海道→7日
大阪→12日
福岡→14日

位らしいよ。

あぁ~~。
もう、皆にあんな思いをさせたくないから、J事の方、早く送ってあげて下さい。

| | コメント (4) | トラックバック (1)
|

2008/03/05

松ケン誕生日

本日、松ケンの誕生日。

23歳の誕生日おめでとうございますpenguin

あぁ~。もう前回の誕生日から一年経っちゃったんだねぇ~。
は、はやい・・・。

プレゼント贈るつもりだったけど、まだ送ってない・・・。
添える手紙を書いてなくて、送ってない・・・。
すいません。
きっと、今頃いっぱい届いてるだろうから、時間差でいいかannoy

去年は、洋服を贈ったよな~。

手抜きっていう訳じゃないんだけど。
なんだか~、忙しくて~、言い訳~
1も2もなく松ケン一色って訳にはいかない、社会人生活。
関ジャニ部も色んな意味で大変だし。

今年もいっぱいいっぱい活躍してくれる事を、願っていますよpaper
買いきれない位の雑誌表紙もお願いしますshineshineshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/03/04

合格発表の・・・

関ジャニ∞ Spring TOUR 2008

の合格発表来ないよね・・・。
メール来ないから、不合格かと思ったんだけど。
どうも違うらしい。

ただでさえ、振込期限が迫ってるっていうのに。

もう、一日中振り回された・・・。

疲れたよ~sweat01

他の皆もかなり不安みたい。

*************************

挙げ句、落選なんだけど・・・。
そりゃ、普段の行い悪いけどさ。
横浜アリーナ運がないらしい。

ハァ。もうグッタリだよ・・・。
今回、一発勝負なので、もう終わりって事さ~~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008/03/03

おしゃれイズムに松ケン

おしゃれイズム松ケンこと松山ケンイチくんが出てましたねぇ~。

トーク番組って、ナイナイサイズ以来??

うん。いい。
ザ・ボクトツ!

横浜デートの話をしてたけど。
横浜でボウリングって・・・。
ハマボウルっすか???

一回だけ、行った事がある。
しかも合コンの2次会・・・。
あぁ。若き日の思ひ出。。。

でも、みなとみらいでデートなんていいじゃーんsign03
相手の子、絶対綺麗めの女子!って勝手に決めてるんだけど。
しかも、超性格がいい女子!、って勝手に決めてるんだけど。

なんだかの雑誌で、松ケンは色気がないとか言われてたけど。
(いや~。ワタクシからしたら、色気のカタマリなんだけど・・・。男子から見たら色気がないのかなぁ~~。)
恋愛経験があんまりないからなの??って思ったんだけど。

まぁ、まだ22歳(もうすぐ23歳)だしね。
これからだよ。
他の同世代が、愛だの恋だのうつつを抜かしている間、松ケンは働いてたんだもんね~。
仕方ないさ。

とにかく、いい恋愛をもっといっぱいして欲しいなぁ~。
もちろん、恋愛で辛い思いもして欲しいなぁ。
して欲しいって言うと、ちょっと変だけど、色々経験して欲しいって事ですよー。
振る人、振られる人。色々。

自分でも言ってたけど、一度に2つの事出来ないって言ってたから、恋愛と仕事と器用にこなせなさそう。
仕事に入っちゃうと、恋愛がおろそかになりそうなタイプ。
そして、自然消滅っていうか、彼女が愛想を尽かすっていうか。

仕事が次々入ってきちゃったから、恋愛モードになるのも難しかっただろうし。

ま、歳を経るごとに、うまく立ち回れるようになるでしょう。
期待してますよ~~。

じゃんじゃん恋愛しちゃって下さいscissors


ちょっと微妙に思ったのは、紙コップ・・・。
発想は実にいいと思うんだけど。
紙コップ干すよりは、マイコップ洗えばいいじゃん、って思ったのはワタクシだけ??
出来ないんですよね~、じゃなくて、そおいう事口に出しちゃった人はやらなきゃだめなの!
その干した紙コップは、どうせいつか捨てちゃうんじゃん。
結構、詰めが甘いんだなぁ。
こおいう人に限って、マイ箸持とうぜ!とか言いそうなのだが・・・。
説得力ないぞ~~!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008/03/02

やっと・・・切ってくれた

やっと、関ジャニ∞隆さんこと丸山隆平が髪を切ってくれたとの事。

ふぅ~。一安心。

隆さんは、やっかし短髪がいいよ。

きっと、ファンレターとかでも、「髪切った方がいいですよ」っていっぱい貰ったと思う。
だって、ブログ巡りしてても、いっぱいあったもん。
「後は髪を切ってくれればなぁ~」みたいな意見・・・。

もう、長髪は辞めてくださいねぇ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/03/01

一瞬の風に

なれなかった・・・。

結局、1話しか見なかった。
見たっていうか、流してたけど・・・。

やっぱり、高校生役は高校生がやった方がいいと思うのだけど。
全部、三浦春馬でいいと思う。ブハッ!

三浦春馬は、結構ハッキリした顔だから苦手だったんだけど、見慣れてきたせいか最近可愛く思えてきた。

うっちーは、見ない間に大人になっちゃってた。

亮さんは、必要だったのかちょっと疑問だなぁ。

ん~~。何しろ演技がなぁ~。
友達との会話が、ちょっとわざとらしすぎるしなぁ~。
最近の高校生が、友達とあんな風に会話するとは思えないなぁ~。

根岸役の遠藤雄弥くんは、良かった。
あの髪型も頑張ったね。

まぁ原作ファンの方々が離れていっちゃった視聴率だなぁ~。
原作者さんと揉めたのも、分かる気がしました。
原作読んでないのに、分かるって・・・。
どおいう事よ・・・。

うっちー、(次回があれば)次回は、大学生役とかがいいと思うな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »