« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008/04/30

京都の前は

京都に行く、って決めると必ず見たくなるDVDが。

お伽草子~平安編~

貞光~。
カッコ良すぎる~。

去年は、貞光「朱雀院の紫陽花が・・・」っていう台詞のために、朱雀院めぐりしたっけなぁ。
暑かったなぁ~。
日帰りだったなぁ~。
突然、行ったなぁ~。

でも、一番好きな場面は金太郎の登場するとこ。
金太郎が熊襲の大男を倒すっていう。
さすが、まさかりかついだ♪

羅城門跡に行ってみたいんだけど。
ちと遠いんだよなぁ~。

後、頼光寺多田神社
いつか行ってみたい。
兵庫県だけど・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/04/29

ごくせんを見た

結局見ている「ごくせん」

なんだか三浦春馬がいいなぁ。
見慣れてきたせいか、可愛く思えてきた。

そういえば、三浦春馬がゆずの「うまく言えない」のPVに出てたんだけど。
おもわず音楽缶で捕獲しちゃった・・・。

二回目も視聴率良かったみたいだね。

なんというか、時代劇と同じ感覚。
安心するんだよ。
ヤンクミがここで出てくる!って分かってるんだよ。
筋が分かってるから安心して見れるのよ。
ドキドキがダメなワタクシにはぴったりさっ。

だから時代劇が好きな人々にも、受けるんじゃない?

何げに、松ケンも昔出ていた。
今回はどんな子が飛び立つんだろうねぇ~。

| | コメント (0) | トラックバック (2)
|

2008/04/26

Touch!eco 2008 明日のために・・・55の挑戦?スペシャル

おぅぇ。。。風邪で大ヒット発熱中な訳ですけれども。
体温が37度前後を行き来しています。
がっつり上がって、ガッツリ下がってくれればいいのに。

あ~~~。ツライ~~。
この年になると、直りがおそ~い。
間違いなく、疲れたんだと思われます。
色々、気に病むことが多かったここ1ヶ月。
ちっ。昔はこんな事があっても乗り切ってたのに。
今は、早めに対処しないとすぐダメになるなぁ~。

つぅかさ。
すごいんだよ。
寝ててさ、寝返りうつじゃん。
めまいがすんの。
横になってるのにめまいがするってすごくないかぃ?

まぁ、そんな中、関ジャニ∞がメインパーソナリティーを務める、
「Touch!eco 2008 明日のために・・・55の挑戦?スペシャル」

の観覧募集をしておりまして。
  ↓
http://www.ntv.co.jp/ecotv/bosyu.html

こりゃ年寄りには無理だ。
いくら好きでも無理だ。
雨が降ったらどうすんだ!
やっぱり自分の体が大事だ。
健康ってなんてすばらしいんだ!

という訳で、当日はテレビにかじりつきたいと思います。

でも、会場に遊びに行ってもいい感じだったら行きたいなぁ。
フフフ。

あぁ。。。
節々が痛い。

皆さんも、この季節は気温差が激しいので風邪に気を付けよう~。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2008/04/24

4/22の「ありえへん∞世界」

さっきやっと見た。
まぁ正確には4/23の放送ですが。

ありえへん∞世界

やっぱりスタジオトークが一番面白いんですけど。

何より。
キストークの隆さんにメーター振り切りパリン萌え。。。
一瞬エロい顔になりながら

くぉらー!頬骨出過ぎ!あごビーズすぎ!油断しすぎ!でも好き!

「キス、あ~~~、まぁ、フフ、すぅー(←息を吸う音)」

「してへんなぁ!」

うひゃーーーーcatface
うっそだ~!
弟とか妹とかと絶対してるじゃん。
ってそんな事じゃないってば。

なんで?してないの?←余計なお世話すぎ
こらこら。婦女子と映ってる写真、世にいっぱい出てるじゃないのー。
あれは若気の至り?

