« 小林賢太郎ソロライブ | トップページ | 関ジャニ∞夏ツアー決定・・・ »

2008/04/07

KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合@横浜アリーナ

関ジャニ∞のコンサート「KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合」がやってる訳ですけれども。

横浜アリーナのラスト(4/6の2部)行ってきました。

セットリストとかは、まぁ他の方々に任せるとして。

頑張って隆さん(丸山隆平)だけを(目線)追っかけてみたんだけど、比較的自分の前に来なかったな~。
ナスばっかりだよ。。。

そもそも、登場が真逆!
自分は西側にいたんだけど、南と東の間から登場・・・。

「大阪ロマネスク」の時は、まん前で歌ってくれたぁぁぁぁ。
ウヘへ。←あやしぃ。
ヨダレは垂れませんでした。

でもね。ホント隆さんはすごいよ。
ずっとずっと手を振っているし、上の方に向かっても手を振ってくれるし、ちゃんと投げキッスしてるし、ちゃんとピースまでしてるし。
エイトメン達が自由に動き回ってる時に、エイトメンが結構偏っちゃうんだけど、メンバーがいない場所を見つけて、ちゃんとそこに行くんだよね~。

にしてもー。
こっちあんまこなかったしー。
結構アリーナAの付近にいる事が多かった気がするけど?
好みの子がいたんじゃないのかー??と思うのだが。

それと、うちわの写真なんですけどね。
隆さん、クマ隠し切れてないよ!!
しかも若干ムクんでるよ!!

夜中に撮るから~。

にしても、髪を切って痩せた隆さんは、いいgood
すごくいいです()。
ソフトな男前っぷりが、とってもいいです(オモフ)。
腕周りは、ちょっとフヨフヨしてた感じがしたけど、いいです(懸想
あぁ。どこに行ったら遭遇出来るんでしょうか?(
今の隆さんに是非遭遇したい。

隆さんは、この辺にして。


最初の自己紹介。
大倉土佐守の自己紹介が、かなりウケました。
え?既に昨日テレビを見て、かなりウケてたネタなんですけど。

大倉土佐守:みんな、一緒に言って下さ~い。



「砂川さ~~~~ん!!!」
「しけてる~~~~!!!」


そう!昨日「それゆけ!ダイダマン」を見た人は分かるよねぇ~~??


今回は、それぞれ(短い)ソロがありまして。
(なにしろジャニーズジュニアが出てこなかったのが良かったよ~~~!!!)
隆さんが、チャキチャキ踊ってるの!!
隆さんだけじゃなくて、みんなチャキチャキっと踊ってるの!!
うははぁぁ。

隆さん「MAGIC WORD~僕なりの~」ですが、亮さんと組んでまして。
何故かすっごく気まずい感じでした。。。

そして、しょーたさん「わたし鏡」
ヨコヨコ「ConfUsion」の後だったんで、大いに期待。

noteあなたに愛言葉届くかな?思い浮かべてわ~たしぃ~note

♪にがわらい~~~♪

やっぱりぃぃぃぃぃぃぃぃshineshineshineshine


ャーさん、なんかダルダルでしたけど。
特にレッドブラックの喧嘩場面。
個人的にはダルダルが好きです。

ブラックレッドを殴った時の「ボウッ!」って言うのが・・・。
ブハハハハハッ!

オレンジ「笑いの部屋」(←合ってる?)で倒れた時、目が開いてて気持ち悪かった~。
エジプトの壁画みたいな目だった・・・。こえぇ。

ナスは回転技が結構うまくなってて、びっくりした。
テレビで初日の吊られてる模様を見た時は、えぇぇ??って思ったけど。

あ、MCがねー。
あんま面白くなかったなぁ~。
結局、メシの話が多いような気がするけど。
毎回、違う話をするって決めてるなら、前のステージでのハプニングでも話したらどうですかね?
絶対かぶらない!


なんだかんだと言っても、面白かったです!

あ、今日は、亮さんとテレビの約束があったよね。
録画しなきゃ。

最後のナス・・・。
出し尽くしてたね。面白すぎだよ。ナス!!!!
隆さんも途中まで出し尽くしてたんだけど、ナスには勝てなかったね~。

「きゃ~、じゃないよ」って言ってたけど。
分かるけど、ナスのせいだよ。
しかも、上半身ハダカだし・・・。
細いよ。ナス細すぎだよ。

ナスが出し切った予定外のアンコール、「好きやねん、大阪。」で締めてくれました。

と思いきや、ヒナコーーーーール
(一人、ナースナースとコールするワタクシ。)

またもや出し切るナス
出し切ったナスで締めてくれました。

と思いきや、ヨココーーーーール

出し切るヨコヨコ

パーマン、ってどこだったっけ??)

そうして、本当に終わったのでした~~。


夏のコンサートも期待してますannoyannoyannoyannoy

あ、そうだ。
あのね。
「ずっと俺達について来いよ~~!!」
って言うじゃん。

だったら。お願いなのだけど。
もうちっと、社会人に優しいコンサート日程を組んで下さい
ついて行きたくても、難しいっす。

いっそのこと、10代限定ライブ、20代限定ライブ、30代限定ライブ、40代限定ライブ、とかやって下さい。
うはは。面白そう!!!


あぁ。そうだそうだ。
相変わらずですが、センター席の席移動がヒドすぎです。
(人力)トロッコでセンター席をメンバーが通ると、一気にそっちに寄っていく人波。
本当に危ないよ。
小さい子でもいたら、どうするのさ。
アリーナ席に亮さんが寄って行った時は、みんなお行儀良かったんだけど。
あれ、どうにかならないのかなぁ。
全体的にガキんちょが多いからかなぁ。
世間の辛さをまだ知らないからかなぁ。

関ジャニのメンメンも考えないといけないと思うなぁ。
あんなに危ないのを分かっていて近づいて行くっていうのなら、ただのタレントのエゴだよー。

|
|

« 小林賢太郎ソロライブ | トップページ | 関ジャニ∞夏ツアー決定・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/40797470

この記事へのトラックバック一覧です: KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合@横浜アリーナ:

» 関ジャニ∞ 全員集合 グッズ [話題デパート]
公営ギャンブルの中でオートレースはあまり人気がないみたいですけど、みなさんは.公営ギャンブルの中でオートレースはあまり人気がないみたいですけど、みなさんはどうですか... [続きを読む]

受信: 2008/04/07 07:43

» 「それゆけ!ダイダマン」についての最新ブログのリンク集 [話題のキーワードでブログサーチ!]
それゆけ!ダイダマン に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると… [続きを読む]

受信: 2008/04/07 17:09

» ジャニーズジュニア 画像・ジャニーズジュニア大好き [ジャニーズジュニア 画像・ジャニーズジュニア大好き]
ジャニーズジュニア 画像情報 [続きを読む]

受信: 2008/04/19 14:35

« 小林賢太郎ソロライブ | トップページ | 関ジャニ∞夏ツアー決定・・・ »