« 桂離宮参観のため京都行き決定 | トップページ | Touch!eco 2008 明日のために・・・55の挑戦?スペシャル »

2008/04/24

4/22の「ありえへん∞世界」

さっきやっと見た。
まぁ正確には4/23の放送ですが。

ありえへん∞世界

やっぱりスタジオトークが一番面白いんですけど。

何より。
キストークの隆さんにメーター振り切りパリン萌え。。。
一瞬エロい顔になりながら

くぉらー!頬骨出過ぎ!あごビーズすぎ!油断しすぎ!でも好き!

「キス、あ~~~、まぁ、フフ、すぅー(←息を吸う音)」

「してへんなぁ!」

うひゃーーーーcatface
うっそだ~!
弟とか妹とかと絶対してるじゃん。
ってそんな事じゃないってば。

なんで?してないの?←余計なお世話すぎ
こらこら。婦女子と映ってる写真、世にいっぱい出てるじゃないのー。
あれは若気の至り?

あぁ~。
なんていうか、隆さんにはガッツリ恋愛して欲しいんだよなぁ~。
そんで一回位バッキリ振られて欲しい。
どうも振られる人の気持ちが分かってないような気がするんだよね。
いい大人になって欲しいからすぁ~。
ねぇさんは、勝手に心配してるよ。

そんなのより、てっちゃん「君たちだってキスくらいするでしょ?」の問いかけにナスしょーたさん、即答しすぎ。

「キスぐらいしますけど~」
「キスぐらいしますよ~」

しかも超真面目な顔で。

君達、アイドルだから。アイドル。

そういうこと言うから~。
J-Webの関ジャニ戦隊∞レンジャーの日記に、友達と○○した、って書いてあると「絶対彼女だよな。」って深読みしちゃうんじゃないかぁ。
男友達って書いてあっても無駄さぁ~。

超私信。(読んでくれるといいな、という願望で)

juaraさん。
頂きました写真にも、か~な~り~か~な~り~萌えました。
会社でも萌えました。
デスクトップに貼りました。←重症
おかげで今日一日頑張れました。
というかずっと頑張れそうです。
返事は下書き下書きで頑張っておりますので、少々待ってておくんなましです。

|
|

« 桂離宮参観のため京都行き決定 | トップページ | Touch!eco 2008 明日のために・・・55の挑戦?スペシャル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/40975153

この記事へのトラックバック一覧です: 4/22の「ありえへん∞世界」:

« 桂離宮参観のため京都行き決定 | トップページ | Touch!eco 2008 明日のために・・・55の挑戦?スペシャル »