あぁ~。
なんていうか、隆さんにはガッツリ恋愛して欲しいんだよなぁ~。
そんで一回位バッキリ振られて欲しい。
どうも振られる人の気持ちが分かってないような気がするんだよね。
いい大人になって欲しいからすぁ~。
ねぇさんは、勝手に心配してるよ。

そんなのより、てっちゃん「君たちだってキスくらいするでしょ?」の問いかけにナスしょーたさん、即答しすぎ。

「キスぐらいしますけど~」
「キスぐらいしますよ~」

しかも超真面目な顔で。

君達、アイドルだから。アイドル。

そういうこと言うから~。
J-Webの関ジャニ戦隊∞レンジャーの日記に、友達と○○した、って書いてあると「絶対彼女だよな。」って深読みしちゃうんじゃないかぁ。
男友達って書いてあっても無駄さぁ~。

超私信。(読んでくれるといいな、という願望で)

juaraさん。
頂きました写真にも、か~な~り~か~な~り~萌えました。
会社でも萌えました。
デスクトップに貼りました。←重症
おかげで今日一日頑張れました。
というかずっと頑張れそうです。
返事は下書き下書きで頑張っておりますので、少々待ってておくんなましです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/04/23

桂離宮参観のため京都行き決定

桂離宮の参観申し込みを、密かにしていた訳ですけれども。

プチ情報

仙洞御所の時もそうだったんだが。
ネットで申し込んでダメだったんだけど。
往復ハガキで申し込んだら、大丈夫だった。
どうも枠が違うらしい。
ネット申し込みでダメでも往復ハガキ申し込みで再度挑戦してみましょう。

という訳で、5月下旬の土曜日に日帰り京都決定。

桂離宮に行ったら、宮内庁系の参観は皇居を残すのみ。
皇居は一番近いから、最後に残しておいた。

今のところの感想は。

京都御所→結構裏話とか面白かった。鬼門とか。
修学院離宮→何しろ景色が広大ですごい。遠いけど行くべき。
仙洞御所→こじんまりだけど、ザ日本美って感じ。紅葉と藤の季節は絶対いいと思う!話によるとかつて藤原道長の屋敷があったらしい。
確か道長って一条に住んでなかったっけ?
一回内裏が火事になっちゃったよね?そん時、里内裏って道長邸じゃなかった?だから一条天皇っていうんじゃなかったっけ?
記憶はあいまいだけど。
となると、かつて内裏が今より西にあった時期だからぁ。
ありえるか。
この世をばわが世とぞ思う望月の欠けたることもなしと思へば
プププ。
実資vs道長を思い出す。
皮肉なもんだよねぇ。
そういえば、道長には出家しちゃった息子がいたよねぇ。
あぁ。顕信か。
望月になるまでも、色々あったよね。大変だったよね~。道長さん。


すごい話しの逸れっぷり。

多分、桂離宮が一番ちっさい感じ。
まぁ裏話とか結構好きなんで。
そちらで満足出来たら。

そんで、他はどこ行こっかなぁ~shineshineshine
ウキウキheart01

また、ブレスレットでも作りに行こうかな。
青系のみのが欲しいのよね。

姫路城に足を伸ばしてみたい気もする。
やっぱり、一番好きな城。
2009年から平成の大改修に入るとの事だし。
2011年からは、覆われて見えなくなるとの事だし。
その前に一回行かないといけないのは、間違いなぁ~いsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/04/21

今回のネイル

今回のカルジェルは、こんな感じ。

来月、友人の結婚式があるんで、スーツの色に似合う色を探したら。

ナスじゃん・・・。

もっとスケスケな紫になる予定だったんだけど・・・。
思ったよりドギツかった。

決して、ナスファンではありません。
前回は黒かったから、ヨコヨコファンのようだったし。

いつもオレンジラメをやってみようと思いつつ、サンプルを見ると心が揺れて。
結局違う色になりまする。
ゴメン。オレンジレンジャー

やっぱ。「なすれんじゃ」sign02sign02sign02
になる??

いや、いっそ「村上信五」にするか?
「むっちゃん」
「信ちゃん」
「ゴリラ」
「岩みたいな顔」


いっぱいあるじゃないか。。。

しっかしネイルのお題が、「村上信五」って・・・。
ないない。

かぁ!!!
ナスーーーー!!!!!

