« 北山君と亀井君 | トップページ | ありえへん∞世界 »

2008/03/16

横山YOUがヤっちゃいましたね~

「横山YOUがヤっちゃいます第2弾コンサート」に行ってきた訳ですけれども。

細かいレポートは、他の皆様に任せて・・・。

つーか。。。

ありがとうヨコヨコ

もうね。秀才だね。

すっごく楽しかった~shineshineshineshineshine
               ↑
いつもより多くキラキラしています。

どれも良かったんだけど。
メンバーのソロ曲をやってくれたコーナーの、「わたし鏡」が最高でございました。
美味しゅうございました。

note苦笑い・・・note

ブハハハハッhappy02

しばらく笑いが止まりませんでした~~。

そして、亮さんのコーナーでは。
まさかチビ亮ヨコヨコが出てくるとは・・・。

減量中の隆さんコーナーでは、「MAGIC WORD~僕なりの~」を歌ってくれまして。
note1.2.3このときめきを~note
パ~~~~~~~~ンsign03sign03

隆さんのVTRですが、どーも忘れちゃってる方多いんで。
ブロガーの皆さんの記憶と自分の記憶をつなぎ合わせて、こんなんだったかな?と。。。

(腹筋しながら)どーもー減量中の丸山隆平で~す。
えー。横山さんが僕のソロをやるみたいで。
えーと。そうですねー 。
僕のソロはまぁ、MAGIC WORD~僕なりの・・・~と言うんですけども
僕なりのそれぞれの元気の出し方があると、パーーーン !!
去年も今もかわらないんだなー。今年もパーン!
皆さんもこの曲はパーーーン!一緒に「1・2・3このときめきをパーーン!4・5・6????(噛んでいる)パーン!!」
楽しんでください!!パーーーン!!!!


楽しかった~。

後、noteあ~あ~ブラックレンジャ~note
の爆弾10秒前からのカウントダウン映像。

最後、1秒前のナスが・・・。
ハマって、笑いすぎでお腹痛くなった・・・。

室くんが台詞忘れたりして、すっごい長いコントになっちゃったね。

ダブルアンコールまでやってくれて、ホントありがとうね~。

終わったのは、午後4時40分でした~。

正面玄関にお花来てたんだけど。
「それいけ(それゆけ、かも)ダイダマン」ってお花が来てた!
な、なんだろう~。
4/5(土)にテレビ朝日で特番あるらしいんで、それかな~。


最近割とお気に入りのジュニア、船曳くんも居たんで。
え?なんでお気に入りかって・・・。
少年倶楽部に、すばるしょーたさん隆さん、がゲストに出ていた時の「熱血ジュニアリーグ」隆さん野獣のような丸山君に大爆笑してくれたから・・・。
何だこの理由~~~!!!
結局、隆さんだよ。

でも、プリクラが・・・。出回ってた・・・。ビッキー・・・。
こらぁぁぁ。いい子だと思ってたのに~。
だから、プリクラに名前書いたらダメでしょうが~。
彼女いるのはいいけど、プリクラは辞めましょう。
あれって、真田が紹介したのかな。。。


そおいえば、隣に座ってた人、何も歌を知らなかったっぽいんだけど・・・。
関ジャニのファンじゃないと思うんだよね~。
カツーンファンか、ニュウスファンだと思うのよね~。
やっぱり、はやいとこファンクラブを分けてくれないかなぁ~。

それと、15日の1部は身分証明書をチェックされましたよ~。
免許見せたけど。
厳しいねぇ~。

どおいう入手ルートにしろ、チケット持ってるんだから私はいいと思うんだけどね~。

まぁチケット交換とか、定価で買ったとかあると思うし。
オークションでも、本人が了承して(高いお金)出してるんだと思うし。
大人にだけ許された手段だけどね。
ダフ屋とかはダメだけど。

もうさ、行けなくなったら、空席にするしかないよね~。
6千円捨てるしかないって事だよね。

交換は、まぁリスクが少ないかもしてなけど、譲るのはリスクが大きいなぁ~。

|
|

« 北山君と亀井君 | トップページ | ありえへん∞世界 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/40514530

この記事へのトラックバック一覧です: 横山YOUがヤっちゃいましたね~:

« 北山君と亀井君 | トップページ | ありえへん∞世界 »