« 横浜アリーナで | トップページ | KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合@横浜アリーナ »

2008/04/06

小林賢太郎ソロライブ

ラーメンズの小林賢太郎ソロライブ、Potsunen 2008 『Drop』、行ってきました~。

前から6列目だったんで、超近かったんですけど・・・。
よく見えてラッキー。

2時間、相変わらず、笑いっぱなし。
コバケン、天才ですよ。秀才でもある。

ラーメンズとはまた違う感じで。
ラーメンズも大好きだけどさっ!

以下ネタバレあるので。

アナグラムの「すしーん から」が・・・。
爆笑sign03sign03sign03sign03

「ぱか すーー」(←合ってる?)も・・・。
爆笑sign03sign03sign03sign03

「メロス」は休憩?
好きだけど。

後、水の仕掛け?が不思議~~。

今回は、ちくわマンがキーワードかな??

相変わらずの小宮山(こみややま)
シンメトリー命!って感じでした。
三木谷豊・・・。
確かにシンメな漢字だ!!
小宮山のジョイント部分がね。確かに惜しい!
後から笑いがフツフツと!!

今回は、アクシデントが多かった?の??

小宮山が電話してる最中に、でっかい缶(←なんて言うの?)がボガンって鳴ったり、下敷きが割れた!!!!り。

コバケンが、「あーーーーー!!!!!!」とか言ってるから、ネタかと思ったら、マジの「あーーー!!!」だったんだね。
割れた下敷きを拾うコバケン。
一番前のお客さんに、「大丈夫でしたか?」と問うコバケン。
「私、この後この辺裸足で歩くんですよ~」と嘆くコバケン。
拾い集めた下敷きの残骸を手にして、「確か倉庫があったはずだ」と言いながら一旦ハケルコバケン。
「倉庫はなかった」、と言いながら割れた下敷きの残骸(細かく砕けたのは捨ててきたらしい。)を机の引き出しに戻すコバケン。

とにかく、一回でも見れたんで、ラッキーでした。

次は是非ラーメンズライブを!!
お願いします!!!

|
|

« 横浜アリーナで | トップページ | KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合@横浜アリーナ »

コメント

はじめまして。私は「drop」の北海道公演の最終日にに行ったんですが、下敷き割れたんですか?!衝撃の瞬間、ぜひ見たかったです。ちなみに、北海道ではちらちら台詞を噛んでは自分で笑っていましたよ。

投稿: 宮田 | 2008/04/08 11:28

宮田さんsun
初めまして。

そうなんです。下敷き割れました。
カセットテープのテープが出ちゃった時に、下敷きの静電気で取ろうとするじゃないですか?
その時、なんだよー!って投げたら、バワン!って割れました。
ちくわマンの音コント?の時には、新しい下敷きが出てきましたよー。

投稿: 加美能→宮田さん | 2008/04/08 15:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/40782580

この記事へのトラックバック一覧です: 小林賢太郎ソロライブ:

« 横浜アリーナで | トップページ | KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合@横浜アリーナ »