悩むぜーーーdashdashdash


今日、手がシワシワでごめんなさい。
寄る年波には勝てない。

Dsc03323

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/04/19

うなされるの巻

関ジャニ∞の夏ツアーの申込みした訳ですが。

早速、変な夢を見てうなされた。。。

振込しようとしたのに、お金がないっていう夢。
持ち合わせがなかったとかじゃなくて、貯金もないっていう夢。

あぁ。恐い。
貯金はなくなったら困る。

全く。
関ジャニ貯金しておいて良かったよ。
元々は、北京オリンピックに行きたくなるかもしれない、と思って始めた貯金なんだけど。
なんか北京って色々心配だし、(仕事が増えたせいで)長い有給休暇も取れそうにないから行く気がなくなっちゃったんで。
いつの間にか関ジャニ貯金になった・・・。

やっぱ、私ってお金が欲しいんだろうな~。
しかし、守銭奴にはなりきれないから金持ちの素質はない。
貪欲にもなれない。
ケチは大嫌い。

中途半端~~。

頑張って宝くじ買い続けます。
取らぬ狸の皮算用をし続けます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008/04/18

関ジャニ∞夏コンサート申込み

もう。大変だよ。
申込だけでも大変だよ。

勤務先がかなりの僻地だから、郵便局に行くの大変なんだよ。
(必ず当たる訳じゃないのに)立替するのも楽じゃないんだよ。

まぁ、今週偶然にも仕事で外出する機会があったんで、予定より早めに家を出て郵便局に寄る事が出来ました。

でも、静岡の1公演が、まだ申し込めていない。
先輩の返事待ち。
静岡2公演は申し込んだんだけど。

結局、5万円以上・・・。
大人で良かった・・・。けどボーナス前・・・。
若い人には難しいかもしれないけど、自分でお金を稼げるようになったら頑張りましょう。

静岡は、もし当たったら車で行きたいなぁ。
リベンジ浜松城したいんだよね。
掛川城は去年行ったんで。

とにかく、1回でも当たりますように!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/04/16

「ありえへん∞世界」見た

うっかりぐったり寝ちゃって、録画だったんだけど。

ありえへん∞世界、見た。

うううう~~~ん。

皆さんは、どうでした??

ワタクシは、あんま。
面白くなかった・・・。

果たして企画が悪いのか、あのナス隆さんしょーたさんの3人が悪いのか・・・。
てっちゃんは??
というか、そもそも何故この3人が残ったんでしょか?
大人の事情なのは重々承知ですが、そこんとこ知りたいです。
テレビ東京さん。

チャットレディ、早送りした。
面白くないから。

ピアノマンねー。
自分も、駅の音楽なら出来るなぁー。
音楽は聴いたら何の音か分かるし。
ヤマハで死ぬほどやらされた・・・。

あぁー。
9月まで続くかなぁ~。

やっぱりどんどんロケに行って欲しいなぁ~。
ロケで自由に喋ってる方が、面白いんだけどなぁ~。

ファン以外、見ないよねぇ。。。

やっぱし、ダイダマンに期待したいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/04/14

ヨリミチ

代々木に行ったって事は。
原宿も近い・・・。

体操観戦を終わって、さぁ駐車場に行こう!

って思ったんだけど。

おもわず行っちゃったじゃん・・・。
Jショップ・・・。

ちょっと、隆さん
ねぇさん頑張ったよ・・・。
褒めて下さい。。。

Dsc03311

何故か、2007年春のうちわがあります。

だってーーー!!!
ヨコヨコしょーたさん隆さんまだ売ってたよーーー!!!
どういうこっちゃーーー!!!

