« 留年 | トップページ | 亀井君と船曳君 »

2008/03/20

ミュージックステーションと家族で選ぶにっぽんの歌

を見た。

超今更・・・。

ミュージックステーションは、Jr.と二人一組で踊ってたけど。
Jr.が今回はワラワラゴチャゴチャいなくて良かった。
あんまりいっぱいいて、本人達がどこにいるか分からない時があるんだよね。

それと、ファンがいるのはいいんだけど。
ファンの手が邪魔で見えない角度があるんだけど・・・。
別にファンを入れなくてもいいと思うのですが。
何の効果を狙ってるんでしょうか?

家族で選ぶにっぽんの歌
これって、何で関ジャニが出れたの??
他の出演者を見てると、不思議でしょうがありません。

隆さんが、振り付けを張り切って間違えていた・・・。
すっごい笑えたんだけど。
そして、すっごい恥ずかしかったんだけど。

♪僕が~わらえば♪

ってとこ。

もう完璧っていう位、おもいっきり間違えていた・・・。

ヨコヨコ
♪いいのにぃ~♪
は・・・。
いいですgood

ヨコヨコ、ソロコンサートに行ってから、なんかいいんだよ~annoyannoyannoy
ねぇさんは、なんか気になるんだよ~annoyannoyannoy

そおいえば、大倉土佐守の衣装。
すっごい足が長く見える。
背は大きいけど、前はちょっと足が太かったような・・・。
足っつうか、腰辺りがぽっちゃりしてたような・・・。
足細くなったのかな?
でも体重戻ったって言ってなかったっけ?

ナスナス色のズボンが。
ギラギラしてる。


隆さんは、オレンジでごまかさないで早く痩せて下さい。

|
|

« 留年 | トップページ | 亀井君と船曳君 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/40580816

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージックステーションと家族で選ぶにっぽんの歌:

» レッグマジック [レッグマジック]
レッグマジックならたったの60秒で美脚になれる♪しかも激安のお値段。ヨガマットがついて6,900円のオリジナル版もおススメ! [続きを読む]

受信: 2008/04/09 12:16

» レッグマジック [レッグマジック]
レッグマジックならたったの60秒で美脚になれる♪しかも激安のお値段。ヨガマットがついて6,900円のオリジナル版もおススメ! [続きを読む]

受信: 2008/04/09 18:18

« 留年 | トップページ | 亀井君と船曳君 »