« 松ケン誕生日 | トップページ | 関ジャニ∞エコ大使?? »

2008/03/06

関ジャニ∞春コンサート結果発表続々と!!

友人が、当ててくれました~。
横浜アリーナラストannoyannoyannoy
オーラスではないのよ~ん。今回のオーラスは福岡~。)

横浜アリーナを横浜の人は略しませ~ん。
ちなみにワタクシは横浜人。
横浜では、「横アリ」は通じませんよ~。
人に聞く時には、気を付けよ~うscissors

まぁ、ワタクシは「横山YOUがヤっちゃいます」が当たっちゃったんで、今回はダメかも~って思ってたらホントにダメだったし・・・。
でも代わりに「ヤっちゃいます」落選しちゃった友人が、今回は当ててくれました。

グッジョブですgood

ワタクシが先に「落ちた~」って言っちゃったから、プレッシャーかかっちゃったみたいで。
メール開ける時、ドキドキを通り越して、気持ち悪くなったって言ってたwobbly

そおいえば、追加公演に回されて行けない、っていう人が結構いるみたいなんだけど。。。
まぁ、追加公演が申し込み時に分からないっていうのも、どうかと思うけどさ。
追加が4/3になりそうって予想していた私達は、追加公演希望しなかったじょ。
なので、「行けないから交換して下さい」っていうのを見ると、ホントに行けた人が落選してるかもしれないし、ちょっとフクザツな気持ちだなぁ~。
自ら追加公演でもOKって事で申し込んだ訳だから、なるべくその日に行って欲しいなぁ~。

今回、当落メールが来るのがちょっと遅かったんだけど。
皆メールが来る度にドキドキするとか、お腹イタイとか、気持ち悪い、とかで、大変だったよねぇ~。
ワタクシも、気持ち悪かった・・・。
挙げ句、メール来たのは日付変わって5日の昼過ぎだったし。

後の結果発表は、
北海道→7日
大阪→12日
福岡→14日

位らしいよ。

あぁ~~。
もう、皆にあんな思いをさせたくないから、J事の方、早く送ってあげて下さい。

|
|

« 松ケン誕生日 | トップページ | 関ジャニ∞エコ大使?? »

コメント

こんにちは〜☆
何故あんたがこのスレに!?って感じですが(^-^;
チケット当たって良かったですねっ。
会社の先輩が、当たるかどうかわからないのに
先にお金を振り込まなきゃいけないと言って嘆いてました。
申込み時にコンサートの日付が分からないんですか!
た..大変ですね...

私はナイナイが好きで、ラジオを聴いているのですが、
今週は関ジャニがゲストでびっくりしましたぁ〜
(ノ゚O゚)ノ

気分は吉本の彼ら(笑)
TVと違って伸び伸び話していた気がします。
昔の交通費やら宿泊費の話は涙を誘いますねぇ。
10代から働いている子が多いのだから、
もうちょっとケアしてあげて下さい。ジャニーさ〜ん。

投稿: ういろうでグッジョブ! | 2008/03/07 13:35

ういろうでグッジョブ!さん☆

いぇいぇ。いつでもどのネタでもお待ちしておりますよ~~paper

この前まで、先にお金を郵便振込形式だったんですが(しかも第三希望とかまで書いてどこが当たるか分からない~)、ハズれた時に郵便局に行って返金処理しなきゃいけないんですけど、その手数料が民営化でかなり値上がりしたらしく~。
今回からは、メール抽選で当選した人だけ振込っていう方式に変わりました~。
まぁどっちにしろ郵便振込って・・・。せめて銀行にして欲しいですよ・・・。
すごいSな事務所ですよねぇ~。
ホリプロばんざ~いsign03

ナイナイのラジオに出てたんですね~。
全然チェックしてなかったです~。
全員出てたのかな・・・。
出演メンバーによって、面白さが全然違うんで・・・。←どういうこっちゃ。
って、ちゃんと面白いこと言ってました~??ちょっとねぇさんは心配です。。。

そうそう。アイドル?しながらバイトとかしてましたから・・・。
あの事務所の中では、結構苦労してると思いますねぇ~。

投稿: 加美能 | 2008/03/07 13:36

こんにちは〜☆
ケータイからだと夜アクセスできないみたいです(>_<)
時間的にアクセスが多いんでしょうかね?

