« そろそろ冨田洋之部も・・・ | トップページ | ミュージックステーションと家族で選ぶにっぽんの歌 »

2008/03/19

留年

したそうですなぁ。

(やっぱ、yamapiネタは書かずにはいられない・・・。)

というか、広末の大学入学時の印象と全く同じで、入学させた事がどうかと思ってたけど。
M大学は、案外まともだったね。

一般受験した芸能人は、ちゃんと授業も行くよな~。
だって努力して掴み取った大学生という身分だもんね~。
あっさり入っちゃった人には、価値が分からないという事か・・・。

まぁ同じ事務所に、ちゃんと4年卒業しちゃってる人がいるからねぇ。
忙しさは理由に出来ないね~。

シゲさん、頑張れ~。

4単位じゃなくて、6単位。
なんで間違えるのか、ワタクシには分かりません。
普通、必死に計算します。保険もかけます。

どこかの雑誌に下記のように書いてあったというのは本当でしょうか??
  ↓
「ここ数カ月プライベートがまるでないから、今は普通に大学へ行ったりサーフィンをしたり、ゆっくり過ごしたい。」

日記に「○○と遊んだ」ってよく見かけたような気がするんですが・・・。
え?ワタクシにだけ見えてたとかないよね。

|
|

« そろそろ冨田洋之部も・・・ | トップページ | ミュージックステーションと家族で選ぶにっぽんの歌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/40555668

この記事へのトラックバック一覧です: 留年:

« そろそろ冨田洋之部も・・・ | トップページ | ミュージックステーションと家族で選ぶにっぽんの歌 »