« 初詣 | トップページ | 横山YOUがヤっちゃいましたね~ »

2008/03/10

北山君と亀井君

大野君と杉山君みたいなノリだけど・・・。

写真見た。。。
プリクラ見た。

バッチリ本人だったね~。

いいのかなぁ~。

あぁいう写真って、御法度なんじゃないの??
って当たり前か。
ていうか、どっから流出するのさ。。。
本人達が、そのプリクラをあげた人だとは思うけど。


亀井君。
一ヶ月記念日って・・・。
2月5日に一体何があったんだ??
3月5日のプリクラって、この前じゃん!!!

「サーモンはマグロだと思ってた」、っていうだけはあるぜ!!

北山の彼女、可愛いよねぇ~。
現在も付き合ってるかどうかは知らんが。
プラ写も、雑誌とかと同じ角度で写るんですね。

もう、気を付けようよ~。
言い訳出来る写真ならいいけど~。
この二人のは・・・。言い訳出来ないよ~。

プリクラに名前を書くのはやめようね。


あ、後、「りゅうたん」も気をつけてね~。

若いファンもいるのだからさっ。
彼女がいるのは、大いに結構なんだけれどもさ。
現実にあんな写真とか出たら、ガッカリきちゃうよ~。

|
|

« 初詣 | トップページ | 横山YOUがヤっちゃいましたね~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/40459520

この記事へのトラックバック一覧です: 北山君と亀井君:

» ジャニーズJr.亀井拓&森部万友佳 ラブラブ画像流出!(動画あり) [ジャニーズJr.亀井拓&森部万友佳 ラブラブ画像流出!(動画あり)]
【動画】ジャニーズJr.亀井拓が森部万友佳とラブラブ新宿デート!一ヶ月記念プリ含むプリクラも流出!!もちろんチュープリも流出!! [続きを読む]

受信: 2008/03/11 11:23

« 初詣 | トップページ | 横山YOUがヤっちゃいましたね~ »