おもわず買ってしまったじゃないか。
隆さんのうちわ、買い占めようかと思った位だよ。
あいにく、持ち合わせがなく。

あ、ヨコヨコのソロコンサートの写真もあったんだけど。
何故か、隆さんが2枚あった・・・。
ヨコヨコのソロコンに訪れすぎだよ。

ワッハッハーPVの写真もあったけど、髪の長い時の写真は・・・。
やっぱりいらなかった・・・。ゴメン。

横浜アリーナコンサートの写真が4/12?かな?から発売してて、そればっかり買わせて頂きました。
髪の短い隆さんが好きです。

隆さんは写真の位置がいっつも下の方だよね。
今日は傘持ってたから、傘が邪魔で下の方にある事がかなりイラっとした。

ナスのハダカの写真は辞めて下さい。
着太りするので、ハダカだと細すぎます。

突っ込みどころ満載すぎ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008/04/13

体操/第29回オリンピック競技大会第2次選考競技会

久々に、代々木第一体育館に行ってみました。

もちろん、冨田洋之選手を見にですよー。

ナマトミーはかなり久しぶり。
なのに、なんか微妙な調子っぷりだった。
日体大生に負けていた。

着地とか、あんまうまくいってなかったなぁ。
途中から見たんだけど(渋滞にハマって)、つり輪、平行棒、跳馬、鉄棒と全部着地がイマイチだったような。

つり輪の着地なんて、テッパンなイメージなんだけど・・・。

つーか、鹿島さんのあん馬見れなかったのが残念だぁ。。。

ま、久々にマルコさんにも会えたし。
それだけでオッケーさ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008/04/12

それゆけ!ダイダマン

今更・・・。ダイダマンネタ・・・。

と言う訳で、「それゆけ!ダイダマン」が先週の土曜日に放送された訳ですけれども。

面白かったわ~。
久々、面白かった。

最近、むちゃブリもあんま面白くなかったし、歌番組でもあんまハッチャけてなかったし。
久々におもいきり笑ったわ~。

やっぱ一番面白かったのは。

ヨコヨコの、
テンパル大倉、その時横山は。。。

「しゃくれてる~!」でしょう。
ブハハハハハハハhappy02happy02happy02happy02happy02

今日イチ、どころじゃありません。
ここ一ヶ月イチです。

あ、でもヨコヨコのソロコンでも大笑いしたか。

「にがわらい~♪」

結局、ヨコヨコに笑かされてるのか・・・。ワタクシは・・・。

それにしても、大倉土佐守
ビビりすぎ。。。
「おれ、恐い」とか言ってなかったかぁ~?
そして、砂川さん言い過ぎ。
実は面白かったけど。

ヨコヨコがね~。自分で「せーの」とか言ってたし。
頑張ってたね。

ワタクシ、ああいうの平気なんだよねぇ。
ビビる時って、人間と接する時が多い。
人間って一番恐いじゃーん?

オニヒトデチーム。
ナスよ・・・。メイク出来なかったのか・・・。
一応テレビだし。出来るだけメイクして下さい。

隆さんて、ダイビング道具着けてても、顔の形で認識出来るんだね・・・。
あごの形?

香川さんの汚すぎる部屋・・・。
すごすぎだよ。
ワタクシの部屋も大概汚いけど。あそこまでではない。
床は一応見えます。
結局、自分に厳しく出来ないんだろうな~。
だってやっぱり・・・・だし。
         ↑想像して下さい。

それにしても、香川さんの部屋にYOU&Jの封筒があったんだけど。
だ、誰ファン???
無反応だったから、カツーンかニウスファン?

まぁ、ワタクシの部屋も入れられないっす。。。


いや~。
ワイプで映る隆さん、可愛いんだけど~。
そういや、おもいっきり笑うと、頬骨が出るよね・・・。
やっぱり真正面からの映りが一番いいですな~。
あぁ~。出会いたい・・・。
友達になりたい・・・。(恋人とかは面倒くさそうなので、友達で)

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

2008/04/09

大阪~

今日、大阪行ってきた。

理由は・・・。
まぁカテゴリーで察してくれる人が多いでしょう。

フフ。ジャニ勉・・・。

隆さん、いい声だった。

いい人に出会った。
関ジャニ∞のおかげ。
ありがとーーー!!!

