« 関ジャニ∞春コンサート結果発表続々と!! | トップページ | ヨコヨコソロコンのチケット無事到着 »

2008/03/07

関ジャニ∞エコ大使??

な、なに?この大きな仕事は!!!

関ジャニ∞エコ大使…6・2スタート!1週間朝から晩までPR

6/8(土)に13時間の生放送出演??

な、なに??え~~???
すごいじゃ~んsign03

松ケンに続き、ありがとうございます~。
日本テレビさ~ん。

それまでにハードディスクを整理しておかないと。
13時間ぶっ通しで録画しないといけないし。
自分の中でも前代未聞だよ。

でもなぁ~。
エコロジーって大切なのは分かってるんだけど。
あんま好きじゃないんだよなぁー。

なんでって、やっぱり偽善っぽい気がして・・・。
こおいうのって、あえて主張する事でもないような。
当たり前の事のような気がするのだが。

後、車乗ってる人がエコって主張するのもびみょーだし、冷暖房の中で暮らしてる人がエコって言うのもびみょー。
設定温度云々って、エアコン使ってる自体でもうダメなんじゃ・・・。
エアコン捨てた上でなら、納得するけど。
ワタクシは、夏は扇風機一本と網戸で頑張っています。
去年の夏は、さすがに暑すぎで・・・。鼻血が出た・・・。

の映画じゃないけどさ、人間が全員いなくならないとどうにもならん話・・・。
いや。少しずつが大事ってのも分かってるんだけど。

これで24時間テレビの仕事とか来たりしないですかねぇ~。
ダメですかぁ~。
日本テレビさん。。。

|
|

« 関ジャニ∞春コンサート結果発表続々と!! | トップページ | ヨコヨコソロコンのチケット無事到着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/40417387

この記事へのトラックバック一覧です: 関ジャニ∞エコ大使??:

« 関ジャニ∞春コンサート結果発表続々と!! | トップページ | ヨコヨコソロコンのチケット無事到着 »