« ありえへん∞世界 | トップページ | 留年 »

2008/03/18

そろそろ冨田洋之部も・・・

そろそろ、始まります。

松ケン部も落ち着き、体操部が始まります。

冨田洋之選手の応援が・・・。
忙しいなぁ~。

明日から第29回オリンピック競技大会(北京)第2次選考競技会チケット販売なんで。

日程は、4/12(土)と4/13(日)。
関ジャニ∞部とかぶらなくてよかった~~。
日曜日の方に行こうかな。

まぁ、トミーが日本代表になるのは、ほぼ確実かとは思われるのですが、怪我なりなんなり何があるか分からないからね~。

NHK杯は、なんと岡山なんで。。。
行けるかわからないので、今回は代々木第一体育館だし、行きま~す。

でも、代々木第一体育館って、椅子が硬いんだよなぁ~。
腰痛なワタクシには、割とキツイ。

ま、今回はそんなに長丁場じゃないんで、頑張ります。

|
|

« ありえへん∞世界 | トップページ | 留年 »

コメント

加美能さん、広い!
守備範囲が広すぎて、冨田ってダレ?って
?がいっぱい浮かびました(笑)
“トミーと松”ってドラマが昔あったな~って
年がばれるような事を思い出したことは
秘密さ ~(^Д^~)

投稿: りん | 2008/03/19 18:27

日曜いらっしゃるんですねー!
わたしも行く予定なので現地でお会いできたら
嬉しいです。

冨田洋之部も頑張りましょう♪

投稿: マルコ | 2008/03/20 02:15

りんさん♪

ですよね~。我ながら守備範囲広いと思います・・・。
冨田→ナニゲにアテネオリンピックの金メダリスト
です。
トミーと松、って!!懐かしいんですけど!!
国広富之とシゲルマツザキ!!!
(かすかに)記憶ありますよ~ん!
なんかシゲル?の出ベソ?がグルグルすると?すごい力を発してた記憶があります。
最近は、お昼に昔のテレビ番組の話をするのが流行ってて、今はガッチャマンを先輩と語っているんですけど。(私はかすかな記憶しかないんで、先輩にガッチャマンの細かい事を聞いています。コンドルのジョーはどの色とか・・・。なんでだ??)
トミーと松も語ってみようと思った今日この頃です。

投稿: 加美能→りんさん | 2008/03/21 00:52

マルコさん☆

あぁー。来てくれてありがと~。
いっつもブログ見てるからねぇ~。

そうだね~!!久しぶりに会えたらいいね!!
両方はいけないかなぁ。行けたら両日行きたいけど。
体力が・・・。
若いマルコさん達に任せるわ。

でも、岡山も行くんでしょ??
GWだから、なんかびみょーだなぁ~と思って。
NHK杯なら、テレビもあるし~、と思っちゃってるんだけど。
行けても~。6日に新幹線取れたらかなぁ~~。

投稿: 加美能→マルコさん | 2008/03/21 00:56

わたしもいつもブログ見てますよ~。
あまりコメント残さずすいません・・

代々木でお会いできるの楽しみにしていますね!
岡山も行きますよ。GWはとても微妙なんですが
代表決定するし見ておきたいなという気持ちで
頑張って遠征します。
わたしは行きは飛行機とったんですけど
帰りは飛行機最終の時間が微妙なんで
節約で夜行バスで帰る予定です。
次の日朝はそのまま会社直行でしようかな~
なんて、かなり無茶ですけど。。

投稿: マルコ | 2008/03/21 22:16

マルコさん☆

コメント残しづらい内容だし・・・。ゴメンネ。

ヒコーキなの??すげぇ~。
私は西に行くときはいっつも新幹線だよ~。
新横浜が近いから・・・。
だから、北(仙台とか)には行くの面倒くさいんだよね~。
東京駅まで行かなくちゃいけないじゃ~ん??

直行で会社って・・・。ありえへ~~~ん!!だよ。
GW直後だし、1日位休んじまってもいいんじゃない?
ていうか、その発想が若者だよ!!
私なんて、会社直っていう発想すら浮かばないよ!!

でもでも、アテネ組もしっかり出場だし、楽しみだね!!

投稿: 加美能→マルコさん | 2008/03/23 04:31

マイルを溜めたいがために飛行機なんですよ!
それに旅割だと何気に新幹線より安いし
空港→岡山駅もそこまで遠くなかったので。
新幹線だとウチから新横浜がけっこう遠いので
品川から乗ることも多いかもしれないです。

会社が有給繰越できないので有給少ないんですよ~
悲しいことに。
なのでなるたけ休むのはおさえて後でどーんと使いたいと
思うとここで休みは使えなかったりするんですよ。
去年豊田行ったときも夜行バスで帰ってきて
会社直行してもなんとか1日大丈夫だったんで
まぁなんとかなるか!と軽く考えています(笑)

アテネ組贔屓なので一人でも多く北京代表に
入ってくれたら嬉しいのですが、ほんと楽しみですね!

投稿: マルコ | 2008/03/23 17:00

マルコさん☆

ほほぃ。マイルか~。
私は、期限切れでいっつも品物と交換して終わりさぁ~。
新横浜に市営地下鉄一本で行けないんだっけ??
行けるとこかと思ってた~。
だったら品川の方が近いよね~。

まぁ、有給休暇って繰越出来ても、結局使えないから・・・。
いっつも余って特休にサヨウナラだよ。
後でド~ンって、北京あたりでしょーーーー????

投稿: 加美能→マルコさん | 2008/03/24 23:40

そうでした~市営地下鉄で一本でいけました。
普段地下鉄を使わないのですっかり抜けてました・・
時間的にはJRで品川に出るのと変わらないかもしれませんが。

北京ですか~いけるものなら行ってみたい気もしますが
ちょっと中国が怖いんですよね。
最近の報道を聞いていると。
あとはイギリスにサッカーを観に行きたいとか
行きたい国はいろいろあるので
どこかしら海外に行けたらいいなと思ってて
だから有給を節約して残しているんですよ~。

投稿: マルコ | 2008/03/27 00:07

マルコさん☆

マルコさんは、北京は絶対行くと思ってたよ~!
確かにちょっと怖いよね~。
日本人って嫌われていそうだし。

日本でオリンピックしてくれたらいいけど、普段生活が大変になりそうだわ。
って、そんな先だから、トミーは既に引退してそうだしね・・・。

投稿: 加美能→マルコさん | 2008/03/28 09:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/40551791

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ冨田洋之部も・・・:

« ありえへん∞世界 | トップページ | 留年 »