« 合格発表の・・・ | トップページ | 関ジャニ∞春コンサート結果発表続々と!! »

2008/03/05

松ケン誕生日

本日、松ケンの誕生日。

23歳の誕生日おめでとうございますpenguin

あぁ~。もう前回の誕生日から一年経っちゃったんだねぇ~。
は、はやい・・・。

プレゼント贈るつもりだったけど、まだ送ってない・・・。
添える手紙を書いてなくて、送ってない・・・。
すいません。
きっと、今頃いっぱい届いてるだろうから、時間差でいいかannoy

去年は、洋服を贈ったよな~。

手抜きっていう訳じゃないんだけど。
なんだか~、忙しくて~、言い訳~
1も2もなく松ケン一色って訳にはいかない、社会人生活。
関ジャニ部も色んな意味で大変だし。

今年もいっぱいいっぱい活躍してくれる事を、願っていますよpaper
買いきれない位の雑誌表紙もお願いしますshineshineshine

|
|

« 合格発表の・・・ | トップページ | 関ジャニ∞春コンサート結果発表続々と!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/40377095

この記事へのトラックバック一覧です: 松ケン誕生日:

« 合格発表の・・・ | トップページ | 関ジャニ∞春コンサート結果発表続々と!! »