« とくばん | トップページ | 横浜アリーナで »

2008/04/01

川崎の堂島ロール

モンシュシュが川崎に出来て、堂島ロールを食べてみたいと思いつつ、はや1年??くらいか??

やっと、買った・・・。

堂島ロール

http://www.mon-chouchou.com/items_all-shop.html


う~ん。
やっぱり美味でございまいた~~~。

2箱買ったんだけど、母上に「1箱近所にあげなさいよ。」って言ったら、「うちで食べれる」との答え。
食べれた・・・。

|
|

« とくばん | トップページ | 横浜アリーナで »

コメント

堂島ロールゥウゥ☆
おいしいですよね〜
私は物を知らない人間なので、最近まで存在を知りませんでしたが、会社の人が買ってきてくれてご相伴にあずかりましたv(^^)v

都内だと並んでたり、夜行っても売り切れ状態と聞きますが川崎は穴場なのでしょうか。
誰に聞いてもあっさりゲットされてます。
しかもお店で食べられるらしいですね?
他のメニューも気になります。

最近はLcWばかり観ているせいか
マカロンが食べたくてしょうがありません。
会社のマカロン好きに聞いた一番おいしいと思うお店が、LcW小説版に載っていたお店と一緒でした!!
しかし都内にしか売ってないんですよね〜メンドー

そろそろLcWも終わりでさみしいですね。
DMCまで何も無いかと思いきや、思いがけず角川文庫のニュースがありうれしいでっす♪
(まさかこれには春樹は関係無いですよね(^_^;))

加美能さんは色々追いかけるネタがあって大変ですね。
まさか体操部まで。
私は女子バレーボールやフィギュアスケートが好きなのですが、ああいう体育館系って余程いい席じゃないとなぁと思い、いつもTV派です。
→解説がないと分からないという説も(^-^;

松ケンとジャニと体操の日程がかぶらないといいですネ☆

投稿: ういろうでグッジョブ! | 2008/04/05 16:20

ういろうでグッジョブ!さん★

どうも!
私も最初は会社の人に貰ったんですよ~。
自分で買って帰ったより、会社で食べた方が美味しく感じました~。疲れてたんですかな。
川崎でも並んではいるんですよ。でも平日ならそんなに並ばなくてすむ感じがします。
私は10分位並びました。

マカロンお好きなんですねぇ~。
私はナニゲに苦手系で。
美味しいマカロン食べた事ないからかもしれませんけど。。。
人のために、ジャン・ポール・エヴァンのマカロンと、sadaharu AOKIのマカロンなら買った事あるんですけど!
今は、ピエール・エルメのマカロンが気になっています~!

角川文庫の松ケン写真、すっごくカッコイイですよね!
(春樹・・・。関係あるかもしれませんよ~。相当気に入られてるみたいですしぃ)

あ、フィギュアスケートも結構見に行きますよー。
この前、世界選手権で優勝したジェフリー・バトルがお気に入りなんです。
先シーズンの東京であった世界選手権はエキシビジョンに行ったんです~。
ジェフがいなくて残念でしたが、ステファン・ランビエールが良すぎて満足しました。
フィギュアの場合、お金を出せば割といい席に座れるんですよ。
でもすっごい高いですけどね。
ボーナス後とかじゃないとキツイっす。しょっちゅうは無理です。

追っかけるネタは、確かにいっぱいですよねぇ。。。
結構大変ですけど、ある事をキッカケに、やりたい事やんないとダメだなぁと思うようになったんで、これからも色々おっかけたいと思います!

投稿: 加美能→ういろうでグッジョブ!さん | 2008/04/06 03:06

こんにちは〜☆
今更過去トピにまたコメントしてスミマセン。

今朝のサクサクご覧になりましたか?
ビークルのPVがD.M.Cになってて
半笑いになっちゃいました〜(^-^)

トリビュートアルバムに参加した人で
PVがD.M.C関連になっているアーティストは
他にいるのでしょうかね?
マツウザーさんが出てくれればいいのに〜。

今週で人セクとLcWが観納めだったので
楽しみがD.M.Cしかありません(・_・、)

あ、角川もですか。
しかし手持ちの本がほぼ「角川以外」である為
帯ケンや小冊子ケンを無事捕獲できるか不安デス。

加美能さん、ネイルに黒が入っているのは
D.M.C仕様...じゃないですよね(^-^;

投稿: ういろうでグッジョブ! | 2008/04/12 00:17

ういろうでグッジョブ!さん★

こんばんは~。
sakusakuまだ見てないんですよ~。
今さっき、先週の分を見終わった所です。
ホログラムちゃんでした。
これから、今週の分見たいとおもいまーす。

私は、手持ちの本がほとんど文春・・・。
角川は赤川次郎くらいしか買いませんねぇ~。
でも、あの写真カッコイイですよね~。
Men's JOKERの写真もカッコイイですよね~。
松ケンが表紙の雑誌は全部買ってるんで、もう雑誌が山積みです。
男性誌は中身に興味がないので、もっと困ります。

ネイルが黒なのは・・・。
関ジャニ∞仕様です・・・。
先日コンサートがあったので・・・。
ギャー!恥ずかしいっす!!

投稿: 加美能→ういろうでグッジョブ!さん | 2008/04/13 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/40705016

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎の堂島ロール:

« とくばん | トップページ | 横浜アリーナで »