« 大阪~ | トップページ | 体操/第29回オリンピック競技大会第2次選考競技会 »

2008/04/12

それゆけ!ダイダマン

今更・・・。ダイダマンネタ・・・。

と言う訳で、「それゆけ!ダイダマン」が先週の土曜日に放送された訳ですけれども。

面白かったわ~。
久々、面白かった。

最近、むちゃブリもあんま面白くなかったし、歌番組でもあんまハッチャけてなかったし。
久々におもいきり笑ったわ~。

やっぱ一番面白かったのは。

ヨコヨコの、
テンパル大倉、その時横山は。。。

「しゃくれてる~!」でしょう。
ブハハハハハハハhappy02happy02happy02happy02happy02

今日イチ、どころじゃありません。
ここ一ヶ月イチです。

あ、でもヨコヨコのソロコンでも大笑いしたか。

「にがわらい~♪」

結局、ヨコヨコに笑かされてるのか・・・。ワタクシは・・・。

それにしても、大倉土佐守
ビビりすぎ。。。
「おれ、恐い」とか言ってなかったかぁ~?
そして、砂川さん言い過ぎ。
実は面白かったけど。

ヨコヨコがね~。自分で「せーの」とか言ってたし。
頑張ってたね。

ワタクシ、ああいうの平気なんだよねぇ。
ビビる時って、人間と接する時が多い。
人間って一番恐いじゃーん?

オニヒトデチーム。
ナスよ・・・。メイク出来なかったのか・・・。
一応テレビだし。出来るだけメイクして下さい。

隆さんて、ダイビング道具着けてても、顔の形で認識出来るんだね・・・。
あごの形?

香川さんの汚すぎる部屋・・・。
すごすぎだよ。
ワタクシの部屋も大概汚いけど。あそこまでではない。
床は一応見えます。
結局、自分に厳しく出来ないんだろうな~。
だってやっぱり・・・・だし。
         ↑想像して下さい。

それにしても、香川さんの部屋にYOU&Jの封筒があったんだけど。
だ、誰ファン???
無反応だったから、カツーンかニウスファン?

まぁ、ワタクシの部屋も入れられないっす。。。


いや~。
ワイプで映る隆さん、可愛いんだけど~。
そういや、おもいっきり笑うと、頬骨が出るよね・・・。
やっぱり真正面からの映りが一番いいですな~。
あぁ~。出会いたい・・・。
友達になりたい・・・。(恋人とかは面倒くさそうなので、友達で)

|
|

« 大阪~ | トップページ | 体操/第29回オリンピック競技大会第2次選考競技会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/40812494

この記事へのトラックバック一覧です: それゆけ!ダイダマン:

» 関ジャニ∞ ダイダマン [話題さっくり]
モテる秘訣 ⇒ モテモテになる魔術【話題さっくり】では、旬のワードの関連情報を集めてご紹介しています。今回紹介する話題はこちらです!↓まずは新着情報をチェック ⇒ ★新着トピックス一覧★ 玉の輿爆発~2のn乗倍にいい話がまいこむアメジスト 20mm球チャージ内容:神..... [続きを読む]

受信: 2008/05/22 14:35

« 大阪~ | トップページ | 体操/第29回オリンピック競技大会第2次選考競技会 »