ナイナイのラジオは渋谷くん、村上くん、横山くんの3人が出ていました。
「もっと売れたい。キャーキャー言われたい」と言って、吉本の若手芸人みたいやな〜と言われていました。(十分売れてるやん!には全員否定してました)

昔の話で、京都までの交通費が無くて親に借りたり、宿泊費が無くて、新幹線の回数券を売って安宿に泊まっていた話。
→四ツ谷の金券ショップは高く買ってもらえるそうです(笑)

あと矢部っちから、横山くんはボケ、村上くんはつっこみって感じやけど、渋谷くんは何かフワフワした感じやなと言われてマジでへこんだようです(^-^;
誰かは不明ですが「それは言ったらダメです」と言ってました。

最後には岡村くんに「渋谷くんはB系やもんな。名前も渋谷(しぶや)やし」としつこく言われ、「しぶたにですって!B系じゃないですよ。アメ村系でも裏原系でも無いし..古着系です!」と焦っていました。
次までに何系か考えるそうです。

横山くんだけナイナイファンだと言わなかった為、岡村くんに「横山くんだけファンちゃうもんな」といじめられていました(笑)
ヘレンさんとモモコさんとレギュラー番組をやっている話にはナイナイに「ええな〜そら口が達者になるわな」と羨ましがられる場面も。

3人が帰った後でナイナイが「ええ子らやな〜好青年やな」「でも浪花色あり過ぎやからもうちょっと抑えた方がええな」と言ってましたヨ。

以上かなりうろ覚えなラジオレポでした〜〜

投稿: ういろうでグッジョブ! | 2008/03/10 02:17

ういろうでグッジョブ!さん。

なぬ~?夜になるとアクセス出来なくなるのか・・・。
そうですねぇ~。ココログ自体にアクセス数が多いかもしれませ~ん。
なんだかねぇ・・・。すみません・・・。

ぎゃふ~~~ん!!!あぁ!ラジオのレポまで!感謝!!
これって、オールナイトニッポンですよね?
ういろうでグッジョブ!さん・・・。起きてたんですか??それがすごいのですが・・・。

新幹線の回数券ねぇ~。あぁそんなこともあったですねぇ~。←って自分の事かよ~。
最近まで、指定席だったみたいですし。グリーン車になったのかなぁ・・・。

すばるは、フワフワ系でいいと思うんですけどね~。
細身系でもいいと思います。ウププ。
松ケンは細長系ですよね??

村上(ナス)は、ヘレンさんの超たっかいひざ掛けにお酒をこぼして、ビビってました。
弁償しようと思ったら、ひざ掛けとは思えないほど高かったらしいです。弁償は諦めたって言ってました。

浪速色はかなり出しすぎですよね。
ガツガツしてます。
でも、ガツガツしないと生き残れないとプレッシャーをかけられてるんですよ~。
結果が命だそうです。

ういろうでグッジョブ!さん、絶対素質ありますよ~。
え?なんのって。
関ジャニのファンになる素質ですよ~~。
ファンにはならずとも、かげながら応援お願いします・・・。
松ケンの次でいいので・・・。

投稿: 加美能 | 2008/03/10 18:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/40408358

この記事へのトラックバック一覧です: 関ジャニ∞春コンサート結果発表続々と!!:

» 関ジャニ∞ 春コンサート [ジャニーズ通信 JOHNNYS Blog]
ジャニーズのCD・DVDなら楽天の売れ筋ランキングで探してみてください♪ 関ジャニ∞ 春コンサートわたくし干物は関ジャニ∞の春コンサートは... [続きを読む]

受信: 2008/03/27 16:26

« 松ケン誕生日 | トップページ | 関ジャニ∞エコ大使?? »