« ザ少年倶楽部プレミアム/平家派同窓会 | トップページ | 川崎の堂島ロール »

2008/03/29

とくばん

に、ナスがいなかったの気付かなかった・・・。

人のブログ読んでて、気付いた位なんだけど。

ワタクシの中で、ナスってそんな存在なんだな。。。
スマン。
まぁ、ワタクシ程度の人間に、そんな風に思われても大丈夫さ。
ナスれんじゃ

りんさんnote
やっぱりワタクシの中でナスは2.5位でした。
プププ。

|
|

« ザ少年倶楽部プレミアム/平家派同窓会 | トップページ | 川崎の堂島ロール »

コメント

こんにちは(^^)
私は今日、加美能さんのこのエントリで、ナスが
いなかった事を知りました(^^;)
先ほど確認したら、本当にいな~い( ̄□ ̄;)!!
どんだけ左3人に夢中になってんだっていう・・・(苦笑)
所詮、私のナス愛なんてそんなもんです(笑)

投稿: りん | 2008/03/31 14:08

りんさん♪

あ、私だけじゃなかったんですね。

私はクリス松村が出てきた時の、ヨコヨコの(すごい)顔と、しょーたさんの喜びようばっかりチェックしてました。
まぁ、ナスがいなくても、なんとか成り立ちますね。

♪この胸生きて行こ~うとぉ~♪
の時、亮さんの背後にいる丸ちゃんの顔も、オススメですけどね!!!

あぁ!メールの返事書きますから!!

投稿: 加美能→りんさん | 2008/03/31 18:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/40685531

この記事へのトラックバック一覧です: とくばん:

« ザ少年倶楽部プレミアム/平家派同窓会 | トップページ | 川崎の堂島ロール »