« ミュージックステーションと家族で選ぶにっぽんの歌 | トップページ | 関ジャニ∞のワッハッハーリング »

2008/03/21

亀井君と船曳君

またまた、ちびまる子の大野君と杉山君みたいなノリですが。

なんかねぇ~。
共々ねぇ~。

プリクラ見ちゃったじゃん・・・。

プリクラのせいか知りませんが、ショップから写真が消えたらしいです。
まぁ行った訳じゃないんで、ホントかどうか分かりませんが。
というか、ビッキーはもともと写真が置いてあったのかどうか微妙なとこですが・・・。

亀井・・・。
だから(百識で)サーモンはマグロかと思ってた、とか言ってる場合じゃなかったって。
でも、ただのツーショットなのに、ショップから写真消えちゃうの?
噂によると、ザ少年倶楽部の収録にもいなかったとか。
放送見てみないと分からないけど。

あぁ。期待が大きかった子なんだね。

ビッキーは、まぁ、ありゃひどいプリクラだよ~。
ねぇさんは、特にショックは受けないが。
キスしてたし・・・。
こらぁぁぁぁ!
屋外でキスするんじゃな~い!!
ビッキーは二回目だけど、一回目のプリクラの後は色々出てたよね。。。
期待の薄い子だったの??

なら、北山は???
プププ。。。

って言ってるそばから、きーたーやーまー。
今度、浮気写真とかいう題名で写真が!!!
ホントだ~~。この前の子と違うじゃ~~ん。
どっちが浮気だぁぁぁぁ!それとも、時期が違うのか??

デビュー組も、気をつけて欲しいな~。
遊びたいのも分かるし、モテるのも分かる。
モテるから、さらに遊びたくなっちゃうのも分かる。
うま~く立ち回って、うまい事コソコソと恋愛して欲しいっす。

りゅうたん・・・。
うぇ・・・。
若かりし頃の過ちと、思っておこう・・・。

|
|

« ミュージックステーションと家族で選ぶにっぽんの歌 | トップページ | 関ジャニ∞のワッハッハーリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/40580885

この記事へのトラックバック一覧です: 亀井君と船曳君:

« ミュージックステーションと家族で選ぶにっぽんの歌 | トップページ | 関ジャニ∞のワッハッハーリング »