« やっと・・・切ってくれた | トップページ | 合格発表の・・・ »

2008/03/03

おしゃれイズムに松ケン

おしゃれイズム松ケンこと松山ケンイチくんが出てましたねぇ~。

トーク番組って、ナイナイサイズ以来??

うん。いい。
ザ・ボクトツ!

横浜デートの話をしてたけど。
横浜でボウリングって・・・。
ハマボウルっすか???

一回だけ、行った事がある。
しかも合コンの2次会・・・。
あぁ。若き日の思ひ出。。。

でも、みなとみらいでデートなんていいじゃーんsign03
相手の子、絶対綺麗めの女子!って勝手に決めてるんだけど。
しかも、超性格がいい女子!、って勝手に決めてるんだけど。

なんだかの雑誌で、松ケンは色気がないとか言われてたけど。
(いや~。ワタクシからしたら、色気のカタマリなんだけど・・・。男子から見たら色気がないのかなぁ~~。)
恋愛経験があんまりないからなの??って思ったんだけど。

まぁ、まだ22歳(もうすぐ23歳)だしね。
これからだよ。
他の同世代が、愛だの恋だのうつつを抜かしている間、松ケンは働いてたんだもんね~。
仕方ないさ。

とにかく、いい恋愛をもっといっぱいして欲しいなぁ~。
もちろん、恋愛で辛い思いもして欲しいなぁ。
して欲しいって言うと、ちょっと変だけど、色々経験して欲しいって事ですよー。
振る人、振られる人。色々。

自分でも言ってたけど、一度に2つの事出来ないって言ってたから、恋愛と仕事と器用にこなせなさそう。
仕事に入っちゃうと、恋愛がおろそかになりそうなタイプ。
そして、自然消滅っていうか、彼女が愛想を尽かすっていうか。

仕事が次々入ってきちゃったから、恋愛モードになるのも難しかっただろうし。

ま、歳を経るごとに、うまく立ち回れるようになるでしょう。
期待してますよ~~。

じゃんじゃん恋愛しちゃって下さいscissors


ちょっと微妙に思ったのは、紙コップ・・・。
発想は実にいいと思うんだけど。
紙コップ干すよりは、マイコップ洗えばいいじゃん、って思ったのはワタクシだけ??
出来ないんですよね~、じゃなくて、そおいう事口に出しちゃった人はやらなきゃだめなの!
その干した紙コップは、どうせいつか捨てちゃうんじゃん。
結構、詰めが甘いんだなぁ。
こおいう人に限って、マイ箸持とうぜ!とか言いそうなのだが・・・。
説得力ないぞ~~!!!

|
|

« やっと・・・切ってくれた | トップページ | 合格発表の・・・ »

コメント

こんにちは~☆
「おしゃれイズム」は他のトーク番組と違って
30分まるまる松ケンオンリーでおもしろかったですね♪
私も「横浜デート」にすこぶる反応しました。
同じくハマボール!?と踏んでいます。

小さい頃はスケート場によく行ったので、
ギャフー!って感じでした。
でも勝手ながらデートのお話は十代のモデル時代の
話かなぁ、と。
(過去の話だと思いたいだけなのかもですが(^_^;))
だって確か改装中ですよね?ここ数年は。

松ケンには若い男子らしく、たくさん恋愛をして欲しい
と思いつつ、でも聞きたくないというファン心理。
フクザツです。

ところでお誕生日にプレゼント贈ったんですね!
すごーいぃ。
そのお洋服を着て雑誌に載ったりしたのでしょうか?
もしそんな事があった日には10冊は買っちゃいますね~。

私は去年はなーんもしませんでしたが、
今年は勇気を出して人様のイベントに乗らせてもらいました。
依存人生・・・。

投稿: ういろうでグッジョブ! | 2008/03/05 11:09

ういろうでグッジョブ!さん☆
こんにちは~。

やっぱり、ハマボールですよね~??
絶対そうですよねぇ~??
そういえば、スケート場もありましたね~。
私は、スケートは新横浜プリンスホテルのスケート場に行ってましたnoteはぁ。懐かしい・・・。
ちゃっちぃゲームセンターみたいのもありませんでしたっけねぇ~?
そうです、今は改装中ですよ~。
老朽化著しく云々って。確かに気付いたらありましたもん。ハマボール。

確かに恋話は、ファンにとっては複雑ですよね。
私は、歳がいっちゃってから平気になりました~。
ただ、付き合う婦女子が芸能人の上にあんまり好きじゃない人だと、ダイブ嫌です。
似たもの同士って事ですから~。がっかりtyphoonみたいな。

誕生日プレゼント贈りましたよ!
バレンタインもお菓子贈りましたよ~。もちろん買ったものですが・・・。
まぁ手作りする気もないですが、このご時世手作りって色々警戒されそうですし。
んな、それ着て雑誌なんて、思いも付きませんでした~。
松ケンは雑誌に出すぎで、全部チェック出来ないですよね~。
もちろん発見したら小躍りですが、、絶対それを着て雑誌なんて、ありえない感じ洋服ですから・・・。

ダイブ感謝しながら、ヒトサマのイベントにも乗っかりつつ、自分でも贈ってみるっていう感じです。
ういろうでグッジョブ!さんも、来年はプレゼント贈ってみたらいいですよ~~shineshine

投稿: 加美能 | 2008/03/05 15:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/40350366

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃれイズムに松ケン:

« やっと・・・切ってくれた | トップページ | 合格発表の・・・ »