« 今回のネイル | トップページ | とくばん »

2008/03/24

ザ少年倶楽部プレミアム/平家派同窓会

果たして、アイドルというカテゴリに置いていいもんか・・・。

いや。面白かったよ~~。
超、笑えたshineshine

当時ワタクシは、光GENJIのファンだった・・・。
歳がバレるっつうの。
誰のファンだったかは・・・。恥ずかしいので微妙です。
リアルタイムで平家派が踊ってたの見てたんだよね。
記憶にないけど。

光GENJIのコンサートで、SMAPとか出てきたもんね~。
実は、小学生の香取慎吾くんは、見たことあるんだ~。
理由→横浜市だから。プププ。分かる人は分かるねぇ~。

平家派が雑誌に載ってたのはなんとな~く覚えてる。
POTATOって、ワタクシが小学校の時にもあったじょ。
何の雑誌かは忘れたけど、城島リーダー国分太一くんね。
載ってたの覚えてる。
なんかねー、緑のタンクトップと短パンで、
左手→腰
右手→斜め上に
っていうポーズで・・・。
山口君もいたのかな??
覚えてないや。
雑誌平家と踊る平家の板挟みって言ってたから、雑誌にもいたわけよね。
記憶にはないけど。

そういえば、表参道付近にジャニーズ寮がなかったっけ?
当時、友達がそこ付近で城島リーダーを見たって言ってたっけ。

あぁ~。なつかすぃ~。

|
|

« 今回のネイル | トップページ | とくばん »

コメント

加美能さん、こんばんは☆
・・・おはようございます、の方が正しいですね(^^;)

私は周りが光GENJIに夢中になっているとき、
菅原文太と緒方拳に夢中な変わり者でした(笑)
でも、SMAPが後ろでスケボーに乗ってるのを見た
記憶はあります。
あの時の光GENJIって、今のKAT-TUNよりもきっと
人気でしたよね?
・・・ここでエイトが出せないのが辛いところです(笑)

メールのお返事、そろそろ書きます(^^;)
あと1週間ですね☆
楽しみにしています(^-^)

投稿: りん | 2008/03/28 05:21

りんさん♪

相変わらず、すごい時間に動いてますねぇ~。
とにかく健康状態に気を付けて欲しいところです~。

菅原文太と緒方拳って、なにキッカケなのか知りたいところですが・・・。
なんかの映画でしょうか・・・。
同級生とかが「文太いいよねぇ~」って言ってたら、不思議って思ったかもしれません・・・catface

光GENJI、確かにすっごい人気ありました!
今みたいに、アイドルが乱立してなかったからかもしれませんね。
もう光GENJIしかいなかったじゃないですかー??
今は、アイドルがいっぱいいてファンが分散しちゃってますもんね。
まぁ確かにカツーンは人気ありますから・・・。

投稿: 加美能→りんさん | 2008/03/28 09:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/40544689

この記事へのトラックバック一覧です: ザ少年倶楽部プレミアム/平家派同窓会:

» 亀梨和也・小泉今日子破局!?PCからの流出!元カノ後藤真希と・・・写真・動画あり! [亀梨和也・小泉今日子破局!スキャンダル流出!?今の心境・問題発言]
今月上旬、女性誌の報道で明らかになった人気アイドル 『KAT-TUN』亀梨和也と... [続きを読む]

受信: 2008/03/27 14:44

« 今回のネイル | トップページ | とくばん »