« おしゃれイズムに松ケン | トップページ | 松ケン誕生日 »

2008/03/04

合格発表の・・・

関ジャニ∞ Spring TOUR 2008

の合格発表来ないよね・・・。
メール来ないから、不合格かと思ったんだけど。
どうも違うらしい。

ただでさえ、振込期限が迫ってるっていうのに。

もう、一日中振り回された・・・。

疲れたよ~sweat01

他の皆もかなり不安みたい。

*************************

挙げ句、落選なんだけど・・・。
そりゃ、普段の行い悪いけどさ。
横浜アリーナ運がないらしい。

ハァ。もうグッタリだよ・・・。
今回、一発勝負なので、もう終わりって事さ~~♪

|
|

« おしゃれイズムに松ケン | トップページ | 松ケン誕生日 »

コメント

加美能さん、少しおご無沙汰しました(^^)
出張に行っておりまして、当落&振込みの為に
帰って来たんですけどね(^^;)
相変わらず振り回されますね、あの会社には(笑)

それよりも!
NYにいる時に、横山さんのソロコンに行った友人が
【マルちゃん髪切った!!】とだけメールくれまして(爆)
良い感じみたいですね。
早く脱・オダジョーしたマルちゃんが見たいですね(^ー^)

投稿: りん | 2008/03/05 05:57

りんさん♪

お帰りなさいませ~~。
若干お久しぶりですね!

メールはいまだに来ません・・・。
なんか悟りを開いたかのように、今日は落ち着いています。
昨日あんなに振り回されすぎて・・・。

そうなんですよ!とうとうマルちゃんが髪を切ってくれましたweep
本当は、カレンダー撮影の前に切って欲しかったですがぁ~。
痛快の画像見たんですが、やっぱりいいです。
ちょっと髪がフワフワしてました。
でも、似合うとか似合わないとか、もう関係ありません!
短いっていうだけで、もう満足です。ブハッannoy

投稿: 加美能 | 2008/03/05 10:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/40375277

この記事へのトラックバック一覧です: 合格発表の・・・:

« おしゃれイズムに松ケン | トップページ | 松ケン誕生日 »