« 体操/第29回オリンピック競技大会第2次選考競技会 | トップページ | 「ありえへん∞世界」見た »

2008/04/14

ヨリミチ

代々木に行ったって事は。
原宿も近い・・・。

体操観戦を終わって、さぁ駐車場に行こう!

って思ったんだけど。

おもわず行っちゃったじゃん・・・。
Jショップ・・・。

ちょっと、隆さん
ねぇさん頑張ったよ・・・。
褒めて下さい。。。

Dsc03311

何故か、2007年春のうちわがあります。

だってーーー!!!
ヨコヨコしょーたさん隆さんまだ売ってたよーーー!!!
どういうこっちゃーーー!!!

おもわず買ってしまったじゃないか。
隆さんのうちわ、買い占めようかと思った位だよ。
あいにく、持ち合わせがなく。

あ、ヨコヨコのソロコンサートの写真もあったんだけど。
何故か、隆さんが2枚あった・・・。
ヨコヨコのソロコンに訪れすぎだよ。

ワッハッハーPVの写真もあったけど、髪の長い時の写真は・・・。
やっぱりいらなかった・・・。ゴメン。

横浜アリーナコンサートの写真が4/12?かな?から発売してて、そればっかり買わせて頂きました。
髪の短い隆さんが好きです。

隆さんは写真の位置がいっつも下の方だよね。
今日は傘持ってたから、傘が邪魔で下の方にある事がかなりイラっとした。

ナスのハダカの写真は辞めて下さい。
着太りするので、ハダカだと細すぎます。

突っ込みどころ満載すぎ。

|
|

« 体操/第29回オリンピック競技大会第2次選考競技会 | トップページ | 「ありえへん∞世界」見た »

コメント

こんばんは!
大阪のカオリです。早速来ちゃいました★

Jショップのレシートの印刷ってタレント名が出るんですね!!
加美能さん、レシート長過ぎです(笑)良い写真がいっぱいあったのですね。

そうそう、本日ツアー申込みきましたね♪
私、大阪以外も行ってみたいのですが、どこかに一緒の行きません?
行って頂けるとめっちゃ嬉しいのですが(*^_^*)
いかがでしょう?考えといてくださいな☆ミ

投稿: カオリ | 2008/04/14 20:45

カオリさんshine

コメントありがとう!

レシートどころか、レジのおねぇさんが打ち込んでる時も、名前がバッチリ出ます。
後ろの人にバッチリ見えてます。
恥ずかしいです。
まぁ。。。大人買い。。。大人で良かった。。。

三重って、日帰り出来るかなぁ。
ちょっと調べてみる~。

調べてみたぁ~~。
ぐはっっ。遠い・・・。
これは年寄りにはキッツイわぁ~。
大阪が平日じゃなかったらなぁ~~~。
本当にゴメンなさい・・・。
次は絶対一緒に行こうねぇ!!
ジャニ勉でもいいし!
勝手に秋のコンサートがありそうだと考えている加美能でした。

投稿: 加美能→カオリさん | 2008/04/14 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/40874271

この記事へのトラックバック一覧です: ヨリミチ:

« 体操/第29回オリンピック競技大会第2次選考競技会 | トップページ | 「ありえへん∞世界」見た »