« ごくせんを見た | トップページ | 丸ちゃんの旅行記?? »

2008/04/30

京都の前は

京都に行く、って決めると必ず見たくなるDVDが。

お伽草子~平安編~

貞光~。
カッコ良すぎる~。

去年は、貞光「朱雀院の紫陽花が・・・」っていう台詞のために、朱雀院めぐりしたっけなぁ。
暑かったなぁ~。
日帰りだったなぁ~。
突然、行ったなぁ~。

でも、一番好きな場面は金太郎の登場するとこ。
金太郎が熊襲の大男を倒すっていう。
さすが、まさかりかついだ♪

羅城門跡に行ってみたいんだけど。
ちと遠いんだよなぁ~。

後、頼光寺多田神社
いつか行ってみたい。
兵庫県だけど・・・。

|
|

« ごくせんを見た | トップページ | 丸ちゃんの旅行記?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/41049586

この記事へのトラックバック一覧です: 京都の前は:

« ごくせんを見た | トップページ | 丸ちゃんの旅行記?? »