« 負けられない戦いが、そこにはある | トップページ | やっと・・・切ってくれた »

2008/03/01

一瞬の風に

なれなかった・・・。

結局、1話しか見なかった。
見たっていうか、流してたけど・・・。

やっぱり、高校生役は高校生がやった方がいいと思うのだけど。
全部、三浦春馬でいいと思う。ブハッ!

三浦春馬は、結構ハッキリした顔だから苦手だったんだけど、見慣れてきたせいか最近可愛く思えてきた。

うっちーは、見ない間に大人になっちゃってた。

亮さんは、必要だったのかちょっと疑問だなぁ。

ん~~。何しろ演技がなぁ~。
友達との会話が、ちょっとわざとらしすぎるしなぁ~。
最近の高校生が、友達とあんな風に会話するとは思えないなぁ~。

根岸役の遠藤雄弥くんは、良かった。
あの髪型も頑張ったね。

まぁ原作ファンの方々が離れていっちゃった視聴率だなぁ~。
原作者さんと揉めたのも、分かる気がしました。
原作読んでないのに、分かるって・・・。
どおいう事よ・・・。

うっちー、(次回があれば)次回は、大学生役とかがいいと思うな。

|
|

« 負けられない戦いが、そこにはある | トップページ | やっと・・・切ってくれた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/40312344

この記事へのトラックバック一覧です: 一瞬の風に:

« 負けられない戦いが、そこにはある | トップページ | やっと・・・切ってくれた »