« うなされるの巻 | トップページ | 桂離宮参観のため京都行き決定 »

2008/04/21

今回のネイル

今回のカルジェルは、こんな感じ。

来月、友人の結婚式があるんで、スーツの色に似合う色を探したら。

ナスじゃん・・・。

もっとスケスケな紫になる予定だったんだけど・・・。
思ったよりドギツかった。

決して、ナスファンではありません。
前回は黒かったから、ヨコヨコファンのようだったし。

いつもオレンジラメをやってみようと思いつつ、サンプルを見ると心が揺れて。
結局違う色になりまする。
ゴメン。オレンジレンジャー

やっぱ。「なすれんじゃ」sign02sign02sign02
になる??

いや、いっそ「村上信五」にするか?
「むっちゃん」
「信ちゃん」
「ゴリラ」
「岩みたいな顔」


いっぱいあるじゃないか。。。

しっかしネイルのお題が、「村上信五」って・・・。
ないない。

かぁ!!!
ナスーーーー!!!!!

悩むぜーーーdashdashdash


今日、手がシワシワでごめんなさい。
寄る年波には勝てない。

Dsc03323

|
|

« うなされるの巻 | トップページ | 桂離宮参観のため京都行き決定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/40953977

この記事へのトラックバック一覧です: 今回のネイル:

« うなされるの巻 | トップページ | 桂離宮参観のため京都行き決定 »