« それゆけ!ダイダマン | トップページ | ヨリミチ »

2008/04/13

体操/第29回オリンピック競技大会第2次選考競技会

久々に、代々木第一体育館に行ってみました。

もちろん、冨田洋之選手を見にですよー。

ナマトミーはかなり久しぶり。
なのに、なんか微妙な調子っぷりだった。
日体大生に負けていた。

着地とか、あんまうまくいってなかったなぁ。
途中から見たんだけど(渋滞にハマって)、つり輪、平行棒、跳馬、鉄棒と全部着地がイマイチだったような。

つり輪の着地なんて、テッパンなイメージなんだけど・・・。

つーか、鹿島さんのあん馬見れなかったのが残念だぁ。。。

ま、久々にマルコさんにも会えたし。
それだけでオッケーさ。

|
|

« それゆけ!ダイダマン | トップページ | ヨリミチ »

コメント

わたしも久々にお会いできて嬉しかったです!
今度はゆっくりごはんでもいきましょうね。
メールします♪

冨田さんは確かに着地が全体的に決まらなかったですよね。
手のひらの裂傷が原因ではないかと書いている
新聞記事もありました。

ちなみに鹿島さんの鞍馬はさっすがでした!
日本では敵なして感じです。

投稿: マルコ | 2008/04/17 02:29

マルコさん☆

手の平の裂傷???
え???怪我してたのぉーーー??
でもさ、それで2位通過って、やっぱ凄いよね~。
水鳥くんにも頑張って欲しいわ~。

鹿島さんの鞍馬・・・。本当に見たかった・・・。
NHK杯はテレビ観戦だから、絶対見れるけど、やっぱナマ鹿島は違うしね~。

投稿: 加美能→マルコさん | 2008/04/18 13:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/40874082

この記事へのトラックバック一覧です: 体操/第29回オリンピック競技大会第2次選考競技会:

« それゆけ!ダイダマン | トップページ | ヨリミチ »