詳しくは、4/30のオンエアの後書くさぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/04/08

ファンと亮さんの約束

ところで。
笑っていいとも!春の祭典SPで、錦戸亮さんが横浜アリーナのファン(ワタクシもいたぞ!)とした約束は実行されたの??

誰か教えて下さい。

(トビトビで)みたところ、なかったような・・・・。

結構チャンスあったよねぇ。

チッ。録画までしたのに。
随分HDDを圧迫してくれましたけど。

あぁ~。なんかガッカリなんだけど。。。
色んな意味で。
やっぱりなぁ。
男子だからなのか、錦戸亮さんだからなのか。。。

出来ない約束はしちゃならん、ね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

関ジャニ∞夏ツアー決定・・・

夏のツアーが決まりましたねぇ。

KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!

でも、この日程って・・・。
学生向きじゃない?

かと思いきや、7月の上旬って高校生は期末テストじゃないの?

まぁ、とにかく。
社会人には難しい日程だなぁ~。
日程見た瞬間、う~~~む、と唸ってしまった・・・。

東京ドームは、(当たれば)両日行けそう。
けど、月曜は休まないとなぁ。もしくは午後休み。

サンドーム福井ねー。土日だけど。
遠いよ。
なにげに一回行った事あるんだよねー。
米原から、しらさぎかなんかに乗って、駅から15分位歩いた。

静岡エコパアリーナは。
(当たれば)行けそう。
車でしか行った事ないけど。

鹿児島広島福岡は、無理。
(というか、はなから行く気がない。)

京セラドーム大阪・・・。
平日・・・。

三重県営サンアリーナ
行けそうだけど、泊まり?
もう一回、伊勢神宮行きたいなぁ。

熊本も、行く気なし。

長野ビッグハット
(当たれば)行きたい。
けど、行くの面倒くさいな。
東海道新幹線エリアなら、面倒くさくないんだけど。
長野新幹線って、東京駅まで行かないといけないのが面倒。

結構、面倒くさいのに心が折れてしまうタイプなのだよねぇ。

ほんでもってそんで。
現実的なのは、東京ドームだけか・・・。

あぁ~。やっぱり横浜アリーナがいいなぁ~。
横浜アリーナで一週間位やって欲しい。
わがまま。


突然、思ったんだけど。
またエコバッグって発売すんのかな?
毎回違うエコバッグ発売してたら、エコの意味ないじゃんね
ずっと同じの使ってもらわないとさ。
どうせ来る人ほとんど一緒なんだろうから。
エコバッグは年の初めのツアーだけ販売すればいいんじゃないすかね?

| | コメント (0) | トラックバック (3)
|

2008/04/07

KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合@横浜アリーナ

関ジャニ∞のコンサート「KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合」がやってる訳ですけれども。

横浜アリーナのラスト(4/6の2部)行ってきました。

セットリストとかは、まぁ他の方々に任せるとして。

頑張って隆さん(丸山隆平)だけを(目線)追っかけてみたんだけど、比較的自分の前に来なかったな~。
ナスばっかりだよ。。。

そもそも、登場が真逆!
自分は西側にいたんだけど、南と東の間から登場・・・。

「大阪ロマネスク」の時は、まん前で歌ってくれたぁぁぁぁ。
ウヘへ。←あやしぃ。
ヨダレは垂れませんでした。

でもね。ホント隆さんはすごいよ。
ずっとずっと手を振っているし、上の方に向かっても手を振ってくれるし、ちゃんと投げキッスしてるし、ちゃんとピースまでしてるし。
エイトメン達が自由に動き回ってる時に、エイトメンが結構偏っちゃうんだけど、メンバーがいない場所を見つけて、ちゃんとそこに行くんだよね~。

にしてもー。
こっちあんまこなかったしー。
結構アリーナAの付近にいる事が多かった気がするけど?
好みの子がいたんじゃないのかー??と思うのだが。

それと、うちわの写真なんですけどね。
隆さん、クマ隠し切れてないよ!!
しかも若干ムクんでるよ!!

