« 横山YOUがヤっちゃいましたね~ | トップページ | そろそろ冨田洋之部も・・・ »

2008/03/17

ありえへん∞世界

なんかね~。
むりゃ∞ブリ!が3月で終わるらしいんですけど~。

そんでね~。
ありえへん∞世界っていうのが4月から始まるらしいんですけど~。

ナスしょーたさん隆さんしか名前がない!!
ぐわっ。。。

ヨコヨコすばる亮さん大倉土佐守、がいませんけど・・・。

先輩に、「レギュラー3人だけってホントですか?」って聞いたら、
「そうだよ。だって、大倉って置物みたいじゃん。喋らないし。」

!!!!!!

先輩←大倉ファン

さすがっす。ファンとはいえども、冷静に見てるっす。
大人っす。盲目ではないっす。
甘やかさないのが本当のファンです。
(タレントを甘やかすファンが多いと、タレントは落ちると思う。)

まぁ、他の4人はドラマ班になるかもしれないし。
すばる、はドラマって感じじゃないか・・・。

あぁ。それにしても心配だなぁ。
3人で大丈夫だろうか~。
テレビは特に視聴率とか、顕著に現れるものがあるからなぁ。

皆さん、1回は見て下さいねぇ~。
面白かったら、見続けて下さい。

にしても、スカ☆J 一番星をもう一回やるわけにはいかないのだろうか。
面白かったのに。

|
|

« 横山YOUがヤっちゃいましたね~ | トップページ | そろそろ冨田洋之部も・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/40528692

この記事へのトラックバック一覧です: ありえへん∞世界:

« 横山YOUがヤっちゃいましたね~ | トップページ | そろそろ冨田洋之部も・・・ »