« 関ジャニ∞夏コンサート申込み | トップページ | 今回のネイル »

2008/04/19

うなされるの巻

関ジャニ∞の夏ツアーの申込みした訳ですが。

早速、変な夢を見てうなされた。。。

振込しようとしたのに、お金がないっていう夢。
持ち合わせがなかったとかじゃなくて、貯金もないっていう夢。

あぁ。恐い。
貯金はなくなったら困る。

全く。
関ジャニ貯金しておいて良かったよ。
元々は、北京オリンピックに行きたくなるかもしれない、と思って始めた貯金なんだけど。
なんか北京って色々心配だし、(仕事が増えたせいで)長い有給休暇も取れそうにないから行く気がなくなっちゃったんで。
いつの間にか関ジャニ貯金になった・・・。

やっぱ、私ってお金が欲しいんだろうな~。
しかし、守銭奴にはなりきれないから金持ちの素質はない。
貪欲にもなれない。
ケチは大嫌い。

中途半端~~。

頑張って宝くじ買い続けます。
取らぬ狸の皮算用をし続けます。

|
|

« 関ジャニ∞夏コンサート申込み | トップページ | 今回のネイル »

コメント

加美能さん、こんにちは(^-^)
文字化けしてないと良いなぁと思いつつ
コメントします〜(^Д^〜)

うなされるってよっぽどですよ(^^;)
私もチケット申し込みしなくちゃ♪
・・・という理由で仕事を絡めて帰国しようと
目論んでいるのは内緒な話です(笑)

投稿: りん | 2008/04/20 17:55

りんさん♪

文字化け、大丈夫でしたねぇ~。
アドバイスをくれた“ビールの君”に感謝ですね~。

えぇ。うなされました。。。
何度も起きました。
起きてすぐ、変な夢見たわ~、と呟きました。
実は、コンサート案内の青い封筒が届いた時もうなされました。
なにげにすっごいプレッシャーを感じているらしいです。
そんだけ行きたくてしょうがないんでしょうね~。
関ジャニがあるから、仕事出来てる気がします。
関ジャニがなくなると、バランス取れなくなりそうです。
こえぇぇぇ!なんだか分かりませんが、頑張ります!

投稿: 加美能→りんさん | 2008/04/21 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/40877307

この記事へのトラックバック一覧です: うなされるの巻:

« 関ジャニ∞夏コンサート申込み | トップページ | 今回のネイル »