夜中に撮るから~。

にしても、髪を切って痩せた隆さんは、いいgood
すごくいいです()。
ソフトな男前っぷりが、とってもいいです(オモフ)。
腕周りは、ちょっとフヨフヨしてた感じがしたけど、いいです(懸想
あぁ。どこに行ったら遭遇出来るんでしょうか?(
今の隆さんに是非遭遇したい。

隆さんは、この辺にして。


最初の自己紹介。
大倉土佐守の自己紹介が、かなりウケました。
え?既に昨日テレビを見て、かなりウケてたネタなんですけど。

大倉土佐守:みんな、一緒に言って下さ~い。



「砂川さ~~~~ん!!!」
「しけてる~~~~!!!」


そう!昨日「それゆけ!ダイダマン」を見た人は分かるよねぇ~~??


今回は、それぞれ(短い)ソロがありまして。
(なにしろジャニーズジュニアが出てこなかったのが良かったよ~~~!!!)
隆さんが、チャキチャキ踊ってるの!!
隆さんだけじゃなくて、みんなチャキチャキっと踊ってるの!!
うははぁぁ。

隆さん「MAGIC WORD~僕なりの~」ですが、亮さんと組んでまして。
何故かすっごく気まずい感じでした。。。

そして、しょーたさん「わたし鏡」
ヨコヨコ「ConfUsion」の後だったんで、大いに期待。

noteあなたに愛言葉届くかな?思い浮かべてわ~たしぃ~note

♪にがわらい~~~♪

やっぱりぃぃぃぃぃぃぃぃshineshineshineshine


ャーさん、なんかダルダルでしたけど。
特にレッドブラックの喧嘩場面。
個人的にはダルダルが好きです。

ブラックレッドを殴った時の「ボウッ!」って言うのが・・・。
ブハハハハハッ!

オレンジ「笑いの部屋」(←合ってる?)で倒れた時、目が開いてて気持ち悪かった~。
エジプトの壁画みたいな目だった・・・。こえぇ。

ナスは回転技が結構うまくなってて、びっくりした。
テレビで初日の吊られてる模様を見た時は、えぇぇ??って思ったけど。

あ、MCがねー。
あんま面白くなかったなぁ~。
結局、メシの話が多いような気がするけど。
毎回、違う話をするって決めてるなら、前のステージでのハプニングでも話したらどうですかね?
絶対かぶらない!


なんだかんだと言っても、面白かったです!

あ、今日は、亮さんとテレビの約束があったよね。
録画しなきゃ。

最後のナス・・・。
出し尽くしてたね。面白すぎだよ。ナス!!!!
隆さんも途中まで出し尽くしてたんだけど、ナスには勝てなかったね~。

「きゃ~、じゃないよ」って言ってたけど。
分かるけど、ナスのせいだよ。
しかも、上半身ハダカだし・・・。
細いよ。ナス細すぎだよ。

ナスが出し切った予定外のアンコール、「好きやねん、大阪。」で締めてくれました。

と思いきや、ヒナコーーーーール
(一人、ナースナースとコールするワタクシ。)

またもや出し切るナス
出し切ったナスで締めてくれました。

と思いきや、ヨココーーーーール

出し切るヨコヨコ

パーマン、ってどこだったっけ??)

そうして、本当に終わったのでした~~。


夏のコンサートも期待してますannoyannoyannoyannoy

あ、そうだ。
あのね。
「ずっと俺達について来いよ~~!!」
って言うじゃん。

だったら。お願いなのだけど。
もうちっと、社会人に優しいコンサート日程を組んで下さい
ついて行きたくても、難しいっす。

いっそのこと、10代限定ライブ、20代限定ライブ、30代限定ライブ、40代限定ライブ、とかやって下さい。
うはは。面白そう!!!


