« Touch!eco 2008 明日のために・・・55の挑戦?スペシャル | トップページ | 京都の前は »

2008/04/29

ごくせんを見た

結局見ている「ごくせん」

なんだか三浦春馬がいいなぁ。
見慣れてきたせいか、可愛く思えてきた。

そういえば、三浦春馬がゆずの「うまく言えない」のPVに出てたんだけど。
おもわず音楽缶で捕獲しちゃった・・・。

二回目も視聴率良かったみたいだね。

なんというか、時代劇と同じ感覚。
安心するんだよ。
ヤンクミがここで出てくる!って分かってるんだよ。
筋が分かってるから安心して見れるのよ。
ドキドキがダメなワタクシにはぴったりさっ。

だから時代劇が好きな人々にも、受けるんじゃない?

何げに、松ケンも昔出ていた。
今回はどんな子が飛び立つんだろうねぇ~。

|
|

« Touch!eco 2008 明日のために・・・55の挑戦?スペシャル | トップページ | 京都の前は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/40930110

この記事へのトラックバック一覧です: ごくせんを見た:

» 「ROOKIES」4月19日(土)視聴率 [「ROOKIES」性格・相性・恋愛徹底分析ガイド]
「ROOKIES」4月19日(土)の視聴率は!? [続きを読む]

受信: 2008/04/30 13:56

» ごくせん3 ネタバレ映像公開。【動画あり】 [ごくせん3 ネタバレ映像公開。【動画あり】]
大人気ドラマ、ごくせん3の撮影現場の写真が流出しました。内部関係者からの流出画像です。三浦春馬や高木雄也のプライベート画像も満載。期間限定での公開になります。(全67枚) [続きを読む]

受信: 2008/05/08 12:10

« Touch!eco 2008 明日のために・・・55の挑戦?スペシャル | トップページ | 京都の前は »