あぁ。そうだそうだ。
相変わらずですが、センター席の席移動がヒドすぎです。
(人力)トロッコでセンター席をメンバーが通ると、一気にそっちに寄っていく人波。
本当に危ないよ。
小さい子でもいたら、どうするのさ。
アリーナ席に亮さんが寄って行った時は、みんなお行儀良かったんだけど。
あれ、どうにかならないのかなぁ。
全体的にガキんちょが多いからかなぁ。
世間の辛さをまだ知らないからかなぁ。

関ジャニのメンメンも考えないといけないと思うなぁ。
あんなに危ないのを分かっていて近づいて行くっていうのなら、ただのタレントのエゴだよー。

| | コメント (0) | トラックバック (3)
|

2008/04/06

小林賢太郎ソロライブ

ラーメンズの小林賢太郎ソロライブ、Potsunen 2008 『Drop』、行ってきました~。

前から6列目だったんで、超近かったんですけど・・・。
よく見えてラッキー。

2時間、相変わらず、笑いっぱなし。
コバケン、天才ですよ。秀才でもある。

ラーメンズとはまた違う感じで。
ラーメンズも大好きだけどさっ!

以下ネタバレあるので。

続きを読む "小林賢太郎ソロライブ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008/04/05

横浜アリーナで

どーもー。
最近、色々くだらない悩みが多くて、イヤイヤ病の腹痛に襲われる事が多い加美能ですけれどもー。

今、横浜アリーナで「KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合」ツアーをやっているわけなんですが。
(今や、関ジャニは癒し・・・。)

マラサダ宅配便を兼ね、グッズ販売ですっごい並ぶってことで、会社帰りに偵察に行ってきました。

横浜アリーナに着いたのは、20時20分位かな。
グッズ販売、開演中だったこともあって、待ち時間0分だった・・・。
買った・・・。
あっさり、1万円越え。

なんだよーーーーsign01sign01sign01

終了後もグッズ販売してたけど、、すごい並んでた。

という訳で、6日の2部に行く訳ですが、懸案事項はすっかり消滅。。。
後は、トイレだけだわ。
いつもはジュニアコーナーでトイレに行ってたけど、今回はジュニアがいないからなぁ。


んで、んで、ウヘ。

一度お会いしたかった、関ジャニブロガーさんとお会い出来ました~sign03
(本当はこっちが本命の目的。ウププwink
お連れのお友達も、あこがりのブロガーさんだったsign01
ワタクシ、超ラッキ~shineshineshine

名前出して良かったら、教えて下さい。

お会い出来るって事で、ワクワクしていたワタクシは何故か今日(つうか昨日)は腹痛なし!胃痛なし!
(完璧、精神的な腹痛じゃんね・・・。)

「むちゃブリ!」のマッキーゲストの回に、マッキーが最近お気に入りだというマラサダなるドーナツ?を買って行こう!と思い立ち、会社帰りに買って行ってみました。

横浜ベイクォーターのカフェフラハワイマラサダが売っているのよ~ん。
お持ち帰り出来るよ!

本当は、揚げたてが美味しいのだけど、時間が経っちゃってすっかり冷えた・・・。
ごめんなさい。

外でお話ししてくれまして。
(風邪ひかせたらどうしよう、と今更思うのでした・・・。)
色々。本当に色々お話聞かせてもらっちゃいました。
しかも(恥ずかし~い)おみやまで頂いちゃいまして。
ブハッ!

今度、時間のある時は、お食事でも出来たらいいな~、と思う今日この頃なのだった~~!!!

ホント、嬉しかったなぁ~。
帰り、おもわず小走りになっちゃったもんなぁ~。
     ↑
嬉しくなった時に、ワタクシは小走りする癖がある。

うははannoyannoy
関ジャニファンで良かった~。

| | コメント (0) | トラックバック (4)
|

2008/04/01

川崎の堂島ロール

モンシュシュが川崎に出来て、堂島ロールを食べてみたいと思いつつ、はや1年??くらいか??

やっと、買った・・・。

堂島ロール

http://www.mon-chouchou.com/items_all-shop.html


う~ん。
やっぱり美味でございまいた~~~。

2箱買ったんだけど、母上に「1箱近所にあげなさいよ。」って言ったら、「うちで食べれる」との答え。
食べれた・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »